ロストバケーション|映画無料視聴フル動画(字幕/吹替)!脱Pandora/Dailymotion!
提供元:U-NEXT
この記事では、映画『ロスト・バケーション』のフル動画配信を無料視聴する方法や、あらすじやキャスト、感想&評価についてもあわせてご紹介します!

結論から言うと、動画配信サービスのU-NEXTであれば、今すぐ映画『ロスト・バケーション』を無料視聴いただけます!!

その理由も丁寧に解説していきますね♪

映画『ロスト・バケーション』を今すぐ無料で見る!

映画『ロスト・バケーション』のフル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

映画『ロスト・バケーション』の動画配信状況

映画『ロスト・バケーション』が配信されている動画配信サービスは次のとおりです。

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

U-NEXT
Amazonプライム
Hulu ×
Netflix ×
FODプレミアム ×

この中でも新規登録で【31日間】の無料トライアルキャンペーンのある『U-NEXT』がダントツオススメです!

へぇ~、『U-NEXT』っていうサービスがいいのかー。もっと詳しく知りたいな。

U-NEXTがダントツオススメな理由

『U-NEXT』がダントツオススメな理由はつぎのとおりです。

オススメポイント!
  1. 無料トライアル期間が31日間で、無料期間が一番長い!
  2. 無料トライアル中にすぐに600ポイントもらえる!(新作映画1本分が実質無料)
  3. 最新作もすぐに見れる!(DVD発売より前に見られる作品も)
  4. 見放題作品が140,000本以上と業界No.1
  5. 動画以外にも雑誌や漫画・アダルトの読み放題サービスも充実!
  6. マルチデバイス対応だから、お手持ちのパソコン、スマホ、タブレット、テレビでいつでも好きな時に見れる!
  7. Wi-Fi接続時にダウンロードしておけば、外出時に通信量を気にせず見れる!
  8. 1つの契約で最大4台まで同時視聴可能だから、家族とシェアもできる!
  9. 登録が簡単!
  10. 解約も簡単!

見放題作品が140,000本と業界No.1のうえに、雑誌や漫画・アダルトの読み放題サービスも充実。

始めの1本を見終えても、その後も見切れないくらい幅広い作品を楽しむことができますね♪

なるほど、これはいいかもね!無料トライアル期間が31日間もあるから、一度試してみようかな。登録は簡単なんだっけ??

無料視聴までの流れ

好きな映画を無料で視聴するまでの流れを簡単に説明します。

無料視聴までの流れ
  1. 31日間無料トライアルに登録する
  2. お好きな見放題作品を楽しむ
  3. 登録後31日以内に解約する ポイント追加料金は一切なし!

31日間の無料トライアル期間中に、残念ながら見たい作品がなくなったという場合は、期間内に解約をすれば一切料金はかかりません!

見放題の映画や、国内や海外ドラマ、そして漫画や雑誌まで、一通り気になる作品を試してみて、合うか合わないか判断してみるのが良いと思います!

U-NEXTのサービスが気に入って無料トライアル終了後も継続して理由する場合には、毎月1,200ポイントがもらえますので、ポイントを使って最新作が追加料金なしで見れたり、映画館のチケットに交換できたり、ポイントの使い勝手が良いのも魅力です♪

さらに登録時には、いつまでに解約すれば料金が発生しないのかを表示してくれているので、解約ミスも防ぎやすくなっています!

スケジュールアプリなどにメモしておけば、解約ミスは防げそうだな~

さらに詳しい登録方法&解約方法については、こちらの記事で画像付きで説明しています!

これさえ読めば、簡単にできちゃいますよ~♪

最新作はポイントを利用して視聴する

『U-NEXT』には、つぎの2種類の作品が用意されています。

  1. 見放題作品
  2. レンタル作品

このうち、『②レンタル作品』はU-NEXTのポイントが利用でき、1作品550ポイントほどで見ることができます。

見放題作品は無料で見れるけど、レンタル作品はお金がかかるってこと??

安心してください!無料で見れますよっ!

無料トライアルへの登録時点で600ポイントがタダでもらえるので、最新作も無料で見れることになります!

じゃぁ、新規登録すれば、最新作でも無料で見れるってことね!ここまでわかれば安心して登録できるね♪

無料動画投稿サイトYouTube/Pandora/Dailymotion/9tsu/MioMio/FC2/B9で見れる?

