沢尻エリカの字が汚い・下手と話題!直筆謝罪コメント発表で
AnnLarin @ Pixabay

元女優の沢尻エリカさんが、東京地裁から懲役1年6月、執行猶予3年(求刑懲役1年6月)の判決を言い渡されたことを受けて、所属事務所「エイベックス・マネジメント」を通じて直筆コメントを発表しました。

ネット上では謝罪文そのものよりも「字が汚い、下手!」という文字に関心を持つ方が続出し、注目を集めています。

そこまで大反響のあった沢尻エリカさんの直筆メッセージはどのようなものだったのか?

合わせて、ネットの反応もまとめていきたいと思います。

沢尻エリカの字が汚い・下手と話題!


こちらが今回沢尻エリカさんが発表した直筆コメントですね。

これに対して字の汚さに批判的な声が上がっているようです。

一方で、字の汚さなんて関係ない、といった声や、逆に好感度がアップされている方もいらっしゃるようです。

個人的には・・・、全く問題ないですね!(笑)

逆に特徴のある文字で、沢尻エリカさんの捉えどころのない不思議なキャラクターに合ってるとすら感じますw

同じように感じている方もいらっしゃいますね。

沢尻エリカの字が汚い・下手と話題!ネットの反応

スポンサーリンク

沢尻エリカの字が汚い・下手と話題!まとめ

今回このような直筆メッセージを発表した沢尻エリカさん。

裁判では「女優に復帰する意思はない」という趣旨の発言をされていたようですが、どうなるのでしょうか。

直近は沢尻エリカさんの実兄が経営する飲食店で実兄をサポートするという話も出ていましたね。

とはいえ、復帰を待ち望むファンもいますし、契約を解除していない所属事務所の強力なバックアップも予想されることから、個人的にはいずれ復帰するのでは?と思っています。

しかも、もしかするとピエール瀧さんの11か月スピード復帰を更新するかも?

引き続き、今後の動向を見守っていきたいと思います。

 

では、今回はこの辺で!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
おすすめの記事