【無料映画】『永遠に僕のもの』のフル動画無料視聴方法!あらすじ&感想評価は?
geralt @ Pixabay

1971年のアルゼンチンで12人以上を殺害するという事件を起こした少年カルロスをモデルにした映画をご存じですか?その映画こそ、今回紹介する映画『永遠に僕のもの』です!

主人公であるカルリートスが奇行に走っていく様子を描いている映画であり、主人公を演じる俳優ロレンソ・フェロは今作がデビュー作となっています。

主人公の美しさに目を奪われてしまう人が続出した映画『永遠に僕のもの』のフル動画配信をスマホで無料視聴する方法、あらすじ&感想評価をご紹介します。

キャストやスタッフについての紹介の記事も書いてありますので、ぜひご覧になっていってください!

\今すぐ見たい方はこちらをクリック!/

 

この記事は、こんな人におススメ!
  • 映画『永遠に僕のもの』が気になるけど、おもしろいか分からないので無料で見たい。
  • 違法アップロードは、ウイルスや個人情報の漏洩が怖いから避けたい。
  • できることならスマホやタブレットなどで、いつでもどこでも場所を選ばずに見たい。

探している人
合法的に一切のリスク無しで、スマホで手軽に高画質の映画を見る方法はないのかな~?

 

\簡単90秒で無料登録!/
\解約も90秒で超簡単!/
ポイント31日間無料トライアル中の解約で完全無料♪
ポイントU-NEXTは見放題作品業界No.1!
▲見たい動画配信はいつ終了するかわからないので、お見逃しなく!▲

映画『永遠に僕のもの』を今すぐ無料で見る!

映画『永遠に僕のもの』のフル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

映画『永遠に僕のもの』は無料動画投稿サイトYouTube/Pandora/Dailymotion/9tsu/MioMio/FC2/B9で見れる?

これらの無料動画投稿サイトのなかで、一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

ただし、つぎの理由からおすすめできません。

違法サイトは海外サーバーを使用していることが多く、

  • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
  • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    探している人
    んー、無料動画投稿サイトって怖いんだなー・・・

     

    でも、これから紹介する動画配信サービスは、合法なうえに無料で見れる方法もあるので安心してください♪

    映画『永遠に僕のもの』の動画配信状況

    映画『永遠に僕のもの』が配信されている動画配信サービスはつぎのとおりです。

    ※本ページの情報は2020年2月時点のものです。
    最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

    U-NEXT
    Amazonプライム △(509円)
    Hulu ×
    Netflix ×
    FODプレミアム

    この中でも新規登録で【31日間】の無料トライアルキャンペーンのある『U-NEXT』がダントツオススメです!

    探している人
    へぇ~、『U-NEXT』っていうサービスがいいのかー。もっと詳しく知りたいな。

     

    U-NEXTがダントツオススメな理由

    『U-NEXT』がダントツオススメな理由はつぎのとおりです。

    オススメポイント!
    1. 無料トライアル期間が31日間で、無料期間が一番長い!
    2. 無料トライアル中にすぐに600ポイントもらえる!(新作映画1本分が実質無料)
    3. 最新作もすぐに見れる!(DVD発売より前に見られる作品も)
    4. 見放題作品が140,000本以上と業界No.1
    5. 動画以外にも雑誌や漫画・アダルトの読み放題サービスも充実!
    6. マルチデバイス対応だから、お手持ちのパソコン、スマホ、タブレット、テレビでいつでも好きな時に見れる!
    7. Wi-Fi接続時にダウンロードしておけば、外出時に通信量を気にせず見れる!
    8. 1つの契約で最大4台まで同時視聴可能だから、家族とシェアもできる!
    9. 登録が簡単!
    10. 解約も簡単!

    見放題作品が140,000本と業界No.1のうえに、雑誌や漫画・アダルトの読み放題サービスも充実。

    始めの1本を見終えても、その後も見切れないくらい幅広い作品を楽しむことができますね♪

    探している人
    なるほど、これはいいかもね!無料トライアル期間が31日間もあるから、一度試してみようかな。登録は簡単なんだっけ??

