\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
31日間無料
月額1990円

>>無料で今すぐ「ザ・ピーナッツバター・ファルコン」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「ザ・ピーナッツバター・ファルコン」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「ザ・ピーナッツバター・ファルコン」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

映画『ザ・ピーナッツバター・ファルコン』ってどんな作品?

日本で2020年2月に公開された映画『ザ・ピーナッツバター・ファルコン』。

この作品は、インデペンデント映画の祭典、SXSW(サウス・バイ・サウスウエスト)映画祭で観客賞を受賞したロードムービーです。

そして、アメリカの映画評論サイトのロッテン・トマトで高評価だったことで、大きな話題になった作品でもあります!

本作は、プロレスラーを夢見るダウン症の青年と、愛する兄を失い荒れた生活を送る漁師が偶然出会い、ともに旅をするというストーリー。

登場人物が優しい人達ばかりなので、リラックスして観ることができる作品ですよ!

監督・脚本を務めるのは、タイラー・ニルソンとマイケル・シュワルツ。2人とも、本作が長編映画初監督作品とのことです!

キャスト陣は、ハリウッド俳優のシャイア・ラブーフや、ダコタ・ジョンソンなどが出演しています。

今回は、今大注目の映画『ザ・ピーナッツバター・ファルコン』のフル動画配信を無料視聴する方法や、あらすじ&評価などをご紹介します!

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「ザ・ピーナッツバター・ファルコン」のフル動画はU-NEXTで配信中!

「ザ・ピーナッツバター・ファルコン」は本来有料(ポイント作品)ですが、31日間無料トライアル600ポイントプレゼントを利用して無料で楽しむことができます。

登録・解約が簡単!なうえにいつでも解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメ。

いつこのお得なキャンぺーンが変更・終了するかわからないので、お早めに!

\本日から【12月25日】まで無料!/

※無料期間中の解約で、0円。

『ザ・ピーナッツバター・ファルコン』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

ザ・ピーナッツバター・ファルコンの動画配信状況

U-NEXTを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、「ザ・ピーナッツバター・ファルコン」の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
31日間無料
月額1990円
×
30日間無料
月額2417円
×
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
×
15日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

この中でも31日間無料トライアルキャンペーンがあり、見放題作品数が国内No.1、さらに600円分の無料ポイントがもらえるU-NEXTがおススメ。

「U-NEXTって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

U-NEXTの概要・特徴・メリット・デメリット

U-NEXTは見放題作品数No.1

U-NEXTは、ドラマ、映画、アニメ、バラエティなど様々なジャンルの人気作品が「見放題作品数No.1」となる19万本が見放題で、さらに雑誌も80誌以上読むことができる動画配信サービスです。

U-NEXTには31日間無料トライアルも用意されているので、国内最大の配信コンテンツが見放題&読み放題!それがU-NEXTの最大の魅力です。

U-NEXTの概要や特徴、メリット・デメリットを簡単にまとめましたので、参考にしてみてください。

U-NEXT
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:31日間
  • 無料トライアルポイント:600ポイント
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:1,990円(税抜)
  • 通常会員ポイント:1,200ポイント(2か月目以降毎月もらえる)
  • 見放題作品数:19万本
  • 雑誌読み放題:80誌以上
メリット
無料期間が業界トップの31日間→無料で丸々1か月も楽しめる
無料期間中に600ポイントがタダでもらえる→最新作も(1本分)楽しめる
無料期間中に解約OK→気に入らなければ一切お金がかからず退会できる
2か月目以降は毎月1,200ポイントタダでもらえる→毎月新作2本以上が課金なしで楽しめる
1つの契約で最大4人でシェアできる→実質500円で利用できる
フルHD/4K&高音質対応→家でもリッチな動画鑑賞生活
マルチデバイス(テレビ、スマホ・タブレット、パソコン)対応→隙間時間なども有効活用できる
コンテンツのダウンロードOK→外出先でも通信容量を気にせず楽しめる
見放題作品数が業界ナンバーワンの19万本→観たい作品が必ず見つかる
動画コンテンツ以外にも80誌以上の雑誌や漫画・アダルトの読み放題サービスが充実
DVDレンタルと同じもしくはそれよりも早く、新作が視聴できる
NHKオンデマンドで大河ドラマや朝ドラなど700作品以上が楽しめる(NHKオンデマンドからの無料登録なら600→1,000ポイント
デメリット
月額料金が1,990円(税抜)と、ほかの動画配信サービスより高い

