V.I.P. 修羅の獣たち|映画無料視聴フル動画!あらすじキャスト感想評価も
提供元:U-NEXT
この記事では、映画『V.I.P. 修羅の獣たち』のフル動画配信を無料視聴する方法や、あらすじやキャスト、感想&評価についてもあわせてご紹介します!

\作品の概要を知りたい方はこちらをクリック!/

映画『V.I.P. 修羅の獣たち』ってどんな作品?

2017年の映画『V.I.P. 修羅の獣たち』は、ある連続殺人事件の容疑者をめぐり、韓国、北朝鮮、アメリカの権力機関がそれぞれの目的のために、壮絶な攻防戦を繰り広げるサスペンス・アクション。

本作は、韓国で大ヒットを記録した映画『美しき世界』のパク・フンジョンが監督・脚本を務め、チャン・ドンゴン、キム・ミョンニン、パク・ヒスンなどの実力派俳優が出演しています。

その他、韓国を代表する人気俳優イ・ジョンソクが、連続殺人鬼の容疑者役で出演。初めて悪役を演じたことでも話題になりました!

今回は、映画『V.I.P. 修羅の獣たち』のフル動画配信をスマホで無料視聴する方法や、あらすじ&感想評価などをご紹介します。

結論から言うと、動画配信サービスのU-NEXTであれば、今すぐ映画『V.I.P. 修羅の獣たち』を無料視聴いただけます!!

その理由も丁寧に解説していきますね♪

映画『V.I.P. 修羅の獣たち』を今すぐ無料で見る!

映画『V.I.P. 修羅の獣たち』のフル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

映画『V.I.P. 修羅の獣たち』の動画配信状況

映画『V.I.P. 修羅の獣たち』が配信されている動画配信サービスは次のとおりです。

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

U-NEXT
Amazonプライム △(400円)
Hulu ×
Netflix ×
FODプレミアム ×

この中でも新規登録で【31日間】の無料トライアルキャンペーンのある『U-NEXT』がダントツオススメです!

へぇ~、『U-NEXT』っていうサービスがいいのかー。もっと詳しく知りたいな。

U-NEXTがダントツオススメな理由

『U-NEXT』がダントツオススメな理由はつぎのとおりです。

オススメポイント!
  1. 無料トライアル期間が31日間で、無料期間が一番長い!
  2. 無料トライアル中にすぐに600ポイントもらえる!(新作映画1本分が実質無料)
  3. 最新作もすぐに見れる!(DVD発売より前に見られる作品も)
  4. 見放題作品が140,000本以上と業界No.1
  5. 動画以外にも雑誌や漫画・アダルトの読み放題サービスも充実!
  6. マルチデバイス対応だから、お手持ちのパソコン、スマホ、タブレット、テレビでいつでも好きな時に見れる!
  7. Wi-Fi接続時にダウンロードしておけば、外出時に通信量を気にせず見れる!
  8. 1つの契約で最大4台まで同時視聴可能だから、家族とシェアもできる!
  9. 登録が簡単!
  10. 解約も簡単!

見放題作品が140,000本と業界No.1のうえに、雑誌や漫画・アダルトの読み放題サービスも充実。

始めの1本を見終えても、その後も見切れないくらい幅広い作品を楽しむことができますね♪

なるほど、これはいいかもね!無料トライアル期間が31日間もあるから、一度試してみようかな。登録は簡単なんだっけ??

無料視聴までの流れ

好きな映画を無料で視聴するまでの流れを簡単に説明します。

無料視聴までの流れ
  1. 31日間無料トライアルに登録する
  2. お好きな見放題作品を楽しむ
  3. 登録後31日以内に解約する ポイント追加料金は一切なし!

31日間の無料トライアル期間中に、残念ながら見たい作品がなくなったという場合は、期間内に解約をすれば一切料金はかかりません!