     

    \簡単90秒で無料登録!/
    \解約も90秒で超簡単!/
    ポイント31日間無料トライアル中の解約で完全無料♪
    ポイントU-NEXTは見放題作品業界No.1!
    ▲見たい動画配信はいつ終了するかわからないので、お見逃しなく!▲

    無料視聴までの流れ

    好きな映画を無料で視聴するまでの流れを簡単に説明します。

    無料視聴までの流れ
    1. 31日間無料トライアルに登録する
    2. お好きな見放題作品を楽しむ
    3. 登録後31日以内に解約する ポイント追加料金は一切なし!

    31日間の無料トライアル期間中に、残念ながら見たい作品がなくなったという場合は、期間内に解約をすれば一切料金はかかりません!

    見放題の映画や、国内や海外ドラマ、そして漫画や雑誌まで、一通り気になる作品を試してみて、合うか合わないか判断してみるのが良いと思います!

    U-NEXTのサービスが気に入って無料トライアル終了後も継続して理由する場合には、毎月1,200ポイントがもらえますので、ポイントを使って最新作が追加料金なしで見れたり、映画館のチケットに交換できたり、ポイントの使い勝手が良いのも魅力です♪

    さらに登録時には、いつまでに解約すれば料金が発生しないのかを表示してくれているので、解約ミスも防ぎやすくなっています!

    探している人
    スケジュールアプリなどにメモしておけば、解約ミスは防げそうだな~

     

    さらに詳しい登録方法&解約方法については、こちらの記事で画像付きで説明しています!

    これさえ読めば、簡単にできちゃいますよ~♪

    最新作はポイントを利用して視聴する

    U-NEXTには、つぎの2種類の作品が用意されています。

    1. 見放題作品
    2. レンタル作品

    このうち、『②レンタル作品』はU-NEXTのポイントが利用でき、1作品550ポイントほどで見ることができます。

     

    探している人
    見放題作品は無料で見れるけど、レンタル作品はお金がかかるってこと??

     

    安心してください!無料で見れますよっ!

    無料トライアルへの登録時点で600ポイントがタダでもらえるので、最新作も無料で見れることになります!

     

    探している人
    じゃぁ、新規登録すれば、最新作でも無料で見れるってことね!ここまでわかれば安心して登録できるね♪

     

    \簡単90秒で無料登録!/
    \解約も90秒で超簡単!/
    ポイント31日間無料トライアル中の解約で完全無料♪
    ポイントU-NEXTは見放題作品業界No.1!
    ▲見たい動画配信はいつ終了するかわからないので、お見逃しなく!▲

    映画『永遠に僕のもの』のあらすじと予告編PV

    「みんなどうかしてる。もっと自由に生きられるのに」
    そうつぶやきながら、鍵の開いた窓からするりと留守宅の豪邸に入り込み、勝手にレコードをかけて軽やかに1曲踊ると、ジュエリーなどの戦利品を手に、盗んだバイクで帰宅する17歳のカルリートス(ロレンソ・フェロ)。1971年、ブエノスアイレス。真面目で善良な父と愛情に溢れた優しい母(セシリア・ロス)は、カルリートスの悪事に気付いていたが、まだやり直しが出来ると信じて息子を転校させる。新しい学校で出会ったラモン(チノ・ダリン)という青年に、カルリートスはいきなりケンカを売るが、それは彼の気を引くためだった。彼の野性的な魅力に、ひと目で心を射抜かれたのだ。ラモンもまたカルリートスの輝くようなブロンドの美しい姿で平然と罪を犯す、そのギャップに強く魅せられる。荒々しい魅力を放つラモンと意気投合したカルリートスは、二人で様々な犯罪に手を染めていく。欲しい物は何でも手に入れ、目障りな者は誰でも殺す。息をするように、ダンスを踊るように、ナチュラルに優雅に。だが、カルリートスは、どんなに悪事を重ねても満たされない想いに気付き始める──。

