田中樹の元カノ恋人A子は誰で名前や顔画像は?2年間交際【週刊文春】
Free-Photos @ Pixabay

3月10日、SixTONESの田中樹(たなかじゅり)さんがA子さんという元カノ、恋人と2年間付き合っていたことが週刊文春で報じられました。

A子さんとはいったいどのような女性なのでしょうか?

「田中樹の元カノ恋人A子は誰で名前や顔画像は?2年間交際【週刊文春】」と題し、詳細を確認してみます。

田中樹がデビュー前に元カノ恋人A子さんと2年間交際!

週刊文春によると、田中樹さんと元カノA子さんは約2年間交際していたようです。

出会いは2017年の秋、港区個室カラオケバーでの飲み会だったようですね。

友人を通してカラオケバーの飲み会に参加し、そこで意気投合。

田中樹さんは乗りが良かったらしく、その場で連絡先を交換したようです。

その後、連絡を取るうちに交際に発展し、2019年春まで交際は続いたよう。

田中樹さんの所属するSixTONESは2020年1月にメジャーデビューしており、2019年には紅白にも出場しています。

2019年から乗りに乗っているグループと言っても過言ではなく、その辺りで破局を迎えたようですね。

付き合っている最中は、田中樹さんが実家暮らしで都心から離れていたこともあり、A子さんのアパートに頻繁に泊まりに行っていたようですね。

疲れた時には肩をもんだり、朝は起こして仕事に送り出したり、料理を作ってあげたりと、A子さんは田中樹さんをサポートしていたようです。

一方で、田中樹さんからは「女性を紹介して」「合コン組んで」などの要望が何度かあったようです。

しかも厳しい「写メ審査」もあったのだとか。

そのうち、他の女性の影も頻繁に感じるようになり、2019年のデビューの話が出た頃からどんどん疎遠になっていったようです。

A子さん自身も「女性関係を清算したいんだろうな」と感じていたようですが、結局きちんとお別れをしないままそのまま会えなくなったようです。

この週刊文春の記事はA子さん側の意見しか記載されていないため、真実はどうなのか分かりませんが、田中樹さんにとっては仲の良い女友達の一人だったのかもしれないですね。

なんせ相手はジャニーズの人気グループのメンバーなので、一般男性と同じようにはいかないかもですね。

田中樹の元カノ恋人A子は誰で名前や顔画像は?

田中樹さんの元カノ恋人A子さんはどのような方だったのでしょうか?

  • 2017年秋に友人の紹介で港区のカラオケバーで田中樹と出会う
  • 都内在住
  • 田中樹さんが家に宿泊

週刊文春の記事ではこのくらいの情報しかありませんでした。

記事を読む限りではかなり田中樹さんに尽くすタイプだったようですね。

逆に言うと、かなり都合の良い女性、と捉えられがちなタイプでもあるのかもしれません。

名前はもちろん、顔画像なども掲載されていませんでした。

というか、週刊文春側はどのように、この女性が本当に田中樹さんか判断できるのでしょうか??

悪くふうに勘繰ると、SixTONESはデビュー直後の人気絶頂期でもあるため、週刊誌としては美味しいネタですもんね・・・。

名前も顔画像も不明なため、今回の記事にどこまで信憑性があるのかは謎ですね・・・。

スポンサーリンク

ネットの反応

まとめ

「田中樹の元カノ恋人A子は誰で名前や顔画像は?2年間交際【週刊文春】」と題し、詳細を確認してみました。

ネット上のファンと思われる方からは、意外なほど否定的な意見は少なかったですね。

むしろ、「イメージ通り!」「田中樹像を具現化したような内容!」など、田中樹ファンのイメージにぴったりだったようで、テンション上がってる方を多く見受けられました(笑)

おそらくアイドルをしている限りなかなかこのような話題は尽きないと思いますが、今後の活躍も期待したいですね!

おすすめの記事