【無料映画】『ルーシー』のフル動画無料視聴方法(字幕/吹替)!あらすじ&感想評価は?

映画『ルーシー』のフル動画配信をスマホで無料視聴する方法をご紹介します。

\今すぐ見たい方はこちらをクリック!/

 

この記事は、こんな人におススメ!
  • 映画『ルーシー』が気になるけど、おもしろいか分からないので無料で見たい。
  • 違法アップロードは、ウイルスや個人情報の漏洩が怖いから避けたい。
  • できることならスマホやタブレットなどで、いつでもどこでも場所を選ばずに見たい。
合法的に一切のリスク無しで、スマホで手軽に高画質の映画を見る方法はないのかな~?

 

\簡単90秒で無料登録!/
\簡単90秒で無料登録!/

ポイント31日間無料トライアル中の解約で完全無料♪

ポイントポイントU-NEXTは見放題作品業界No.1!

▲見たい動画配信はいつ終了するかわからないので、お見逃しなく!▲

Contents

映画『ルーシー』を今すぐ無料で見る!

映画『ルーシー』のフル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

映画『ルーシー』は無料動画投稿サイトYouTube/Pandora/Dailymotion/9tsu/MioMio/FC2/B9で見れる?

これらの無料動画投稿サイトのなかで、一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

ただし、つぎの理由からおすすめできません。

違法サイトは海外サーバーを使用していることが多く、

  • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
  • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    んー、無料動画投稿サイトって怖いんだなー・・・

     

    でも、これから紹介する動画配信サービスは、合法なうえに無料で見れる方法もあるので安心してください♪

    映画『ルーシー』の動画配信状況

    映画『ルーシー』が配信されている動画配信サービスはつぎのとおりです。

    ※本ページの情報は2020年2月時点のものです。
    最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

    U-NEXT
    Amazonプライム
    Hulu ×
    Netflix ×
    FODプレミアム ×

    この中でも新規登録で【31日間】の無料トライアルキャンペーンのある『U-NEXT』がダントツオススメです!

    へぇ~、『U-NEXT』っていうサービスがいいのかー。もっと詳しく知りたいな。

    U-NEXTがダントツオススメな理由

    『U-NEXT』がダントツオススメな理由はつぎのとおりです。

    オススメポイント!
    1. 無料トライアル期間が31日間で、無料期間が一番長い!
    2. 無料トライアル中にすぐに600ポイントもらえる!(新作映画1本分が実質無料)
    3. 最新作もすぐに見れる!(DVD発売より前に見られる作品も)
    4. 見放題作品が140,000本以上と業界No.1
    5. 動画以外にも雑誌や漫画・アダルトの読み放題サービスも充実!
    6. マルチデバイス対応だから、お手持ちのパソコン、スマホ、タブレット、テレビでいつでも好きな時に見れる!
    7. Wi-Fi接続時にダウンロードしておけば、外出時に通信量を気にせず見れる!
    8. 1つの契約で最大4台まで同時視聴可能だから、家族とシェアもできる!
    9. 登録が簡単!
    10. 解約も簡単!

    見放題作品が140,000本と業界No.1のうえに、雑誌や漫画・アダルトの読み放題サービスも充実。

    始めの1本を見終えても、その後も見切れないくらい幅広い作品を楽しむことができますね♪

    なるほど、これはいいかもね!無料トライアル期間が31日間もあるから、一度試してみようかな。登録は簡単なんだっけ??
    \簡単90秒で無料登録!/
    \簡単90秒で無料登録!/

    ポイント31日間無料トライアル中の解約で完全無料♪

    ポイントポイントU-NEXTは見放題作品業界No.1!

    ▲見たい動画配信はいつ終了するかわからないので、お見逃しなく!▲

    無料視聴までの流れ

    好きな映画を無料で視聴するまでの流れを簡単に説明します。

    無料視聴までの流れ
    1. 31日間無料トライアルに登録する
    2. お好きな見放題作品を楽しむ
    3. 登録後31日以内に解約する ポイント追加料金は一切なし!

     

    31日間の無料トライアル期間中に、残念ながら見たい作品がなくなったという場合は、期間内に解約をすれば一切料金はかかりません!