    \簡単90秒で無料登録!/
    \解約も90秒で超簡単!/
    ポイント31日間無料トライアル中の解約で完全無料♪
    ポイントU-NEXTは見放題作品業界No.1!
    ▲見たい動画配信はいつ終了するかわからないので、お見逃しなく!▲
    スポンサーリンク

    映画『永遠に僕のもの』のキャストとスタッフ

    映画『永遠に僕のもの』のキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    映画『永遠に僕のもの』のキャスト

    キャスト
    • カルリートス:ロレンソ・フェロ
    • ラモン:チノ・ダリン
    • アナマリア:メルセデス・モラーン
    • ホセ:ダニエル・ファネゴ
    • エクトル:ルイス・ニェッコ
    • ミゲル:ピーター・ランサーニ
    • オーロラ:セシリア・ロス

    主人公を演じるのは、アルゼンチンの20歳の俳優ロレンソ・フェロです。写真を見る限りもっと幼いのかと思っていましたが成人しているのですね!(2020年時点)

    この映画がきっかけで知名度がかなり上がったみたいです。また彼は俳優のほかにも、「Kiddo Toto(キッド・トド)」という名前でラッパーとしても活動しているそうです。

    またカルリトースにとって大切な存在ラモンを演じているのが、チノ・ダリンです。彼もアルゼンチンの俳優で若手実力派俳優の一人であると言われています。なんと父親はアカデミー賞外国語映画賞を受賞した作品に出演している、リカルド・ダリンだそうです。

    他には、映画『偽りの人生』に出演しているダニエル・ファネゴや、映画『4×4 殺人四駆』に出演しているピーター・ランサーニなどが出演しています。

    それにしても、主人公演じるロレンソ・フェロの美しさには目を奪われますね…。美しい容姿で残酷なことを躊躇なく行う、というシーンはどこか狂気じみたものも感じるのではないでしょうか。

    その演技の中毒になる人もいるそうですよ。

    映画『永遠に僕のもの』のスタッフ

    スタッフ
    • 監督:ルイス・オルテガ
    • 製作:ウーゴ・シグマン
    • 製作:セバスティアン・オルテガ
    • 製作:アグスティン・アルモドバル
    • 製作:ペドロ・アルモドバル
    • 製作:マティアス・モステイリン
    • 製作:エステル・ガルシア
    • 製作:レティシア・クリスティ
    • 製作:パブロ・クレル
    • 製作:アクセル・クシェバツキー
    • 製作総指揮:ハビエル・ブリア
    • 脚本:ルイス・オルテガ
    • 脚本:ルドルフォ・パラシオス
    • 脚本:セルヒオ・オルギン
    • 撮影:フリアン・アペステギア
    • 美術:ジュリア・フリード
    • 衣装:ジュリオ・スアレス
    • 編集:ギレルモ・ガッティ

    2018年に本国アルゼンチンで大ヒットした映画『永遠に僕のもの』に携わっていた人はどのような人たちなのでしょうか?

    今作の監督であり脚本にも携わったのが、ルイス・オルテガです。彼もまたこの映画をきっかけにして世界から注目されているそうです!

    また、今作はスペインの巨匠ペドロ・アルモドバルがプロデュースを行いました。彼はここの記事には載せきれないほどの賞を受賞してる、巨匠という言葉がぴったりな人です!彼は、映画監督に加えて脚本家、映画プロデューサーとしても世界で大活躍しています。

    時間がある人は調べてみると、その凄さに驚くと思います!

    彼の代表作は、映画『オール・アバウト・マイ・マザー』です。この作品がきっかけで世界的に有名になりました。気になった方はそちらも見てみてはいかがでしょうか?

    アルゼンチンの映画ということもあり、多くのアルゼンチンの人がかかわっていますね。アルゼンチンの映画か好き!という人は「入門編」ということで、今作を視聴したりどのような人が関わっているのか、注目してみるのもいいのではないでしょうか!

