【無料映画】『アラジン』(実写版)のフル動画無料視聴方法(字幕/吹替)!あらすじ&感想評価は?

おうちでゆっくり友達や家族と過ごすとき、ディズニー映画はみんなストーリーをしっているしハッピーな気持ちにしてくれますね。

1992年に制作されたアニメ『アラジン』は、皆様おなじみ「ホール・ニュー・ワールド」でアカデミー賞最優秀歌唱曲賞とゴールデングローブ賞最優秀主題歌賞を受賞

声優には『パッチアダムス』でおなじみのロビン・ウィリアムスが起用され、アメリカではビデオの売り上げが年間1位日本ではビデオ売り上げ歴代1位の記録を打ち立てました。

今回の実写版はジーニー役にウィル・スミス、監督に『シャーロックホームズ』のガイ・リッチーをむかえています。

原作の愛と友情と勇気のキラキラに躍動感を加え、女性問題や格差にちょっと踏み込んでいる。

そんな『アラジン』の動画無料視聴方法、あらすじ&感想評価をシェアしたいと思います。

\今すぐ見たい方はこちらをクリック!/

 

この記事は、こんな人におススメ!
  • 映画『アラジン』が気になるけど、おもしろいか分からないので無料で見たい。
  • 違法アップロードは、ウイルスや個人情報の漏洩が怖いから避けたい。
  • できることならスマホやタブレットなどで、いつでもどこでも場所を選ばずに見たい。

探している人
合法的に一切のリスク無しで、スマホで手軽に高画質の映画を見る方法はないのかな~?

 

映画『アラジン』を今すぐ無料で見る!

映画『アラジン』のフル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

映画『アラジン』は無料動画投稿サイトYouTube/Pandora/Dailymotion/9tsu/MioMio/FC2/B9で見れる?

これらの無料動画投稿サイトのなかで、一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

ただし、つぎの理由からおすすめできません。

違法サイトは海外サーバーを使用していることが多く、

  • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
  • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    探している人
    んー、無料動画投稿サイトって怖いんだなー・・・

     

    でも、これから紹介する動画配信サービスは、合法なうえに無料で見れる方法もあるので安心してください♪

    映画『アラジン』の動画配信状況

    映画『アラジン』が配信されている動画配信サービスはつぎのとおりです。

    ※本ページの情報はYYYY年MM月時点のものです。
    最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

    U-NEXT
    Amazonプライム △(399円)
    Hulu ×
    Netflix ×
    FODプレミアム ×

    この中でも新規登録で【31日間】の無料トライアルキャンペーンのある『U-NEXT』がダントツオススメです!

    探している人
    へぇ~、『U-NEXT』っていうサービスがいいのかー。もっと詳しく知りたいな。

     

    U-NEXTがダントツオススメな理由

    『U-NEXT』がダントツオススメな理由はつぎのとおりです。

    オススメポイント!
    1. 無料トライアル期間が31日間で、無料期間が一番長い!
    2. 無料トライアル中にすぐに600ポイントもらえる!(新作映画1本分が実質無料)
    3. 最新作もすぐに見れる!(DVD発売より前に見られる作品も)
    4. 見放題作品が140,000本以上と業界No.1
    5. 動画以外にも雑誌や漫画・アダルトの読み放題サービスも充実!
    6. マルチデバイス対応だから、お手持ちのパソコン、スマホ、タブレット、テレビでいつでも好きな時に見れる!
    7. Wi-Fi接続時にダウンロードしておけば、外出時に通信量を気にせず見れる!
    8. 1つの契約で最大4台まで同時視聴可能だから、家族とシェアもできる!
    9. 登録が簡単!
    10. 解約も簡単!

    見放題作品が140,000本と業界No.1のうえに、雑誌や漫画・アダルトの読み放題サービスも充実。

    始めの1本を見終えても、その後も見切れないくらい幅広い作品を楽しむことができますね♪

    探している人
    なるほど、これはいいかもね!無料トライアル期間が31日間もあるから、一度試してみようかな。登録は簡単なんだっけ??