これらの無料動画投稿サイトのなかで、一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

ただし、次の理由からおすすめできません

  • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多く
  • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
  • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

といった事例が報告されています。

最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

んー、無料動画投稿サイトって怖いんだなー・・・

これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

目次に戻る

映画『ロスト・バケーション』のあらすじと予告編PV

休暇で秘境のビーチに来た医者のナンシー(ブレイク・ライヴリー)は、サーフィンを楽しんでいた最中に脚を負傷する。何とか近くの岩場にたどり着いたものの、ナンシーの存在に気が付いたサメが周囲を旋回していた。海岸までおよそ200メートルだが、その岩場が満潮で海面下に沈むまであと100分。危機的な状況に追い込まれたナンシーは……。

目次に戻る

映画『ロスト・バケーション』のキャストとスタッフ

映画『ロスト・バケーション』のキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

映画『ロスト・バケーション』のキャスト

キャスト
  • ナンシー:ブレイク・ライブリー
  • カルロス:オスカル・ハエナダ
  • ナンシーの父:ブレット・カレン
  • クロエ:セドナ・レッグ
  • ナンシーの母:ジャネール・ベイリー

映画『ロスト・バケーション』のスタッフ

スタッフ
  • 監督:ジャウム・コレット=セラ
  • 製作:リン・ハリス、マッティ・レシェム
  • 製作総指揮:ダグ・メリフィールド、ジャウム・コレット=セラ
  • 脚本:アンソニー・ジャスウィンスキー
  • 撮影:フラビオ・ラビアーノ
  • 美術:ヒュー・ベイトアップ
  • 衣装:キム・バレット
  • 編集:ジョエル・ネグロン
  • 音楽:マルコ・ベルトラミ

目次に戻る

映画『ロスト・バケーション』の口コミ・感想・評価は?

海の恐ろしさを存分に味わえる作品

想像以上の出来!

サメ映画ということで、あまり期待せずにパニックを楽しもうと観に行ったのですが、想像以上の出来の良さに観終わった後の興奮はすごかったです。他のサメ映画と違う点と言えば、ご都合主義みたいなものが全くないのです。主人公が助けが全くない中で冷静に、そして賢くサメに対処するのです。観ている人をサメ、そして海の恐怖を味合わせる演出を良かったですね。序盤はサーフィンがしたくなるくらい、海の美しさ、楽しさを描いてくれます。しかし、中盤でそれが一変します。サメが現れ、いままで楽しませてくれた海は、サメと一緒に主人公を追い詰めるのです。この海の二面性を上手く描いているのが素晴らしいですよね。それほど長くない時間でサメ、海の怖さをここまで表現したのですから、傑作と言ってもいいくらいですよ。サメ映画好きにも、そうでない人にも観てほしい作品ですね。
とまと(20代・男性)
詳細を見てみる

人喰いザメ映画を毛嫌いする人にあえてお勧めする作品

物語はほとんど主人公一人で進んでいく・・

映画の主人公はブレイク・ライブリー一人とサメ。ほとんど二人、いや一人と一匹で物語は進んでいきます。どうせ人喰いザメ映画だろうと舐めてかかると、騙されます。良い意味で!笑 筆者も題名だけではよく分からずB級映画だと思い期待せずに観たのですが、良い意味で裏切られました。とにかく映像が美しく、終始まるでサーファーブランドのCMの様でその綺麗さだけでも映画に引き込まれます。時々ありえないシチュエーションや、チープなセットを感じる事もありますが、その辺りはB級映画好きなら必ず気に入ります。又そのチープさを感じさせない、主人公ブレイク・ライブリーの演技力です。一人でこれだけ長時間映像に引き込ませる演技力は流石だと思いました。冒頭に沢山伏線があるので、しっかり回収できる様に目を離さず観てほしい作品です。豆知識として、主人公が作中で着けているセント・クリストファーのペンダントは、60年代にカリフォルニアのサーファー達がお守りとして身につけていたという風習を復活させたブランドで、この映画でブレイク・ライブリーが身に付けた事で一気に人気になりました。ちなみに私も購入しました笑 原題は浅瀬という意味のShallows。浅瀬なのに、、浜辺はすぐそこなのに、、戻れそうで戻れない。あり得なさそうで、あり得そう。この映画は美しい海、自然、動物を描いていますが、あなたは映画を観た後も海に行きたいと思いますか?
みんみ(20代・女性)