    注目を浴びた監督ルイス・オルテガの今後の作品にも注目しておかないとですね!

    \簡単90秒で無料登録!/
    \解約も90秒で超簡単!/
    ポイント31日間無料トライアル中の解約で完全無料♪
    ポイントU-NEXTは見放題作品業界No.1!
    ▲見たい動画配信はいつ終了するかわからないので、お見逃しなく!▲

    映画『永遠に僕のもの』の口コミ・感想・評価は?

    淡々と描かれる恋愛犯罪作品。

    犯罪と時代の空気を淡々と

    実在した犯罪者をテーマにした書物や映像は好きなので色々と見てきたが、この作品は少し毛色が違っている。主人公のカルリートスと友人のラモンの恋愛にも似た友情と青春、互いの家族、犯罪を淡々と描いている。前半は盛り上がりが今ひとつだが、中盤のラモンの変化から、二人の亀裂が目に見えて、カルリートスの行動が歯止めが効かなくなっていく様は静かに坂から転がっていく恐怖と絶望感があった。元ネタとなった人物は天使と呼ばれた存在だけあって、俳優のロレンソ・フェロの美しさは男の自分でもドキッとしてしまうセクシーさがあった。普通の犯罪映画を期待すると、期待はずれだが、じっとりとした青春映画を求めているなら、この映画はおすすめできるかもしれない。
    ようすけ(30代・男)

    犯罪者でありながら美しい少年の作品

    見た目と殺人が結びつかない意外性

    人の命や金品などの目的のためではなく、ただ自分が生きているという証を求めるかのように犯罪を繰り返してきたカルリートスの感情に犯罪者でありながら魅せられて行きました。カルリートスは何に対しても、愛着を持たない人間でありながらラモンに対してだけ愛着を持っていました。彼にとってラモンだけが特別な存在なんだろうと思っていましたが、彼は自身の身に危険が及ぶと予感するや迷いなくラモンを見捨てるのが意外でした。結局、彼は自分以外の者を愛することが出来ない人間なのかと思いました。しかし、カルリートス役を演じたロレンソ・フェロがこの殺人を犯す少年を魅惑的に演じていることで、このドラマはただの犯罪者の映画ではなく違った魅力を感じることが出来ます。
    れいこ(50代・女)

    相性漂うリアル感ある作品

    渋さと哀愁漂う作品

    実話を元にしているストーリーで1970年代頃の話を舞台にしている海外の作品で、アルゼンチンで発生した連続殺人事件の犯人を展開していく流れになっており、アルゼンチンとスペイン両国の合作映画という珍しいスタイルになっています。内容は全体的には重たいのですが、作中にあるダンスとややポップな雰囲気のある音楽にはつい可笑しくて笑ってしまう場面に感じてしまいました。犯人の様相は美しい青年だったらしいのですが、それをロレンソ・フェロさんが忠実に演技されていて素敵な印象がありました。善悪の判断を欠如しているような人物像を見事に表現している一方で、立ち振舞いや雰囲気もかっこよく犯罪者なのですがどこか哀愁が感じられて独特の迫力がありました。
    GJA(30代・男性)

    事実に基づいた凶悪殺人鬼の実態を描いた作品

    主人公が美しい男性であるのが魅力

    この作品は、カルロス・ブッチの容姿がとても美しいところが魅力です。ストーリーに関しても、家に押し入り男性を射殺したのちに、ベッドで泣き出した赤ん坊まで射殺するという残虐さが話題になった要因ではないでしょうか。犯罪を犯すことが快感になり人生の糧にしている主人公には驚かされます。事実をもとにしたストーリーで、決してドラマチックな演出をせず、忠実に事件を描いたことが、主人公の狂人ぶりを強めていてよかったのだと思います。全体的に、美しいティーンエイジャーであるカルロスが凶悪な殺人者へと変化していくプロセスが見事に描かれています。また、ミュージッシャンのムーンドックをBGMとして採用することで、軽快なリズムに乗ることで淡々と反抗を繰り返す主人公を描いていて、主人公の究極のエゴイストを見事に描き出しています。
    たけし(50代・男性)