     

    \簡単90秒で無料登録!/
    \解約も90秒で超簡単!/
    ポイント31日間無料トライアル中の解約で完全無料♪
    ポイントU-NEXTは見放題作品業界No.1!
    ▲見たい動画配信はいつ終了するかわからないので、お見逃しなく!▲

    無料視聴までの流れ

    好きな映画を無料で視聴するまでの流れを簡単に説明します。

    無料視聴までの流れ
    1. 31日間無料トライアルに登録する
    2. お好きな見放題作品を楽しむ
    3. 登録後31日以内に解約する ポイント追加料金は一切なし!

    31日間の無料トライアル期間中に、残念ながら見たい作品がなくなったという場合は、期間内に解約をすれば一切料金はかかりません!

    見放題の映画や、国内や海外ドラマ、そして漫画や雑誌まで、一通り気になる作品を試してみて、合うか合わないか判断してみるのが良いと思います!

    U-NEXTのサービスが気に入って無料トライアル終了後も継続して理由する場合には、毎月1,200ポイントがもらえますので、ポイントを使って最新作が追加料金なしで見れたり、映画館のチケットに交換できたり、ポイントの使い勝手が良いのも魅力です♪

    さらに登録時には、いつまでに解約すれば料金が発生しないのかを表示してくれているので、解約ミスも防ぎやすくなっています!

    探している人
    スケジュールアプリなどにメモしておけば、解約ミスは防げそうだな~

     

    さらに詳しい登録方法&解約方法については、こちらの記事で画像付きで説明しています!

    これさえ読めば、簡単にできちゃいますよ~♪

    最新作はポイントを利用して視聴する

    U-NEXTには、つぎの2種類の作品が用意されています。

    1. 見放題作品
    2. レンタル作品

    このうち、『②レンタル作品』はU-NEXTのポイントが利用でき、1作品550ポイントほどで見ることができます。

     

    探している人
    見放題作品は無料で見れるけど、レンタル作品はお金がかかるってこと??

     

    安心してください!無料で見れますよっ!

    無料トライアルへの登録時点で600ポイントがタダでもらえるので、最新作も無料で見れることになります!

     

    探している人
    じゃぁ、新規登録すれば、最新作でも無料で見れるってことね!ここまでわかれば安心して登録できるね♪

     

    \簡単90秒で無料登録!/
    \解約も90秒で超簡単!/
    ポイント31日間無料トライアル中の解約で完全無料♪
    ポイントU-NEXTは見放題作品業界No.1!
    ▲見たい動画配信はいつ終了するかわからないので、お見逃しなく!▲

    映画『アラジン』のあらすじと予告編PV

    世代を超えて愛され続ける『アラジン』をディズニーが空前のスケールで実写映画化!
    貧しくも清らかな心を持ち、人生を変えたいと願っている青年アラジンが巡り合ったのは、王宮の外の世界での自由を求める王女ジャスミンと、“3つの願い”を叶えることができる“ランプの魔人”ジーニー。果たして3人はこの運命の出会いによって、それぞれの“本当の願い”に気づき、それを叶えることはできるのか?
    胸躍る“冒険アクション”と、身分を超えた“真実の愛”を描いた、すべての人に贈る究極のエンターテイメント。

    \簡単90秒で無料登録!/
    \解約も90秒で超簡単!/
    ポイント31日間無料トライアル中の解約で完全無料♪
    ポイントU-NEXTは見放題作品業界No.1!
    ▲見たい動画配信はいつ終了するかわからないので、お見逃しなく!▲
    スポンサーリンク

