鉄パイプ|吹田親子(父子)や被害者は誰で名前や顔画像を特定!?路上喫煙注意で殺人未遂!?
diegoparra @ Pixabay

2月14日、大阪府吹田市藤白台の路上で鉄パイプで男性の頭を殴るなどして重傷を負わせたとして、殺人未遂容疑で大阪府内の建設作業員の少年(19)とその父親(49)を逮捕したと報じられました。

被害者の男性は頭部の打撲や左手小指骨折などの重症を負っています。

加害親子2人による、あまりにも残虐な事件が起こってしまいました。

「鉄パイプ|吹田親子(父子)や被害者は誰で名前や顔画像を特定!?路上喫煙注意で殺人未遂!?」と題し、事件の詳細について調べてみたいと思います。

吹田親子(父子)が鉄パイプで殺人未遂!


2月14日、大阪府吹田市藤白台の路上で鉄パイプで男性の頭を殴るなどして重傷を負わせたとして、殺人未遂容疑で大阪府内の建設作業員の少年(19)とその父親(49)を逮捕したと報じられました。

親子2人して鉄パイプで男性の頭を殴るなんて、本当に正気の沙汰とは思えないですね。

どんな理由があれば人間はそこまで残虐になれるのでしょうか・・・。

吹田親子(父子)が鉄パイプで殺人未遂!事件現場は?

今回事件が発生した現場は、吹田市藤白台4の阪急北千里駅近くの路上のようです。

具体的な場所については発表されていません。

事件現場の大まかな地図は以下のとおりです。

スポンサーリンク

吹田親子(父子)が鉄パイプで殺人未遂!吹田親子(父子)は誰で名前や顔画像を特定!?

現時点で判明している加害者親子の情報をまとめます。

建設作業員の19歳少年は?

名前:不明
年齢:19
住所:不明
職業:建設作業員
逮捕容疑:殺人未遂
Facebook:不明
顔画像:不明

現時点で判明している情報は上記のとおりです。

かなり残虐な犯行のため、今後顔画像など公表されるのではないかと思います。

情報が入り次第、更新していきます。

建設作業員の19歳少年の父親は?

名前:不明
年齢:49
住所:不明
職業:無職
逮捕容疑:殺人未遂
Facebook:不明

父親についても、現時点で判明している情報は上記のとおりです。

こちらも、情報が入り次第、更新していきます。

吹田親子(父子)が鉄パイプで殺人未遂!被害者は誰で名前や顔画像は?容態は?

現時点で判明している被害者の情報をまとめます。

名前:不明
年齢:33
住所:大阪府吹田市
職業:自営業
顔画像:不明

今回被害に遭われたのは、大阪府吹田市内に住む自営業の男性(33)です。

加害者の親子に鉄パイプで殴ったり、蹴られたりしたことで、頭部の打撲や左手小指骨折などの重症を負ったそうです。

命に別状はないようなので不幸中の幸いですが、あまりにもひどい犯行ですね。

吹田親子(父子)が鉄パイプで殺人未遂!事件の動機は?

2月14日午後7時ごろ、加害者の建設作業員の少年(19)が路上で煙草を吸っていたことを被害者男性に注意されたそうです。

建設作業員の少年は父親に「トラブルになった」と連絡。

父親が自宅から持ってきた鉄パイプを使って、被害者男性に殴る蹴るなどの暴行を加え、重症を負わせたようです。

路上で煙草を吸っていたことを注意されただけで、しかも父親も一緒にこのような犯行をするとは、本当に信じられないですね。

この親子は「殴ったのは間違いないが殺すつもりはなかった」と殺意を否認しています。

人間を鉄パイプで殴ると死ぬ可能性があるという、小学生でもわかりそうなことが理解できなかったのでしょうか?

被害者男性は正義感に突き動かされて善意で注意したにも関わらず、重症を負ってしまうことになってしまいました。

このようなニュースが報道されると、もし同じような状況に遭遇した方がいらっしゃっても、怖くて注意したくてもできないですね。

んー、このような残虐な事件が起きないようにする、良い方法はないものでしょうか・・・。

吹田親子(父子)が鉄パイプで殺人未遂!ネットの反応

スポンサーリンク
おすすめの記事