    その他ネットの口コミ・感想・評価

    \簡単90秒で無料登録!/
    \解約も90秒で超簡単!/
    ポイント31日間無料トライアル中の解約で完全無料♪
    ポイントU-NEXTは見放題作品業界No.1!
    ▲見たい動画配信はいつ終了するかわからないので、お見逃しなく!▲

    映画『永遠に僕のもの』とあわせて見たいおススメ作品

    映画『永遠に僕のもの』を実際に視聴した方に、「あわせて見るべきおススメ作品」と題しアンケートを実施してみました!

    『永遠に僕のもの』が気になっている方であれば、これらの作品にハマる可能性大ですね♪

    逆に、これらの作品を過去に視聴して高評価な方は、今回ご紹介した『永遠に僕のもの』がおススメです☆

    ファイト・クラブ

    保険会社に勤めるヤング・エグゼクティブのジャックは数カ月間、不眠症に悩まされていた。ある日、出張先から帰ってくると部屋が爆破されており、仕方なく飛行機で知り合ったタイラーの家に泊まることに。タイラーは自分を思い切り殴れと言い…。

    スタンド・バイ・ミー

    1959年、オレゴン州の小さな町。12歳の仲良し4人組が、森の奥で行方不明になった少年を見つけ出そうと冒険に出る。しかしこの2日間の冒険は、それぞれの心に生涯忘れえぬ思い出を残すのだった。

    シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム

    世界各地で連続爆破事件が発生。名探偵シャーロック・ホームズは、事件の裏に悪の天才モリアーティ教授の存在を察知する。相棒ワトソンと共に捜査に乗り出したホームズは、ジプシーの女性シムを仲間に加え、モリアーティの陰謀阻止のため、世界中を駆け巡る!

    アンタッチャブルズ

    大企業の社長夫人の死体が古びた闇賭博場で発見される事件が発生。闇取引の調査していた地元警察の熱血刑事ウスマンは出世の足掛かりを得るため、事件を担当することになったパリ警視庁犯罪捜査課のエリート刑事フランソワとコンビを組むことに成功するが…。

    ボニーとクライド/俺たちに明日はない

    1930年代のテキサス。出所したばかりのクライドは、ひょんなことからウェイトレスのボニーと意気投合して強盗を働くように。クライドの兄バックとその妻、給油所で働いていた青年C・Wを仲間に迎えて銀行を次々と襲うが、次第に警察の包囲網に追い詰められる。

    それでもボクはやってない

    就職活動中のフリーター・金子徹平はある日、満員電車の中で痴漢に間違えられて逮捕されてしまう。身に覚えのない徹平は無罪を主張したものの、警察は耳を貸さず、そのまま起訴へ。その後、母親や友人たちの協力を得た徹平は、弁護士と共に裁判へ挑むが…。

    映画『永遠に僕のもの』のまとめ

    映画『永遠に僕のもの』のフル動画配信をスマホで無料視聴する方法をご紹介してきました。

    永遠に僕のもの』を楽しむダントツオススメな動画配信サービスは『U-NEXT』でしたね!

    超お得なこの無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性もあります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてくださいね♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \簡単90秒で無料登録!/
    \解約も90秒で超簡単!/
    ポイント31日間無料トライアル中の解約で完全無料♪
    ポイントU-NEXTは見放題作品業界No.1!
    ▲見たい動画配信はいつ終了するかわからないので、お見逃しなく!▲

    あなたにおススメの映画情報

    当サイトでは、こちらの作品もチェックできます♪

    探している人
    いろんな作品があるんだな~♪
    あわせて読みたい
    \簡単90秒で無料登録!/
    \解約も90秒で超簡単!/
    ポイント31日間無料トライアル中の解約で完全無料♪
    ポイントU-NEXTは見放題作品業界No.1!
    ▲見たい動画配信はいつ終了するかわからないので、お見逃しなく!▲
    おすすめの記事