    映画『アラジン』のキャストとスタッフ

    映画『アラジン』のキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    映画『アラジン』のキャスト

    キャスト
    • ジーニー:ウィル・スミス
    • アラジン:メナ・マスード
    • ジャスミン:ナオミ・スコット
    • ジャファー:マーワン・ケンザリ
    • サルタン:ナビド・ネガーバン
    • ダリア:ナシム・ペドラド
    • アンダース王子:ビリー・マグヌッセン
    • ハキーム:ヌーマン・アチャル
    • イアーゴ(声):アラン・テュディック
    • 魔法の洞窟(声):フランク・ウェルカー

     アラジン役はメナ・マスード

     

    View this post on Instagram

     

    A post shared by Mena Massoud (@menamassoud) on

    メナ・マスードはふとした瞬間にアニメのアラジンに似てると思いました。

    はじめてジャスミンをアラジンが、眉毛を上げてはっとした表情をするシーン。

    あのなんとも言えない一瞬なのに長く永遠に感じる瞬間、素敵ですよね。

    日本語版声優は中村倫也さん、歌声がとってもロマンティックです。

    2019年紅白歌合戦でホールニューワールドをみて中村倫也さんのそのさわやかな歌声に驚いた方も多いはず。

    普段の俳優業の時も素敵ですが、王子様感が満載な雰囲気がでていて’’そう、私たちが求めていたのはコレ’’とアニメ版アラジンファンも納得の出来なのです。

    ジャスミン役はナオミ・スコット。イギリス出身で『チャーリーズエンジェル』に出演。

    View this post on Instagram

     

    A post shared by Naomi Scott (@naomigscott) on

    こういう中東系やインド系の美女を見るとアイライン濃いメイクに憧れますよね。美しくてうっとりします。

    日本語版声優の木下晴香さんはミュージカル女優さんなだけあって、歌の実力がすごいです。

    ホールニューワールドの歌声ののびやかさとプリンセス感がすごくて一瞬でうっとりさせられます。

    ジーニー役は『メン・イン・ブラック』『インデペンデンスデイ』『アニー』のウィル・スミスが演じています。

    ’’アラジンのジーニーをウィル・スミスがやる’’

    これを聞くだけでわくわくしちゃう方は多いはず。

    View this post on Instagram

     

    A post shared by Tomoya_mnk (@senritsu_1224tmy) on

    映画『アラジン』のスタッフ

    スタッフ
    • 監督:ガイ・リッチー
    • 製作:ダン・リン、ジョナサン・アイリヒ
    • 製作総指揮:ケビン・デラノイ、マーク・プラット
    • 脚本:ジョン・オーガスト、ガイ・リッチー
    • 撮影:アラン・スチュワート
    • 美術:ジェマ・ジャクソン
    • 衣装:マイケル・ウィルキンソン
    • 編集:ジェームズ・ハーバート
    • 新曲作詞:ベンジ・パセック、ジャスティン・ポール
    • 作詞:ハワード・アシュマン、ティム・ライス
    • 作曲:アラン・メンケン
    • 音楽:アラン・メンケン
    • 音楽製作:マット・サリバン
    • エンドソング:ZAYN ジャバイア・ワード

    監督はガイ・リッチーがつとめています。

    View this post on Instagram

     

    A post shared by Guy Ritchie (@guyritchie) on

    ガイ・リッチーはロバート・ダウニー・Jrの『シャーロックホームズ』でおなじみで、あの躍動感溢れる映像は記憶に新しいと思います。

    ちなみにアメリカ人歌手のマドンナが元奥さんだそうです。

    『アラジン』といえばホールニューワールドの歌を思い浮かべる方が多いかと思いますが、その作曲者がアラン・メンケンです。

    View this post on Instagram

     

    A post shared by Alan Menken (@alanmenken) on

    彼は数多くのディズニー音楽を生み出している現代の天才で、『リトル・マーメイド』『美女と野獣』『ポカホンタス』も彼が手掛け、それぞれアカデミー賞2部門を受賞しています。