    見放題の映画や、国内や海外ドラマ、そして漫画や雑誌まで、一通り気になる作品を試してみて、合うか合わないか判断してみるのが良いと思います!

    U-NEXTのサービスが気に入って無料トライアル終了後も継続して理由する場合には、毎月1,200ポイントがもらえますので、ポイントを使って最新作が追加料金なしで見れたり、映画館のチケットに交換できたり、ポイントの使い勝手が良いのも魅力です♪

    さらに登録時には、いつまでに解約すれば料金が発生しないのかを表示してくれているので、解約ミスも防ぎやすくなっています!

    スケジュールアプリなどにメモしておけば、解約ミスは防げそうだな~

    さらに詳しい登録方法&解約方法については、こちらの記事で画像付きで説明しています!

    これさえ読めば、簡単にできちゃいますよ~♪

    最新作はポイントを利用して視聴する

    U-NEXTには、つぎの2種類の作品が用意されています。

    1. 見放題作品
    2. レンタル作品

    このうち、『②レンタル作品』はU-NEXTのポイントが利用でき、1作品550ポイントほどで見ることができます。

    見放題作品は無料で見れるけど、レンタル作品はお金がかかるってこと??

    安心してください!無料で見れますよっ!

    無料トライアルへの登録時点で600ポイントがタダでもらえるので、最新作も無料で見れることになります!

    じゃぁ、新規登録すれば、最新作でも無料で見れるってことね!ここまでわかれば安心して登録できるね♪
    \簡単90秒で無料登録!/
    \簡単90秒で無料登録!/

    ポイント31日間無料トライアル中の解約で完全無料♪

    ポイントポイントU-NEXTは見放題作品業界No.1!

    ▲見たい動画配信はいつ終了するかわからないので、お見逃しなく!▲

    映画『ルーシー』のあらすじと予告編PV

    人類の脳は10%しか機能していない。もしも脳が100%に覚醒したら?
    ごく普通の生活を送っていた女性ルーシーは、ある日マフィアの闇取引に巻き込まれてしまう。密輸のため、彼女はある物質の入った袋を体内に埋めこまれるが、その物質が体内で漏れ出すアクシデントによって、彼女の脳は突如覚醒し始めるのだった。
    「頭脳拡張20%」――驚異的なスピードで言語をマスターする。
    「頭脳拡張40%」――目に見えない電波をコントロールし始める。
    脳科学者ノーマン博士(モーガン・フリーマン)が見守る中、次々に人智を超えた能力を発揮するルーシー。しかし一方で、次第に人間性を失っていく彼女は、自分自身でさえもコントロール不能な状態となって暴走していく。覚醒の勢いは誰にも止めることができない。彼女の存在は破滅か、それとも、救いとなるのか。――やがてルーシーの脳は100%覚醒へと近づいていくのだった。

    \簡単90秒で無料登録!/
    \簡単90秒で無料登録!/

    ポイント31日間無料トライアル中の解約で完全無料♪

    ポイントポイントU-NEXTは見放題作品業界No.1!

    ▲見たい動画配信はいつ終了するかわからないので、お見逃しなく!▲

    スポンサーリンク

    映画『ルーシー』のキャストとスタッフ

    映画『ルーシー』のキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    映画『ルーシー』のキャスト

    キャスト
    • ルーシー:スカーレット・ヨハンソン(佐古真弓)
    • ノーマン博士:モーガン・フリーマン(坂口芳貞)
    • Mr. チャン:チェ・ミンシク
    • ピエール・デル・リオ:アムール・ワケド(清水明彦)
    • イギリス人:ジュリアン・リンド=タット(後藤敦)。
    • リチャード:ピルー・アスベック(英語版)(飛田展男)
    • キャロライン:アナリー・ティプトン(庄司宇芽香)

    映画『ルーシー』のスタッフ

    スタッフ
    • 監督:リュック・ベッソン
    • 製作:ビルジニー・ベッソン=シラ
    • 製作総指揮:マーク・シュミューガー
    • 脚本:リュック・ベッソン
    • 撮影:ティエリー・アルボガスト
    • 美術:ユーグ・ティサンディエ
    • 衣装:オリビエ・ベリオ
    • 編集:ジュリアン・レイ
    • 音楽:エリック・セラ
    • 視覚効果:コラス・ブルックス
    \簡単90秒で無料登録!/
    \簡単90秒で無料登録!/

    ポイント31日間無料トライアル中の解約で完全無料♪

    ポイントポイントU-NEXTは見放題作品業界No.1!

