Endless SHOCK見逃し動画配信はある?コロナ影響でFNS音楽特別番組に出演!
383961 @ Pixabay

新型コロナウイルスの影響で、堂本光一さんの主演舞台「Endless SHOCK」の中止が発表されました。

中止の対象となった舞台は3月21日から31日までの残りの全日程。

楽しみにしていたファンにとっては悲しいニュースですよね・・・。

とはいえ、ファンやスタッフの安全を最優先にした決断、直前にはなってしまったけど素晴らしいと思います。

そんな「Endless SHOCK」の舞台が、特別ショーとして3月21日のフジテレビ『緊急生放送!!FNS音楽特別番組 春は必ず来る』(19時~22時)で放送されました。

ファンの方からの「最高だった!」「力をもらった!」「元気をもらった、ありがとう」という声とともに、「見れなかった」「見逃した」という声もちらほら。

ということで、3月21日に放送された「Endless SHOCK」の動画について、「Endless SHOCK見逃し動画配信はある?コロナ影響でFNS音楽特別番組に出演!」と題し、まとめてみたいと思います。

【FNS音楽特別番組2020】Endless SHOCK見逃し動画配信はある?

Endless SHOCK見逃し動画配信についてYouTtubeで動画がアップされていました!

早速こちらをどうぞ!

今回のスペシャルパフォーマンスは無観客の帝国劇場で行われたそうです。

冒頭で堂本光一さんが「今の世の中に、少しでも元気が届けばいいなとおもって、パファーマンスをさせていただきました」と語っています。

もうこのコメントだけで、どれだけのファンの心に響いたのだろうと思いますね。

ファンのことを考えて今回このよな形でのパフォーマンスとなりましたが、無観客の中で素晴らしパフォーマンスでしたね!

この短い動画の中でも完成度の高さが際立っており、スゴイ練習を積んできたことがわかりますね。

そして、上田竜也さんもバッチリはまっていますね!

【FNS音楽特別番組2020】Endless SHOCKの特別ショーにファンは歓喜!

今回のEndless SHOCKの特別ショーを視聴されたファンからは歓喜の声が多数あがっていましたね!

その一部をご紹介します。

スポンサーリンク

【FNS音楽特別番組2020】Endless SHOCK見逃し動画配信はある?まとめ

「Endless SHOCK見逃し動画配信はある?コロナ影響でFNS音楽特別番組に出演!」と題し、詳細を確認してみました。

残念ながら舞台は中止となってしまいましたが、このような形でパフォーマンスを披露してくれることは、ファンにとってとてもありがたいですよね。

もしかすると、これを機にファンになった方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

すでに1500回以上もの上演を達成していますが、今後も継続して上演していただきたいですね!

おすすめの記事