欲望の行方|映画無料視聴フル動画!あらすじキャスト感想評価も
提供元:U-NEXT
この記事では、映画『欲望の行方』のフル動画配信を無料視聴する方法や、あらすじやキャスト、感想&評価についてもあわせてご紹介します!

\作品の概要を知りたい方はこちらをクリック!/

映画『欲望の行方』ってどんな作品?

タイトルから連想されがちな単なる官能映画という枠組みではなく、家族の行方までをしっかり描いたドイツ制作映画『欲望の行方』。

弁護士として忙しく働き、家を空けることが多くなってしまった主人公・ハンナと、カメラマンでありながら主夫として暮らすことになった夫のユリアンが、互いの関係や仕事、家庭、子育ての両立に悩み、ひとつの選択をしていく、という姿を描いた物語となっています。

主演の弁護士志望のハンナ役に「蜘蛛の巣を払う女」のシルビア・フークス

相手役の写真家のユリアン役にはドイツの俳優、ファーリ・オーゲン・ヤルディムが抜擢されています。

ドイツでは超有名なニールス・ラウパート監督が脚本とメガホンを取りました。

ため息の出るような奇麗すぎるシルヴィア・フークスも必見です!

考えさせられる男女間の生き方を描いた映画『欲望の行方』について、フル動画配信をスマホで無料視聴する方法やあらすじ、感想評価もあわせてご紹介します。

結論から言うと、動画配信サービスのU-NEXTであれば、今すぐ映画『欲望の行方』を無料視聴いただけます!!

その理由も丁寧に解説していきますね♪

映画『欲望の行方』を今すぐ無料で見る!

映画『欲望の行方』のフル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

映画『欲望の行方』の動画配信状況

映画『欲望の行方』が配信されている動画配信サービスは次のとおりです。

※本ページの情報は2020年03月時点のものです。
最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

U-NEXT
Amazonプライム △(400円)
Hulu ×
Netflix ×
FODプレミアム ×

この中でも新規登録で【31日間】の無料トライアルキャンペーンのある『U-NEXT』がダントツオススメです!

へぇ~、『U-NEXT』っていうサービスがいいのかー。もっと詳しく知りたいな。

U-NEXTがダントツオススメな理由

『U-NEXT』がダントツオススメな理由はつぎのとおりです。

オススメポイント!
  1. 無料トライアル期間が31日間で、無料期間が一番長い!
  2. 無料トライアル中にすぐに600ポイントもらえる!(新作映画1本分が実質無料)
  3. 最新作もすぐに見れる!(DVD発売より前に見られる作品も)
  4. 見放題作品が140,000本以上と業界No.1
  5. 動画以外にも雑誌や漫画・アダルトの読み放題サービスも充実!
  6. マルチデバイス対応だから、お手持ちのパソコン、スマホ、タブレット、テレビでいつでも好きな時に見れる!
  7. Wi-Fi接続時にダウンロードしておけば、外出時に通信量を気にせず見れる!
  8. 1つの契約で最大4台まで同時視聴可能だから、家族とシェアもできる!
  9. 登録が簡単!
  10. 解約も簡単!

見放題作品が140,000本と業界No.1のうえに、雑誌や漫画・アダルトの読み放題サービスも充実。

始めの1本を見終えても、その後も見切れないくらい幅広い作品を楽しむことができますね♪

なるほど、これはいいかもね!無料トライアル期間が31日間もあるから、一度試してみようかな。登録は簡単なんだっけ??

無料視聴までの流れ

好きな映画を無料で視聴するまでの流れを簡単に説明します。

無料視聴までの流れ
  1. 31日間無料トライアルに登録する
  2. お好きな見放題作品を楽しむ
  3. 登録後31日以内に解約する ポイント追加料金は一切なし!

31日間の無料トライアル期間中に、残念ながら見たい作品がなくなったという場合は、期間内に解約をすれば一切料金はかかりません!

見放題の映画や、国内や海外ドラマ、そして漫画や雑誌まで、一通り気になる作品を試してみて、合うか合わないか判断してみるのが良いと思います!

U-NEXTのサービスが気に入って無料トライアル終了後も継続して理由する場合には、毎月1,200ポイントがもらえますので、ポイントを使って最新作が追加料金なしで見れたり、映画館のチケットに交換できたり、ポイントの使い勝手が良いのも魅力です♪

さらに登録時には、いつまでに解約すれば料金が発生しないのかを表示してくれているので、解約ミスも防ぎやすくなっています!

スケジュールアプリなどにメモしておけば、解約ミスは防げそうだな~

さらに詳しい登録方法&解約方法については、こちらの記事で画像付きで説明しています!

これさえ読めば、簡単にできちゃいますよ~♪

最新作はポイントを利用して視聴する

『U-NEXT』には、つぎの2種類の作品が用意されています。

  1. 見放題作品
  2. レンタル作品

このうち、『②レンタル作品』はU-NEXTのポイントが利用でき、1作品550ポイントほどで見ることができます。

見放題作品は無料で見れるけど、レンタル作品はお金がかかるってこと??

安心してください!無料で見れますよっ!

無料トライアルへの登録時点で600ポイントがタダでもらえるので、最新作も無料で見れることになります!

じゃぁ、新規登録すれば、最新作でも無料で見れるってことね!ここまでわかれば安心して登録できるね♪

無料動画投稿サイトYouTube/Pandora/Dailymotion/9tsu/MioMio/FC2/B9で見れる?