    ▲見たい動画配信はいつ終了するかわからないので、お見逃しなく!▲

    映画『ルーシー』の口コミ・感想・評価は?

    SF好きにはたまらない映画です

    脳の可能性を見た映画でした

    脳は通常、10パーセントしか人間は使用していないと言われ、もし100パーセント覚醒したらどうなるのかという誰もが気になる内容の映画でした。主人公が薬物をきっかけに脳を覚醒させていきますが、突然、何でもこなせるようになり、髪の毛や瞳の色など見た目も変えられるようになったのは結構衝撃でした。さらに徐々に時間を止めたりと空間を支配できるといった脳の可能性を描いていたりするストーリーはSFといった映画作品が好きな人にはたまらないと思いました。そして、ラストも最後にはコンピュータと一体化し、人間というものを解き放った場合の姿も描かれており、色々と想像させるラストも脳の可能性を考えられて興味深い映画でした。
    すずき(30代・男)

    頭空っぽにしてみたら面白いかもしれない作品

    童心に帰りましょう

    人間の脳のリミッターを外して潜在能力を引き出す系の映画です。この映画を楽しむにあたり前提として必要になってくる能力があります。それは、童心に帰ることです。おとなになってから手に入れた常識、自然の摂理、物理法則等の知識はこの際捨てましょう。でないと、この映画を見ても2時間盗まれるだけです。深いことは何も気にせず映像美に酔いしれましょう。それができればもう楽しめたも同然です。ストーリーが進んでいくにつれて主人公の扱える脳の領域が20%、40%、60%とと増えていき、できることが増えていきます。そして100%になったら一体どうなってしまうのか?というのが見どころです。突っ込んだら負け。そういう映画です。
    フェンブレイド(30代・男)

    自分はすでに生きていない未来で起こりそうな、でも体験してみたい夢が詰まった作品

    人間から肉体と感情を抜いて知識を加えたら・・・?ルーシーはAIを超える存在になったのか?

    麻薬によって使える脳の機能がどんどん上がっていくというありそうだけどきっとないんだろうなぁと思えるからこそ楽しんで見れる作品。人に触れるだけで記憶を読んだり、電波が糸のようにはっきりと見えて通話内容を把握できたりといった超能力のような力が脳の機能をもっと扱えるようになれば”自分も”使えるかもしれないという夢みたいなストーリーはとっても魅力的だと思う。人間の脳は現代においても未知の部分が多いからこそ妄想のような世界観が活きているんだけど、ルーシーの思考能力が上がるとそれに合わせるようにパソコンの処理速度まで上がっちゃったり、最後は口から光線をだしたりとツッコミどころも多いからそういった部分は深く考えずに見るとより楽しめると思う!
    ゆうみ(30代・女)

    アクション映画だけども内容が深く感じられる作品

    人間の脳を題材にした深い作品

    ちょっと常識外れな設定からのスタートでしたがこれはこれでスリリングなアクション映画で気持ちよく観れる作品で、このストーリーで女性を主人公に添えているところがよりスマートな印象が強くなっている感じがありました。そもそも冒頭にある、人類の脳は10%程度しか機能していないというキャッチフレーズ的な部分は個人的には大好きで、おそらく現実的な意味合いとしてもこれは正しい表現なんじゃないかなと思いました。哲学的な意味ではなくて本来何らかのきっかけがあれば誰しも眠っている力や思考力が出てきたり磨かれたりするものだと日頃から思います。そういった意味でも面白い着眼点での作品だなと感じられました。また、アクション映画ということで特にカーアクションがこの映画の見所のひとつにもなっていると思います。
    GJA(30代・男性)

