安城市安城郵便局はどこ?コロナ感染50代従業員は窓口業務担当!

愛知県安城市の安城郵便局に勤務する50代男性従業員が新型コロナウイルスに感染したことがわかりました。

男性は窓口業務にあたっていたとのことで、利用者への感染が心配ですね。

安城郵便局はどこにあるのでしょうか?

「安城市安城郵便局はどこ?コロナ感染50代従業員は窓口業務担当!」と題し、詳細を確認していきます。

安城市安城郵便局の50代男性が新型コロナウイルスに感染!窓口業務を担当

愛知県安城市の安城郵便局に勤務する50代男性従業員が新型コロナウイルスに感染したことがわかりました。

報道や安城市のホームページによると、

  • 4月7日、安城郵便局の窓口担当1名の感染を確認
  • 消毒作業のため、安城郵便局は4月7日から当面業務休止

とのこと。

報道や安城市のホームページを見ても、現時点では詳しい行動歴や勤怠情報については発表されていません。

別途続報として、自治体から発表があるのかもしれませんね。

男性は窓口を担当されていたとのことで、もしかすると利用者への感染の可能性があるかもしれません。

特に勤怠情報については利用者にとっては気になるところだと思いますので、新しい情報が入り次第、更新していきます。

安城市安城郵便局の場所はどこ?

今回従業員の感染が確認された「安城市安城郵便局」の場所はどこか確認したいと思います。

住所は「〒446-8799 愛知県安城市桜町16-3」です。

近くには小学校や市役所、文化センターなどの市の主要施設などがあり、かなり利用していた方は多かったかもしれませんね。

今回感染が確認された男性従業員は窓口業務を担当していたとのことで、接触の可能性のある方は、ご自身の体調の変化に十分ご注意頂きたいと思います。

安城市安城郵便局はどこ?コロナ感染50代従業員は窓口業務担当!まとめ

「安城市安城郵便局はどこ?コロナ感染50代従業員は窓口業務担当!」と題し、詳細を確認していきました。

今回感染が確認された男性は窓口業務を担当されていたようです。

すでに日本全国どこで感染してもおかしくない状況ですが、普段利用しているところから感染者が確認されると不安になりますよね・・・。

男性従業員の回復と、さらに感染が拡大しないことを願いたいと思います。