見放題の映画や、国内や海外ドラマ、そして漫画や雑誌まで、一通り気になる作品を試してみて、合うか合わないか判断してみるのが良いと思います!

U-NEXTのサービスが気に入って無料トライアル終了後も継続して理由する場合には、毎月1,200ポイントがもらえますので、ポイントを使って最新作が追加料金なしで見れたり、映画館のチケットに交換できたり、ポイントの使い勝手が良いのも魅力です♪

さらに登録時には、いつまでに解約すれば料金が発生しないのかを表示してくれているので、解約ミスも防ぎやすくなっています!

スケジュールアプリなどにメモしておけば、解約ミスは防げそうだな~

さらに詳しい登録方法&解約方法については、こちらの記事で画像付きで説明しています!

これさえ読めば、簡単にできちゃいますよ~♪

最新作はポイントを利用して視聴する

『U-NEXT』には、つぎの2種類の作品が用意されています。

  1. 見放題作品
  2. レンタル作品

このうち、『②レンタル作品』はU-NEXTのポイントが利用でき、1作品550ポイントほどで見ることができます。

見放題作品は無料で見れるけど、レンタル作品はお金がかかるってこと??

安心してください!無料で見れますよっ!

無料トライアルへの登録時点で600ポイントがタダでもらえるので、最新作も無料で見れることになります!

じゃぁ、新規登録すれば、最新作でも無料で見れるってことね!ここまでわかれば安心して登録できるね♪

無料動画投稿サイトYouTube/Pandora/Dailymotion/9tsu/MioMio/FC2/B9で見れる?

これらの無料動画投稿サイトのなかで、一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

ただし、次の理由からおすすめできません

  • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多く
  • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
  • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

といった事例が報告されています。

最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

んー、無料動画投稿サイトって怖いんだなー・・・

これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

目次に戻る

映画『V.I.P. 修羅の獣たち』のあらすじと予告編PV

韓国国家情報院と米CIAの企てにより、北から亡命させられたエリート高官の息子キム・グァンイルが連続殺人事件の有力な容疑者として浮上する。
彼が犯人であることを本能的に確信した警視のチェ・イドはグァンイルを追うが、国家情報院の要員パク・ジェヒョクの保護により捜査網を潜っていくのだった。
さらには保安省所属の工作員リ・デボムまでが介入し、
事態は思いもよらない方向へと進んでいく。

目次に戻る

映画『V.I.P. 修羅の獣たち』のキャストとスタッフ

映画『V.I.P. 修羅の獣たち』のキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

映画『V.I.P. 修羅の獣たち』のキャスト

キャスト
  • パク・ジェヒョク:チャン・ドンゴン
  • チェ・イド:キム・ミョンミン
  • キム・グァンイル:イ・ジョンソク
  • リ・デボム:パク・ヒスン
  • ポール・グレイ:ピーター・ストーメア
  • チュ・ジンモ
  • オ・デファン
  • チョ・ウジン
  • ユ・ジェミョン
  • パク・ソンウン
詳細を見てみる

本作で、パク・ジェヒョク役を演じたチャン・ドンゴンは、1972年3月7日生まれの俳優です。

この投稿をInstagramで見る

 

❤ 你来了一下子 却改变了我一辈子。(@ivoreth)がシェアした投稿 -

1993年のドラマ『われら天国』で俳優デビュー。その後、1997年のラブコメディ映画『敗者復活戦』に出演し、第18回青龍賞新人男優賞を受賞しました。

他にも、2001年の『友へ チング』、2004年の『ブラザーフッド』、2005年の『タイフーン/TYPHOON』などの人気作品に出演。

日本では、ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、ウォンビンとともに「韓流四天王」と呼ばれ、韓流ブームの火付け役となりました。

 

本作でチェ・イド役を演じたキム・ミョンミンは、1972年10月8日生まれの俳優です。

この投稿をInstagramで見る

 