    美女がバイオレンスな状況下で大胆に変容を遂げていく映画。

    グイグイ観られたけど結末感想はたぶん経験値次第だと思う作品でした

    まず鑑賞したこちらのプロフィールを申しますと、私はリュック・ベッソン作品の愛好家ではありませんが、今まで結構メジャーな作品は観ているほうだと思います。そのうえでこの映画の感想と評価を付ける前にひとこと添えるなら、かなり観ている人の好みに左右される種類の映画だと思うので、その点は観る人によって全然違う点がつくはずです。最初は主役の彼女の魅力に惹かれて観たのですが、結構壮大なテーマが入ってきちゃうので、かなり違和感がありました。娯楽作品としてこの作品を評価するならば、5点満点の3で、観念的な世界観を加味したアーティスティックな映画作品とすれば、評価は4をつけたいです。すごく美しい映像なので、アートとして観ると面白い表現が結構楽しめました。ただ、汚れ演技もかなりあるので、バイオレンスが平気じゃないと、観ないほうがいい。これは異性の家族とは一緒には観たくない作品です。私は一人で観ました。結末がシャットダウンされちゃったみたいなあっけなさでしたが、テーマがデカかったのでリュック・ベッソン監督もこうするしかなかったのかなと思いました。若い監督さんに最近抜かれちゃってるかなあと思うようになった作品でもありました。
    さぶみっと(50代・女)

    人間の未知の力のハンパなさを描いた作品

    アクションが格好良いけど、最後・・・

    予告編が公開されてから、スカーレットヨハンソンが出ていることもあって早く観たいとウズウズしていた作品。人間の脳は10%しか使われていなく、100%使ったら人間はどんなことができるのかをアクションシーンと共に謎解いていく。ルーシーの視点から見えている私達人間と地球はあまりにも小さくて、考えると気持ち悪い感覚になる。宇宙のこと考えると気持ち悪くなるのと同じ感覚。少しずつ変異していくルーシーのアクションシーンは爽快感があり、物語がスムーズに進んでいく感があった。それと同時に、アクションシーンがかっこいいのは良かったけど、ラストの終わり方がいろんな意味で衝撃。あそこまで人間の脳が半端ないことになっているなら、私たちの想像を超えてくるような結末が欲しかった。
    アリス(20代・女性)

    近日更新予定!

    \簡単90秒で無料登録!/
    \簡単90秒で無料登録!/

    ポイント31日間無料トライアル中の解約で完全無料♪

    ポイントポイントU-NEXTは見放題作品業界No.1!

    ▲見たい動画配信はいつ終了するかわからないので、お見逃しなく!▲

    映画『ルーシー』とあわせて見たいおススメ作品

    映画『ルーシー』を実際に視聴した方に、「あわせて見るべきおススメ作品」と題しアンケートを実施してみました!

    『ルーシー』が気になっている方であれば、これらの作品にハマる可能性大ですね♪

    逆に、これらの作品を過去に視聴して高評価な方は、今回ご紹介した『ルーシー』がおススメです☆

    アバター

    元海兵隊員のジェイクは、衛星・パンドラでの活動用に開発された肉体“アバター”を使ったプロジェクトに参加。そこで原住民族・ナヴィの娘・ネイティリと出会い恋に落ちるが、次第にパンドラの資源を搾取するアバター・プロジェクトに疑問を抱くようになる。

     

    インビジブル・ウィットネス 見えない目撃者

    愛人の殺人容疑をかけられ絶体絶命に陥った実業家・アドリアーノ。名声を失いたくない彼のもとに、敗訴ゼロの敏腕女性弁護士・フェラーラがやってくる。圧倒的な不利な状況にも関わらず、フェラーラはアドリアーノを無実にしてみせると伝えるが…。

     

    マトリックス レボリューションズ

    人類の救世主ネオはある思惑を胸に敵対する人工知能の中枢に向かう。一方、強大な存在に成長したエージェント・スミスは全世界の脅威となっていた。そしてモーフィアスは、救世主ネオがあらかじめ作られたシステムだったという事実に直面し…。

     

    マトリックス リローデッド

    人類の救世主としての役目を自覚したネオだったが、人々に残された唯一の都市ザイオンの位置が人工知能に特定されてしまう。ザイオンを救う鍵となる人物を求め、ネオ、モーフィアス、トリニティーら仲間たちは再びマトリックス世界に入るのだが…。

     

    フィフス・エレメント

    2214年、巨大な力を持つ悪の生命体が地球に接近していることが判明。元統一宇宙連邦軍でタクシー運転手のコーベンは、車に飛び込んできた赤い髪の少女・リールーが地球存亡の鍵を握っていることを知り、地球を救うために必要な4つの石を探そうとする。

