「SAKEROCK」や「在日ファンク」などでミュージシャン・作曲家として活躍する傍ら、ドラマや映画では個性派俳優として頭角を現し、そしてその個性的なキャラクターでバラエティ番組でも引っ張りだこと、多方面でマルチな才能を発揮しているハマケンこと浜野謙太さん

そんな今大人気のマルチタレントである浜野謙太さんに負けず劣らず、ネット上で話題になっているのが、彼の妻であるモデルのAgatha(アガサ)さん。

ネット上ではAgatha(アガサ)さんについて、「めっちゃ可愛くない?」、「美人過ぎ!」、「なぜハマケン??」などの声が上がっています!

お世辞にもハンサムとは言えない浜野謙太さんと超絶美人のAgatha(アガサ)さんの組み合わせが、より一層世間の関心を集めているようですw

今回はそんなお二人に焦点をあて、プロフィールや馴れ初めをご紹介していきます。

もちろん、Agatha(アガサ)さんのかわい過ぎる画像集もご用意しましたのでお楽しみに!

はまけんのプロフィール・経歴

はまけんのプロフィール

はまけんのプロフィール・経歴
本名   : 浜野謙太(はまのけんた)
生年月日 : 1981年8月5日
年齢   : 38歳(2020年1月現在)
出身地  : 神奈川県横浜市
身長   : 157cm
血液型  : O型
職業   : ミュージシャン・俳優
配偶者  : Agatha(アガサ)
家族   : 妻、一男一女
事務所  : カクバリズム

浜野謙太さんは1981年8月5日生まれ、神奈川県横浜市出身の38歳(2020年1月現在)です。

職業は冒頭でご紹介しているとおり、主にミュージシャンや俳優としてご活躍されています。

美人妻Agatha(アガサ)との間にはお2人のお子さんを授かっており、男の子と女の子がいらっしゃるようです。

身長は157cmなんですね!

日本人30代女性の平均身長が158.4cmなので、男性としてはだいぶ小柄になりますね。

浜野謙太さんのキャラクターがかわいいと感じる方も多くいらっしゃるようで、小柄なのは彼の武器のひとつなのかもしれないですね!

ちなみに妻のAgatha(アガサ)さんは162cmですので、5cmほどAgatha(アガサ)さんの方が高いですね。

はまけんの経歴

浜野謙太さんは、俳優業の前にミュージシャンとして活動されています。

「自由の森学園高等学校」を卒業後に、同じ高校の先輩たちが結成したインストゥルメンタルバンド「SAKEROCK」に参加。

当初は正式メンバーではなく、他メンバーの脱退を機に正式メンバーとなりました。

このバンドのリーダーは、同じくミュージシャンや俳優として大活躍の星野源さんですね。

同じ高校からこんなに有名な人が2人も卒業されているのはすごいですね!

「SAKEROCK」は2015年に解散していますが、ご自身がボーカル兼リーダーを務めるバンド「在日ファンク」では現在も音楽活動を続けています。

2005年にスペースシャワーTVの『STUDIO GROWN』にレギュラー出演した頃から、彼の個性的なキャラクターがじわじわと浸透、そしてどんどん知名度が上がっていき「第2のユースケ・サンタマリア」と呼ばれるようになったようです。

そしてそのキャラクターが買われて、2005年に出演した映画「ハチミツとクローバー」で俳優としても人気となり、その後は現在に至るまで数々の人気ドラマやCM、バラエティ番組などに出演されています。

Agatha(アガサ)のプロフィール・経歴

出典:https://nfbnfb.co.jp/model/agahta/

Agatha(アガサ)のプロフィール・経歴
名前   : 浜野吾紗(はまのあがさ)
生年月日 : 1985年10月3日
出身地  : 東京都
年齢   : 34歳(2020年1月現在)
サイズ  : T162 B79 W60 H87 S24.5
職業   : ファッションモデル
趣味   : 写真・ゲーム・読書
事務所  : N・F・B

Agatha(アガサ)さんは1985年10月3日東京生まれの34歳です(2020年1月現在)。

本名は「浜野吾紗(はまのあがさ)」で、見た目や芸名「Agatha(アガサ)」からハーフモデルかと思っていたのですが、そうではないようです。

Agatha(アガサ)さん旧姓が「真栄城(まえしろ)」で沖縄に多い苗字のため、もしかするとご親族の方が沖縄出身なのかもしれません。

ファッションモデルとしては、

  • Zipper
  • 装苑
  • VITA
  • MORE
  • non-no
  • Olive
  • Spring
  • 美的
  • an・an
  • GET ON!

など、数々の有名な女性雑誌に掲載されており、まさに一流のファッションモデルと言えそうです。

Agatha(アガサ)さんは2人のお子さんがいらっしゃいますが、直近のInstagramはほとんどお子さんの画像ばかりで、お子さん思いのお母さんの一面も垣間見えますね☆

ちなみに、直近は浜野謙太さんの写真はほとんど見当たりません(笑)

はまけんとAgatha(アガサ)の馴れ初めは?

お2人は2012年に結婚されています。

知り合うきっかけは、Agatha(アガサ)さんが浜野謙太さんが所属していた「SAKEROCK」の大ファンだったからだそうです。

浜野謙太さんがAgatha(アガサ)さんと知り合った瞬間に一目惚れをしてしまい、そこから浜野謙太さんが猛アタックしたことによりお付き合いが始まったそうです。

男ならば間近でAgatha(アガサ)さんを見てしまえば一目惚れすると思いますが、そこから猛アタックをする精神力はさすが浜野謙太さんといったところでしょうか!

ふつう無理ですよね~(笑)

Agatha(アガサ)の美人画像まとめ!

では、お待ちかね、Agatha(アガサ)の美人画像を厳選しましたので、良かったらどうぞ~☆

※以下画像の出典:https://nfbnfb.co.jp/model/agahta/

やはり、一流のファッションモデルさんはお綺麗ですね!

めちゃめちゃ浜野謙太さんがうらやましいです!!

まとめ

今回は、ミュージシャンや俳優で大活躍中の浜野謙太さんと、その超美人妻であるAgatha(アガサ)さんについてご紹介しました!

浜野謙太さんの小柄で個性的なキャラクターと、Agatha(アガサ)さんの超絶美しいお姿にお子さん思いの一面があったりと、とても素敵な組み合わせですね!

今後も浜野謙太さん、そしてAgatha(アガサ)さんの活躍を期待しております!

 

それでは、今回はこの辺で!

最後までお読みいただきありがとうございました!