【画像】豆柴の大群ナオ(横山奈央)未成年飲酒で今後は?活動休止?引退?
Free-Photos @ Pixabay

豆柴の大群ナオこと横山奈央さんの未成年飲酒画像が公表され話題となっています。

これにはネット上では賛否両論あがっています。

中には豆柴の大群ナオさんの今後を心配する声も。

ということで今回は「【画像】豆柴の大群ナオ(横山奈央)未成年飲酒で今後は?活動休止?引退?」と題し、詳細について調べていきたいと思います。

豆柴の大群ナオ(横山奈央)未成年飲酒報道

豆柴の大群ナオこと横山奈央さんの未成年飲酒画像が、週刊誌『FLASH』で報じられました。

これに対し豆柴の大群ナオさんは事実を認めており、本人および事務所が謝罪をする事態となっています。

こちら豆柴の大群はホームページ。

平素は多大なるご高配を賜り誠にありがとうございます。

弊社所属のナオ・オブ・ナオに関しましてご報告を申し上げます。
2月18日発売のFLASHの紙面におきましてナオ・オブ・ナオが未成年時に飲酒していた様子が報じられることになっております。
本人へ確認したところ、完全に事実と確認できました。

日ごろよりお世話になっております関係者の皆様、また、応援して下さっているファンの皆様に対して、多大なるご迷惑とご心配をこれからおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

現在、本人は成人しておりますが、事態の重さを鑑みて、ナオ・オブ・ナオに関しては深く反省を促し、今後このようなことがないよう、しっかりと監督し、今まで以上に豆柴の大群の活動に精進させたいと存じます。
改めまして、この度は、ご迷惑とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。

弊社としましても、本件を重く受け止め、ご迷惑をおかけした皆様には誠心誠意対応させていただき、改めて社員・アーティストへの指導・教育を徹底し、再発防止に努めて参りますので、引き続き、ご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。

株式会社WACK 代表取締役 渡辺淳之介

 

そしてこちらが豆柴の大群ナオさんのツイッター。

豆柴の大群ナオ(横山奈央)未成年飲酒報道に関するネットの反応

今回の豆柴の大群ナオさんの未成年飲酒報道についてネット上では賛否両論あがっていますが、まとめると概ね「賛成(容認)派」が多い印象です。

まだデビュー前だったことや、過去のことだから、という声が多かったですね。

そして「反対(否定)派」の声は、0ではありませんでしたが、あまり多くは見受けられませんでした。

むしろ、「反対(否定)派」よりも「その他」の意見として、「男友達と朝まで雑魚寝?」「男の子にめっちゃ囲まれてる写メのショックがでかい」という意見が多数見られましたね。

ネットの意見を一部ご紹介します。

賛成(容認)派

反対(否定)派

 

その他

スポンサーリンク

【画像】豆柴の大群ナオ(横山奈央)未成年飲酒で今後は?活動休止?引退?

事務所からの報告で「ナオ・オブ・ナオに関しては深く反省を促し、今後このようなことがないよう、しっかりと監督し、今まで以上に豆柴の大群の活動に精進させたいと存じます。」と明記されているとおり、事務所としては活動休止や引退などは考えていないようです。

また、豆柴の大群ナオさんご本人も、反省しつつ真摯に活動していく旨語っていますので、今後も通常通り活動を続けていくと思われます。

ファンにとってはうれしいニュースだと思いますし、個人的にも今回の報道を吹き飛ばすくらい今後も活躍して頂きたいですね!

おすすめの記事