デメリットは「月額料金がほかの動画配信サービスより高い」というくらいですが、U-NEXTでは1つの契約で最大4人とシェアできるので、家族や友人とシェアすれば実質500円程度で利用できます。

それでも高いかどうか、あなたに合っているかどうかは、実際に31日間の無料期間を使い倒してみるのが良いと思います。

気に入らなければ好きな時に解約OKですので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメです。

\見放題作品数No.1/

>>U-NEXT公式で31日間無料トライアルを体験してみる<<

 

さらに詳細については「U-NEXTの登録&解約方法をわかりやすく解説!メリット・デメリットもご紹介!」で詳しく解説していますので、気になった方はあわせてご覧ください。

unextDougaContents]

無料動画投稿サイトのPandoraやDailymotionで見れる?

これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

ただし、次の理由からおすすめできません

  • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
  • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
  • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

といった事例が報告されています。

最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

\安心、安全に/

 

映画『ザ・ピーナッツバター・ファルコン』の作品情報

基本情報

作品名ザ・ピーナッツバター・ファルコン
原題The Peanut Butter Falcon
原作
制作年2019年
製作国アメリカ
制作会社(配給会社)アーモリー・フィルムズ、ラッキー・ツリーハウス、ボナ・ファイド・プロダクションズ、イオンエンターテイメント
公開年(公開日)2020年2月7日
上映時間(話数)97分
公式サイトhttp://tpbf-movie.jp/
公式Twitterhttps://twitter.com/tpbf_movie
公式Facebookhttps://www.facebook.com/tpbf.movie/
公式Instagramhttps://www.instagram.com/tpbf_movie/
主題歌

あらすじ

映画『ザ・ピーナッツバター・ファルコン』は、夢を叶えるための冒険の旅を描いたヒューマンドラマです。

SXSW(サウス・バイ・サウスウエスト)映画祭観客賞を受賞、映画批評サイト「ロッテン・トマト」で100%フレッシュを獲得するなど大ヒット作となりました。

 

舞台はノースカロライナ州郊外。

ダウン症のザックは、老人が多くいる養護施設で暮らしていました。

ザックが大好きなことは、同じ施設で暮らすおじいさんのカールと古いプロレスのビデオを見ることです。

その中でも一番のお気に入りはヒーロー役のソルト・ウォーター・レッドネックでした。

ザックは、彼が所属するプロレス道場で訓練し、プロレスラーになることを夢見ていました。

ある夜、ザックはソルト・ウォーター・レッドネックがいるプロレス道場を目指すため、カールの協力を得て施設を脱走します。

ひとしきり走った翌朝、船着き場に着いたザックは横付けされたボートに乗り込み、シートに潜って眠り込んでしまいます。

一方、漁師のタイラーはしっかり者の兄を亡くし、孤独な毎日を送っていました。

ある日、他の漁師ともめ事を起こし、その腹いせにカニ漁に使う捕獲網を燃やしてしまいます。

怒った漁師たちはボートで追いかけようとします。

タイラーも急いでボートに乗って、漁師たちから逃げだします。

ザックは、タイラーが乗るボートに偶然乗っていたのでした。

逃走中、タイラーはザックを見つけて驚きますが、漁師たちからうまく逃げだすことができて、ザックと意気投合します。

タイラーが目的地としていたフロリダを目指す途中に、ザックからプロレス道場に行く夢を聞きます。

そのプロセス道場もフロリダにあることから、タイラーとザックは一緒に旅に出ます。

商店を見つけたタイラーは、物資を補給するために入店しましたが、お金が足らず、ピーナッツバターと釣り針しか買うことができませんでした。

そして、養護施設ではザックの担当看護師・エレノアが、上司の命令により、失踪したザックを探していました。

ザックを施設へ連れて帰るため、ザックとタイラーが立ち寄った商店にも情報提供を促しますが、ザックは見つかりません。

しかし、エレノアはついにザックを発見します。

施設に連れて帰るためザックを説得しますが、ソルト・ウォーター・レッドネックのプロレス道場に行くと言って聞きません。

仕方なく、エレノアも二人の旅についていくことにしました。

ザックはソルト・ウォーター・レッドネックに会うことができるのでしょうか。

 

