奥村秀一(金太郎)は槇原敬之(マッキー)の彼氏?現在は?2人揃って2度目の逮捕!?

マッキーこと、歌手の槇原敬之さん(50)が13日、覚せい剤取締役法違反で警視庁に逮捕されたというニュースが飛び込んできました。

これが2度目の逮捕となり、世間を驚かせています。

実は槇原敬之さんの逮捕に関わる人物がもう一人。

奥村秀一さんという方で、槇原敬之さんが1999年1回目に逮捕された時に、共に逮捕された人物です。

奥村秀一さんという方はどういう人物なのか?

槇原敬之(マッキー)さんとはどのような関係なのか?

今回は「奥村秀一(金太郎)は槇原敬之(マッキー)の彼氏?現在は?2人揃って2度目の逮捕!?」と題し、詳細を確認していきたいと思います。

奥村秀一は槇原敬之(マッキー)の彼氏?

奥村秀一さんは槇原敬之さんが1999年1回目に逮捕された時に共に逮捕された人物です。

奥村秀一さんは過去に新宿2丁目のゲイバーで「金太郎」という源氏名で働いていたことがあるそうです。

そのまた、歌舞伎町界隈では「オカマの金ちゃん」として有名だったそうです。

奥村秀一さんがゲイバーで働いていた時期に槇原敬之さんと出会い、そこからパートナーとして同性状態にあったようです。

また、2006年には、槇原敬之さんの個人事務所の社長に奥村秀一さんが就任しています。

よって、公私ともに信頼しあうパートナーだったということが分かります。

奥村秀一の逮捕歴は?

奥村秀一さんも今回の槇原敬之さんと同じく、2度覚せい剤取締法違反で逮捕されています。

1度目は槇原敬之さんと共に逮捕された1999年。

2度目は2018年3月。

この時も1度目同様、槇原敬之さんの覚せい剤所持が疑われたようですが、逮捕されたのは奥村秀一さん1人だったようです。

奥村秀一さんには、懲役2年・執行猶予3年の有罪判決が下されています。

奥村秀一さんの覚せい剤取締法違反での逮捕の理由は、槇原敬之さんとの破局のようです。

奥村秀一さんは2006年から2018年まで槇原敬之さんの個人事務所の社長を務めていましたが、覚せい剤で逮捕される直前に解雇されており、

突然解任され、納得がいかない部分があった。どうしていいかわからず、覚せい剤に逃げてしまった。 引用:https://www.excite.co.jp/

と語っています。

スポンサーリンク

奥村秀一の現在は?

奥村秀一さんは槇原敬之さんのパートナーだったこと、そして同じタイミングで剤取締法違反で逮捕されたこともあり、広く名前が知られることになってしまいましたが、あくまでも一般人であるため、現在については情報がありませんでした。

今回の槇原敬之さんの逮捕と関係があるかは定かではありません。

ただ、奥村秀一さん、槇原敬之さんお二人とも2度も覚せい剤に手を染めていますので、本当に覚せい剤というのは一度手を染めてしまうとなかなか抜け出せない恐ろしいものなんだなと改めて感じました。

今後どのような報道が出てくるのか、見守っていきたいと思います。

スポンサーリンク
おすすめの記事