    今回劇中で流れる曲の中で私がすごくいい曲だと思ったのが「スピーチレス~心の声」。

    これはジャスミンがジャファーに立ち向かう決心のシーンで流れますが、これが女性差別に立ち向かう一人の女性の歌で、『グレイテスト・ショーマン』の「This is me」が好きな人は心が燃えてしまう曲だと思います。

    これが作詞を手掛けたのが「ラ・ラ・ランド」「グレイテスト・ショーマン」の劇中歌を手がけたベンジ・パセック&ジャスティン・ポールっていうのを聞いて個人的に震えました。

    こうやってそれぞれの好きな曲の手掛けている人が繋がっていくの、楽しいですよね。(笑)

    \簡単90秒で無料登録!/
    \解約も90秒で超簡単!/
    ポイント31日間無料トライアル中の解約で完全無料♪
    ポイントU-NEXTは見放題作品業界No.1!
    ▲見たい動画配信はいつ終了するかわからないので、お見逃しなく!▲

    映画『アラジン』の口コミ・感想・評価は?

    アニメ版に負けないくらい最高の作品

    アニメ版を見た人にでも楽しめる作品

    アニメ版を何度も見ていたので期待はずれだったら嫌だなと思い見るのを躊躇していた作品です。ですが見てみると映像はきれいだしオリジナルソングもあるしアニメ版では描かれていなかった細かいところが描かれていたので見てよかったと思っています。中でもアニメ版では描かれていなかったのですが、自由になったジーニーのその後が少しではありますが描かれていたのがよかったし感動しました。あとは日本語吹き替え版で見たのですが、ジーニーの声優さんがアニメ版と同様山寺宏一さんだったのが慣れていたのでよかったです。名曲『フレンド・ライク・ミー』も歌詞は少し変わっていますがアニメ版に負けないくらい映像がド派手なので後悔しないと思います。
    ゆき(20代・女性)

    青いウィル・スミスがふざけたおす映画

    ウィル・スミスwishアラジン

    この映画はウィル・スミス好きには本当にたまらないものでした。予告編のあたりから青いウィル・スミスにかなりの注目が集まっていた映画なのですが、実際公開されてみてみると予告編は本のお一部だったんだなと思うくらい内容が濃くて楽しめるものでした。アラジンなのかウィル・スミスなのかと聞かれると迷ってしまうくらい青いウィル・スミスのの存在感が強くて、ウィル・スミスが出演した映画特有のユーモアもたっぷりと詰まっていました。しかし映画の内容としては忠実にアラジンにのっとっており子供も大人も楽しむことができる作品だと感じました。映画のNG集なども本当に面白いので、気になる人にはぜひ最後まで見ていただきたいです。最初から最後まで笑ってみることができるウィル・スミスwishアラジンです。
    ひめ(20代・男性)

    親子で楽しめる作品!

    世界観に引き込まれそう!

    ディズニーアラジンの実写化は正直そんなに見るまでは期待していませんでしたがかなりのクオリティで見てよかったなと思えた映画でした。アラジン役の方の演技ももちろんですが、ウィル・スミスさんのジミー役がかなり良かったです。ハイテンションな感じもすごい似合っていて最高でした。アラジンの世界観とかもかなり細かく描かれていたので映画館で見た時アラジンの世界に引き込まれるような迫力で素敵でした。空飛ぶじゅうたんに2人が乗って飛びながら歌うシーンは特によかったです。日本語吹き替え版ではアラジン役を中村倫也さんが声優でやっていましたが、中村倫也さんの声もかなりよくて驚きでした。子供とも一緒に見られる作品ですごいお勧めです。
    れん(20代・女性)