ABkazu (・´`U(@thoven2380)がシェアした投稿 -

2009年の映画『私の愛、私のそばに』、2016年の映画『パンドラ』、『特別捜査 ある死刑囚の慟哭』などに出演しています。

日本では2020年公開予定の映画、『長沙里9.15』に出演。アイドルグループSHINeeのミンホと共演しています。

 

キム・グァンイル役を演じたイ・ジョンソクは、1989年9月14日生まれの俳優・モデルです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

- (@ljssociety)がシェアした投稿 -


15歳からモデルとして活動後、2010年のドラマ『検事プリンセス』で俳優デビュー

その後も、2012年の映画『リターン・トゥ・ベース』、2013年の映画『観相師-かんそうし-』、『君に泳げ!』などに出演しています。

映画『V.I.P. 修羅の獣たち』のスタッフ

スタッフ
  • 監督:パク・フンジョン
  • 脚本:パク・フンジョン
  • 音楽:モグ
詳細を見てみる

本作で脚本・監督を務めたパク・フンジョン。高校時代から映画がとても大好きで、専門の学校に通うことなく独学で脚本を学んだそうです。

2008年頃に書き溜めていた脚本、『悪魔を見た』『生き残るための3つの取引』をキム・ジウン監督とリュ・スンワン監督によって映画化され、それがきっかけで、パク・フンジョン監督は注目されるようになりました。

2011年の映画『血闘(原題)』で監督デビュー。その後、監督・脚本を手掛けた映画『新しき世界』は、約460万の観客を動員するなど大ヒットを記録しました。

ちなみに、パク・フンジョン監督が手掛けた2016年の映画『隻眼の虎』は、映画『親切なクムジャさん』のチェ・ミンシクと、北野武監督作品の常連でおなじみのベテラン俳優、大杉漣さんが共演しています。

パク・フンジョン監督が脚本を務めた映画『生き残るための3つの取引』と、『新しき世界』では、警察と検察、犯罪集団など組織を絡めた利害関係を描いた作品でした。

本作では、さらにスケールを広げ、国家間の利害関係を描いた内容になっているとのことです。

目次に戻る

映画『V.I.P. 修羅の獣たち』の口コミ・感想・評価は?

政治絡みなやや渋い作品

サイコパス感が強いです。

殺しのシーンがえげつない気持ち悪さがあり、苦手な人は苦手かもしれませんが、良い意味でも悪い意味でも韓国らしいスリリングでありグロテスクであるリアリティー感の強い作品に感じました。特に印象的だったのはイジョンソクさんのちょっと血色が悪そうなサイコパスな雰囲気が常軌を逸していてインパクトがとてもあって演技としては良かったと思いました。連続殺人犯をなんとか制圧して最終的に逮捕したい思いが強い警察とそれに対して政治上の理由から自ら阻止を狙っている政府組織との戦いがなかなか衝撃的な展開になっていて、さらにそこにCIAとかどこぞの保安関係者も関わりがあって渋さと独特な雰囲気があるちょっと珍しい作品だと思いました。
GJA(30代・男性)

その他ネットの口コミ・感想・評価

詳細を見てみる

目次に戻る

映画『V.I.P. 修羅の獣たち』とあわせて見たいおススメ作品

ここでは、『V.I.P. 修羅の獣たち』とあわせて、U-NEXTで視聴可能なおススメ関連作品をいくつかご紹介します!

これらの作品はごく一部になりますが、すべてU-NEXTで視聴が可能となっています。

ぜひ31日間の無料期間中に、たくさんの作品を楽しんでみてください♪

映画『V.I.P. 修羅の獣たち』のまとめ

映画『V.I.P. 修羅の獣たち』のフル動画配信をスマホで無料視聴する方法をご紹介してきました。

本作を楽しむダントツオススメな動画配信サービスは『U-NEXT』でしたね!

超お得なこの無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性もあります。

無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてくださいね♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

目次に戻る