どのシーンもハラハラドキドキ

壮大なアクションと美人主人公

私は主人公のブレイク・ライヴリーと言う女優を昔から知っていて知名度の高い海外ドラマ、ゴシップガールの主人公にもなっている彼女エレガントで美人でブロンドヘアーの彼女は私のファンになり映画100年目の恋〜アデラインのほかロスト・バケーションも見させていただき楽しませてもらいました。サーフィンで楽しんでいる彼女にサメが襲いかかりなかなか痛々しいシーンがありリアルさと苦しそうな主人公をみて同情性が湧き上がりワクワクさせられました。完成度の高い演出とクオリティの高い描写に高評価の高い作品になっているかと思います。あまりにもサメが手ごわくサメらしくない動きにその辺はあまり現実味がありませんでしたがそれはそれで面白い迫力のある映画になったかと思いました。
ひきこ(30代・女性)

サメとは知性で戦え

奇想天外な発想で切り抜くのが素晴らしい

みるまえはずっと悲鳴あげてる系のパニック映画なのかと思ってみはじめたけど、主人公の女性がしっかり賢くて様々なピンチを乗り越えていく様に感動しました。痛みの描写がすごくリアルでみていられなかったり、時間が経つたびに水分奪われ、直射日光を浴び続け、サメに襲われる環境の中でもし自分が同じ立場だったらどうしてたか、わかっていても行動できたか考えてみるととてもできそうにないな、と震え上がりました。そして本編はほとんどブレイク・ライブリーしか出ませんがそれでも場面が持つ演技力と美貌を改めて感じました。この映画を見るとしばらく海にはいけないし、行くとしても絶対誰と一緒に行くことにします。ほんとうに勉強になる映画。
もちのん(20代・女性)

海を舞台にしたワンシチュエーション・ホラー

一人でサメとか無理!

一人で海に取り残され、一人でサメと戦わなきゃいけないなんて、ものすごく怖い話です。でも、ありそうな話で、だから余計に怖かったです。怪我をして、普通ならもう終わりっぽいですが、主人公を医学生にしたことで、生き残る説得性がありました。医学生でよかったというかんじです。こういう、ワンシチュエーションものって好きです。しかも、一人だけという、とてもシンプルな話でした。それでも、全然飽きることなく見ることができました。何が起きないところも、海に取り残されて時間が経過しているのだと思うとドキドキして見れました。サメ映画が好きでよく見ているのですが、これはジョーズの次くらいに好きです。サメ映画を見過ぎて、海が怖くてたまりません。やはり、パニックものはサメに限ると思います。
マイ3(30代・女性)

鮫に襲われる緊張感を堪能できる作品

鮫が襲ってくるシーンの迫力が見事

サーフィンをしている主人公が美しい海で突然鮫に出会い、そこから地獄のような展開が続くので、テンポが良く追い詰められていくスリルがあって良かったです。鮫が襲ってくるときの演出の工夫も良くこらされていて、鮫の視点からみたアングルでうつしたり、海面の揺れやヒレだけを写して緊張感を煽ったりとジョーズをリスペクトしているようなシーンもたくさんありました。また鮫と主人公の一騎討ちの場面はかなり現実離れした展開でありながら、そのスピーディな展開とリアルなCGで上手いことごまかしていたような気がします。鮫映画としてはかなりクオリティの高い部類で、上映時間もわりと短めなのでサクッと暇潰しとして鑑賞するのにお勧めです。
しゅんた(20代・男性)

その他ネットの口コミ・感想・評価

詳細を見てみる

目次に戻る

映画『ロスト・バケーション』とあわせて見たいおススメ作品

ここでは、『ロスト・バケーション』とあわせて、U-NEXTで視聴可能なおススメ関連作品をいくつかご紹介します!
人気のおススメ関連作品

これらの作品はごく一部になりますが、すべてU-NEXTで視聴が可能となっています。

ぜひ31日間の無料期間中に、たくさんの作品を楽しんでみてください♪

映画『ロスト・バケーション』のまとめ

映画『ロスト・バケーション』のフル動画配信をスマホで無料視聴する方法をご紹介してきました。

本作を楽しむダントツオススメな動画配信サービスは『U-NEXT』でしたね!

超お得なこの無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性もあります。

無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてくださいね♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

目次に戻る