    字幕版でも吹き替え版でも楽しめる作品

    女性の強さや尊厳

    私がアラジンの実写を見て1番印象強く残っているのはヒロインのジャスミンが涙ながらに強く訴えかけるように熱唱するシーンです。吹き替え版も字幕版も両方視聴させていただき、どちらからというと字幕版での歌詞の訳がグッと心に響きました。ですが字幕版も吹き替え版もどちらも楽しむ事が出来ると思います。さて、何故その歌唱シーンが印象強く残ったのかというと、女性が卑下され立場が弱く発言さえもなかなか出来ずにいる、間違っていると思っても女だと見くびられもどかしくて悔しい…そんな想いを歌っていると、私は感じたのです。歌のタイトル通りの内容でとても感動しました。あんな風に歌い上げられる事がどんなに素晴らしいことなのでしょう。こうしてアラジンの実写の感想をそのシーンのみに書かせていただきました。それほどに私はあの歌唱シーンが大好きなのです。
    miya(20代・女性)

    世代を問わず泣いて笑って感動できるエンターテインメント作品

    本当に大切なものとは

    ディズニーのアニメ映画の実写化ということで、最初は正直あまり期待していませんでした。しかし、劇場でエンドロールを迎える頃には、すっかりこのアラジンの世界観にハマり込み、良い意味で予想を裏切られることになりました。まず、アグラバーの街並みや人々の雰囲気など、実写での再現が本当に素晴らしいです。そんな世界で、立場の違うアラジンとジャスミンが出会い、惹かれあっていく過程はとてもロマンチックです。自由に憧れ、強い自立心を持ったジャスミンは、力強く魅力的なヒロインであり、彼女の歌い上げる曲には心揺さぶられました。また、地位や権力を羨みながらも真っ直ぐな心を失わないアラジンの、優しさや素直さが物語の鍵となっていきます。さらにジーニーとの友情を育んでいく展開も、笑いながら心温まります。悪役であるジャファーも、権力に固執する恐ろしいキャラとして存在感を放っています。人生において本当に大切なものはなんなのか、といった問いに、アラジンが出した答えには改めて感動します。いくら膨大な力や偉大な地位があったとしても、それらが友情や愛、自分に正直であろうとする心に勝ることはないと気付かされます。周りの人たちを大切にして生きていこう、と思わせてくれる作品です。
    わたあめ(20代・女性)

    大人も子供も楽しめる!!完璧エンターテイメント

    実写化最高!

    元々ディズニーアニメ版のアラジンが好きだったが、アニメとはまた違う魅力に溢れている。むしろよくぞ実写化してくれました!という感じ。海・砂漠・アラビアの街並み・夜景・魔法の洞窟、大群衆のパレード、怪鳥に追われて飛び回る魔法の絨毯、全ての場面が平面的なアニメでは表せなかった美しさで、映画館の大画面で観れて、本当に良かった。アニメ版よりもメッセージ性は高く、ジャスミン姫が女性差別に屈しまいと歌う『Speechless』は、演じたナオミ・スコットの迫力ある美しい歌声で、他の歌をかき消してしまうほど強い印象を受けた。ウィル・スミスのジーニーは若干不安があったが、いざ観てみると歌も完璧で、人間味のあるジーニーを見事に演じきっていた。アラジン役メナ・マスードもイケメンではなく、歌もあまり上手いわけではないが、それが逆に素朴で心優しいアラジンにぴったりだった。ぜひまた大画面で観たいと思う。
    BBAK(50代・女性)

    その他ネットの口コミ・感想・評価

    \簡単90秒で無料登録!/
    \解約も90秒で超簡単!/
    ポイント31日間無料トライアル中の解約で完全無料♪
    ポイントU-NEXTは見放題作品業界No.1!
    ▲見たい動画配信はいつ終了するかわからないので、お見逃しなく!▲

    映画『アラジン』とあわせて見たいおススメ作品

    映画『アラジン』を実際に視聴した方に、「あわせて見るべきおススメ作品」と題しアンケートを実施してみました!

