豊田市コロナウイルス感染者30代女性は誰?蒲郡市50代男性「ウイルスばらまき男」の濃厚接触者?

愛知県豊田市に住む30代女性が新型コロナウイルスに感染していることがわかりました。

この女性は、感染が確認されたあとに飲食店を訪れた蒲郡市50代男性の濃厚接触者と見られています。

「豊田市コロナウイルス感染者30代女性は誰?蒲郡市50代男性「ウイルスばらまき男」の濃厚接触?」と題し、詳細を確認していきます。

愛知県豊田市に住む30代女性が新型コロナウイルスに感染!

愛知県豊田市に住む30代女性が新型コロナウイルスに感染していることがわかりました。

報道によると、

  • 3月4日 感染が確認されていた蒲郡市の50代の男性と濃厚接触
  • 3月12日 新型コロナウイルス陽性

とのこと。

本当に最悪ですよね・・・。

この蒲郡市の50代男性について、詳しくはこちらの記事に纏めましたが、

男性は3月4日に新型コロナウイルス陽性と判断された後、蒲郡市より、自宅待機するよう要請を受けていたにもかかわらず、飲食店に出向いています。

ネット上では「飲食店をはしごした」という情報もありますが、その飲食店のひとつがこちらのお店ですね。

フィリピンパブのお店のようですが、店内では「俺は陽性だ!」「コロナウイルスをばらまく!」と発言したとされています。

その時の様子が映っている動画を「週刊文春」が報じています。

ネット上では「傷害罪が成立!」という声が多数あがっています。

男性の行動はかなり悪意があり他の方に感染する可能性があることを自覚していることから、女性が訴えれば何らかの罪に問われる可能性がありそうですね。

このような男性がいるから「安易に検査を受けさせるべきではない」という声も上がっているほど。

個人的には極端な意見なのかな、とは思うものの、このような男性がいるとこのような声が上がってしまうのも無理はないかもしれません。

愛知県豊田市に住む30代女性は誰?

今回感染が確認された30代女性についての情報をまとめます。

名前:不明
年齢:30代
住所:愛知県豊田市
職業:飲食店従業員

飲食店従業員で、たまたま蒲郡市の50代男性の対応をしないといけなくなっただけなので、本当に気の毒ですね。

男性には悪意があったことは間違いなさそうですので、お店も今回被害に遭った女性もなんらかの補償を受けるべきだと思います。

本当に、早期に回復されることを祈っています。

スポンサーリンク

ネットの反応

まとめ

「豊田市コロナウイルス感染者30代女性は誰?蒲郡市50代男性「ウイルスばらまき男」の濃厚接触?」と題し、詳細を確認していきました。

先日ネットで炎上していた蒲郡市50代男性「ウイルスばらまき男」のせいで、実際に新型コロナウイルスに感染した方が出てしまいました。

本当に女性は「被害者」ですので、何らかの補償を男性に求めるべきですね。

彼女が一刻も早く回復されることを祈りつつ、このような自己中心的な男性のような方が今後2度と出ないことを願いたいと思います。

おすすめの記事