     

    トランセンデンス

    死すべき運命だった科学者・ウィルの意識は、死の間際にコンピューターにインストールされた。意識だけの存在になったウィルは、世界中の情報を手に入れ、究極的な進化を遂げる。やがて現実世界にまで及んだ彼の力は、ついに生命までもコントロールし始める。

     

    リミットレス

    作家志望のエディは、元妻の弟から脳を100%活性化する画期的な新薬を手に入れる。それを服用したエディは一夜で傑作を書き上げる。さらに多くの薬を入手したエディは、ビジネスでも成功。夢のような生活を手に入れるが、その薬には恐るべき副作用があった…。

     

    セルフレス/覚醒した記憶

    がんで余命半年を宣告された著名な建築家・ダミアンは、科学者のオルブライトに持ち掛けられ、クローンの肉体に頭脳を転送して新たな人生を始める。だが、その肉体はクローンではなく、妻と娘がいる特殊部隊兵士・マークのものだと判明し…。

     

    ゴースト・イン・ザ・シェル

    人と機械の境界線が消えゆく近未来。悲惨な事故から命を救われた女性捜査官・少佐は、脳以外全身サイボーグとなり、完璧な戦士として生まれ変わった。彼女はエリート捜査組織・公安9課を率いて、世界を脅かす謎のサイバーテロ集団に立ち向かっていく。

     

    グラン・ブルー完全版 -デジタル・レストア・バージョン-

    ギリシャの島で少年時代を共に過ごしたジャック・マイヨールとエンゾ・モリナリ。20年後、再会した2人は素潜りで深度を競うフリーダイビングの大会で対決する。恋人のジョアンナが見守るなか、ジャックは驚異的な記録でエンゾに勝利するのだが…。

     

    イレイザーヘッド リストア版

    フィラデルフィアの工業地帯。モジャモジャ頭の印刷工ヘンリーは、ガールフレンドのメアリーから奇妙な赤ん坊を出産したことを告げられ、彼女との結婚を決意。だが赤ん坊の異様な泣き声に耐えかねたメアリーは家を出て、ヘンリーも精神を破綻させていく…。

     

    ブレードランナー 2049

    2049年、LA市警の捜査官・ブレードランナー「K」は捜査中に、人造人間 ・レプリカントの開発に力を注ぐウォレス社の巨大な陰謀を知る。その闇を暴く鍵となるのは、かつて優秀なブレードランナーで30年前に行方不明となったデッカードだった。

     

    セブン・シスターズ

    近未来。世界規模の人口爆発と食糧不足を受けて、欧州連邦は1家族につき子供1人のみとする「児童分配法」施行。そんななか、ある病院で7つ子が誕生する。母が死亡し、祖父に引き取られた彼女たちは児童分配局に見つからず生き延びる方法を教え込まれる。

     

    パンドラム

    2174年。地球は荒廃し、選ばれた者たちが宇宙船エリジウムで移住先の惑星タニスへの出発。やがて船内で2人の飛行士が冷凍睡眠から目覚めるが、他の乗組員は見当たらず、さらに彼らは記憶を失っていた。そんな中で船内を捜索すると、“何か”の気配が…。

     

    映画『ルーシー』のまとめ

    映画『ルーシー』のフル動画配信をスマホで無料視聴する方法をご紹介してきました。

    ルーシー』を楽しむダントツオススメな動画配信サービスは『U-NEXT』でしたね!

    超お得なこの無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性もあります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてくださいね♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \簡単90秒で無料登録!/
    \簡単90秒で無料登録!/

    ポイント31日間無料トライアル中の解約で完全無料♪

    ポイントポイントU-NEXTは見放題作品業界No.1!

    ▲見たい動画配信はいつ終了するかわからないので、お見逃しなく!▲

    あなたにおススメの映画情報

    当サイトでは、こちらの作品もチェックできます♪

    探している人
    いろんな作品があるんだな~♪
    あわせて読みたい
    \簡単90秒で無料登録!/
    \解約も90秒で超簡単!/
    ポイント31日間無料トライアル中の解約で完全無料♪
    ポイントU-NEXTは見放題作品業界No.1!
    ▲見たい動画配信はいつ終了するかわからないので、お見逃しなく!▲
    おすすめの記事