    『アラジン』が気になっている方であれば、これらの作品にハマる可能性大ですね♪

    逆に、これらの作品を過去に視聴して高評価な方は、今回ご紹介した『アラジン』がおススメです☆

    ラ・ラ・ランド

    夢追い人が集まる街・ロサンゼルス。女優志望のミアはオーディションに落ちてばかり。ある日彼女は、場末の店でセブというピアニストに出会う。彼にもまた、いつか自分の店を持つという夢があった。やがて2人は恋に落ち、互いの夢を応援しあうが…。

    シンデレラ

    両親の下で幸せに育った少女エラは、母と父を相次いで亡くし、意地悪な継母とそのふたりの娘と共に暮らし始める。ある日、召使いのような辛い生活に耐え切れずに家を飛び出したエラは、森でキットと名乗る青年に出会う。だが実は、キットの正体は王子だった。

    美女と野獣

    魔女の呪いによって野獣の姿に変えられてしまった王子。呪いを解く鍵は、魔法のバラの花びらが全て散る前に誰かを心から愛し、愛されることだった。絶望な日々を送る王子の前にある日、聡明で美しい女性・ベルが現れ、次第に2人は惹かれあう。

    トイ・ストーリー4

    新たな持ち主・ボニーを見守るウッディ、バズらの前にボニーのお気に入りで手作りおもちゃのフォーキーが現れる。しかし、自分をゴミだと思い込んだフォーキーは逃げ出してしまう。フォーキーを救うため、ウッディは仲間たちと新たな世界へ冒険の旅に出る。

    ダンボ

    サーカス団に生まれた“大き過ぎる耳”を持つ子象・ダンボはみんなの笑いもの。ある日、元看板スター・ホルトの子供たちは、ダンボが耳で羽ばたき宙に浮く姿を偶然目撃する。噂を聞きつけた大人たちは、ダンボを母親から引き離して金儲けに使おうとするが…。

    ライオン・キング

    命あふれるサバンナの王国・プライドランド。未来の王・シンバは、ある悲劇により父・ムファサを失い、ライオン・スカーのたくらみにより王国を追放されてしまう。彼は新たな世界で仲間と出会い、“自分が生まれてきた意味、使命とは何か”を知っていく。

    リトル・マーメイドIII/はじまりの物語

    アテナ女王を失ったトリトン王は、悲しみから彼女が愛した“音楽”を禁じてしまう。娘のアリエルが10代に成長したある日、彼女は密かに歌や踊りを楽しむ音楽クラブの存在を知る。アリエルは“音楽”への愛を感じると共に、父や家族との絆に悩み始め…。

    グレイテスト・ショーマン

    19世紀半ばのアメリカ。貧しい少年期を過ごし、幼馴染みのお嬢様・チャリティと結婚したP・T・バーナム。彼は挑戦と失敗を繰り返し、唯一の個性を持つ人々が活躍するショーを成功させる。だが型破りなショーには反対派が存在し、社会に認められずにいた。

    ヘアスプレー

    60年代のボルチモア。ハイスクールに通うトレイシーは、人気TV番組に出演して踊ることを夢見ていた。ある日、トレイシーは母親の反対を押し切って番組のオーディションに参加するが、番組の中心メンバー・アンバーとその母親に追い払われてしまい…。

    アナと雪の女王/家族の思い出

    凍った世界からアレンデール王国が救われてしばらく経った頃。雪だるまのオラフは、王国にクリスマスの伝統がないことに気づく。クリスマスの迎え方が分からないアナとエルサを見て、オラフはその方法を見つけるための冒険に出るのだが…。

    映画『アラジン』のまとめ

    映画『アラジン』のフル動画配信をスマホで無料視聴する方法をご紹介してきました。

    アラジン』を楽しむダントツオススメな動画配信サービスは『U-NEXT』でしたね!

    超お得なこの無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性もあります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてくださいね♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \簡単90秒で無料登録!/
    \解約も90秒で超簡単!/
    ポイント31日間無料トライアル中の解約で完全無料♪
    ポイントU-NEXTは見放題作品業界No.1!
    ▲見たい動画配信はいつ終了するかわからないので、お見逃しなく!▲
    おすすめの記事