これらの無料動画投稿サイトのなかで、一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

ただし、次の理由からおすすめできません

  • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多く
  • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
  • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

といった事例が報告されています。

最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

んー、無料動画投稿サイトって怖いんだなー・・・

これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

目次に戻る

映画『欲望の行方』のあらすじと予告編PV

弁護士志望のハンナは司法試験を前に、静かな環境で試験勉強に取り組むべく新たな住まいを探すうち、アパートメントの内覧会で写真家のユリアンと出会う。男女カップルでの入居を希望するオーナーの手前、咄嗟に恋人同士だと装って共同生活を開始した二人。ハンナには弁護士として活躍する恋人マックスがいるが、献身的に試験勉強を手伝うユリアンに惹かれていく。司法試験に合格したハンナだったが、ある日衝動的にユリアンと身体を重ねてしまう。そうして結ばれて夢中で愛し合う二人、情熱的なセックスに溺れる中で、やがて妊娠が発覚し娘が生まれる。ユリアンは主夫として娘を育てる決意をするが、弁護士として忙しく働き家を空けることの多いハンナとはすれ違いが生じてしまう。そんな中ユリアンは同じアパートメントに越してきたシングルマザーと関係を持ってしまい、二人に決定的な亀裂が生じてしまうのだが…。

目次に戻る

映画『欲望の行方』のキャストとスタッフ

映画『欲望の行方』のキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

映画『欲望の行方』のキャスト

キャスト
  • シルビア・フークス
  • ファーリ・ヤルディム
  • アメリー・キーファー
  • ダービット・ツィンマーシート
  • ビクトリア・マイヤー
詳細を見てみる

主演のシルヴィア・フークスはオランダ出身の元モデルです。


マーストリヒト・シアター・アカデミーで演技を学び、デビュー作「Duska」で2007年、オランダ映画祭最優秀助演女優賞を受賞、大人気になります。

主演の「De storm」がオランダで大ヒット、その後、ジュゼッペ・トルナトーレ監督の「鑑定士と顔のない依頼人」で準主役を演じ、SF大作「ブレードランナー 2049」でハリウッド進出しました。

リュック・ベッソン製作の「ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!」、「ドラゴン・タトゥーの女」の続編「蜘蛛の巣を払う女」などにも出演。

相手役のファーリ・オーゲン・ヤルディムはドイツ、ハンブルク出身の俳優です。

出演作に「おじいちゃんの里帰り」、ドイツ、オーストリアのテレビ映画「オーシャンズ・オデッセイ」のフィン・カンター役、「千年医師物語」があります。

映画『欲望の行方』のスタッフ

スタッフ
  • 監督:ニールス・ラウパート
  • 脚本:ニールス・ラウパート
  • 撮影:マルクス・ネストロイ
  • 編集:ユーリ・クリステン
  • 音楽:ミヒャエル・カム
詳細を見てみる

ニールス・ラウパートはドイツ出身でディレクター、プロデューサー、脚本をこなす監督です。

高校卒業後、さまざまな映画製作会社やポストプロダクション会社で努めます。

1997年、ミュンヘンのテレビ映画大学で制作およびメディア管理を4年間勉強し、2006年卒業映画「セブンデイズサンデー」が、ミュンヘン映画祭2007でメンター賞を受賞。

この映画は、有名な国内外のフェスティバルで上映され、国際プレミアは2008年ロッテルダム国際映画祭、トライベッカ映画祭、ニューヨークでも開催されました。

「ゲットー」でガーリングプロデューサー賞受賞

「日曜日の7日間」でミュンヘン映画祭メンター賞、ドイツ映画祭で特別賞、バベルスベルクのSehsuchtenでプロデューサー賞受賞

メーカーハンブルクの最優秀長編新人賞もノミネートされました。

その他「目的地までの時間」で監督、脚本を、今作「欲望の行方(Whatever Happens)」で監督、脚本家、プロデューサーを務めました。

ドイツではたくさんの映画賞を受賞されている有名な監督ですね。

目次に戻る

映画『欲望の行方』の口コミ・感想・評価は?

恋をとるのか、仕事をとるのかみたいな物語

官能的な要素は、あまりありませんでした。

最初にイメージしていた官能的な要素はあまりなく、どちらかというホーム系というか家族的な意味合いが色濃い作品なんじゃないかなあと思いました。大人の男女を扱っているような感じがあって、主人公としては弁護士志望のとある女性がその勉強を熱心にレクチャーしてくれる男性に心を惹かれていってその先には男女の関係になってしまいます。しかも、その女性には恋人が元々いたので悩みながらも絶妙に絡み合うちょっとどろどろとした特有の雰囲気と登場人物の恋愛と仕事に対する葛藤やあらゆる人間模様がそこにはありました。海外映画のせいか、少し日本人よりも美しく描かれていますがやはり浮気や不倫は作品として他人のを観ている分には面白く映りますがこれが実際にあったらと思うとなんともいえない気持ちになりましたが非常に興味深い作品でした。
GJA(30代・男性)

目次に戻る

映画『欲望の行方』とあわせて見たいおススメ作品

ここでは、『欲望の行方』とあわせて、U-NEXTで視聴可能なおススメ関連作品をいくつかご紹介します!

これらの作品はごく一部になりますが、すべてU-NEXTで視聴が可能となっています。

ぜひ31日間の無料期間中に、たくさんの作品を楽しんでみてください♪

映画『欲望の行方』のまとめ

映画『欲望の行方』のフル動画配信をスマホで無料視聴する方法をご紹介してきました。

本作を楽しむダントツオススメな動画配信サービスは『U-NEXT』でしたね!

超お得なこの無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性もあります。

無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてくださいね♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

目次に戻る