本作は、『ハックルベリー・フィンの冒険』の現代版ともいわれています。

川をいかだで下ったり、タイラーがザックのダウン症を障害としないシーンがあたたかく描かれていて、ザックの成長を見守ることもできます。

キャストとスタッフ

映画『ザ・ピーナッツバター・ファルコン』のキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

キャスト

キャスト
  • タイラー:シャイア・ラブーフ
  • エレノア:ダコタ・ジョンソン
  • ザック:ザック・ゴッツァーゲン
  • ダンカン:ジョン・ホークス
  • カール:ブルース・ダーン
  • クリント:トーマス・ヘイデン・チャーチ
  • マーク:ジョン・バーンサル
  • ラットボーイ:イェラウルフ
  • サム:ジェイク・ロバーツ
  • ジェイコブ:ミック・フォーリー
詳細を見てみる

タイラー役を演じるシャイア・ラブーフは、1986年6月11日生まれ、アメリカ・ロサンゼルス出身の俳優です。

この投稿をInstagramで見る

 

ケロリン❣️(@kimagureiisa)がシェアした投稿

2003年、アンドリュー・デイヴィス監督が手掛けたコメディ映画『穴/HOLES』でスクリーンデビュー。

その後、『チャーリーズエンジェル/フルスロットル』、『アイ,ロボット』などの大ヒット作品に出演し、2007年公開の映画『トランスフォーマー』では主演を務めました。

 

エレノア役を演じるダコタ・ジョンソンは、1989年10月4日生まれ、アメリカ・テキサス州出身の女優です。

この投稿をInstagramで見る

 

@dakota_jonson_officialがシェアした投稿

両親は、有名俳優のドン・ジョンソンと女優メラニー・グリフィス。1999年のコメディ映画『クレイジー・イン・アラバマ』で映画デビューを果たします。

2006年からは、モデルとして活動していましたが、2009年に女優へ転向。2010年公開の話題作『ソーシャルネットワーク』に出演しています。

その後、イギリスの官能小説を映像化した映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』では主演を務め、ピープルズ・チョイス・アワードの女優賞を受賞し、脚光を浴びました。

 

ザック役を演じるザック・ゴッツァーゲンは、1985年4月22日生まれ、アメリカ・フロリダ出身の俳優です。

この投稿をInstagramで見る

 

Zack Gottsagen(@zacharygottsagen)がシェアした投稿


幼少期から演じることに夢中で、映画スターになることが夢だったそうです。

ドレイフォーズアートスクール演劇科を卒業後、俳優兼ダンサーとして、サザン・ダンス・シアターに13年間在籍。

現在は、非営利映画製作団体に所属し、インデペンデント映画に多く出演しています。

ちなみに、長編映画に出演するのは本作が初めてとのことです!

 

その他、『マーサ、あるいはマーシー・メイ』出演のジョン・ホークス、『ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅』で主演を務めたブルース・ダーンなど、多くの有名俳優が出演し脇を固めています。

ちなみに、元プロレスラーのジェイク・ロバーツとミック・フォーリーがプロレスラー役で出演しています!

スタッフ

スタッフ
  • 監督・脚本:タイラー・ニルソン、マイケル・シュワルツ
  • プロデューサー:アルバート・バーガー、ロン・イェルザ、クリストファー・ルモール、ティム・ザジャロフ
  • 撮影監督:ナイジェル・ブラック
  • プロダクションデザイン:ガブレル・ウィルソン
  • 編集:ナット・フラー、ケヴィン・テント
  • 衣装デザイン:メリッサ・ウォーカー
  • 音楽製作総指揮:チャールズ・M・バーサミアン
  • 音楽監修:ザッカリー・ドーズ
詳細を見てみる

監督・脚本を手掛けたタイラー・ニルソン。

この投稿をInstagramで見る

 

Zack Gottsagen(@zacharygottsagen)がシェアした投稿

指のパーツモデルとして活躍していたタイラー・ニルソン。ハリウッド俳優のブラット・ピットの手の吹替も担当していたそうです!

 

タイラー・ニルソンと共同監督・脚本を手掛けたマイケル・シュワルツ。

本作を手掛ける前は、自転車でのアメリカ横断や果樹園づくりなど、いろんなことに挑戦していたとのことです!

その後、製作会社を設立し、2人で映画やCMを手掛けているそうです。

 

本作が制作されることになったきっかけは、主演を務めたザック・ゴッツァーゲンの「君たちが、僕のために映画を作ってくれよ!」の一言だったそうです。

ダウン症であるザック・ゴッツァーゲンが主人公を務める映画ということもあり、売り込みは相当苦労したとのこと。最終的には、脚本を30ページ読んで出演を決めたシャイア・ラブーフをはじめ、多くのキャストやスタッフが集まったそうです!

そして、公開当初。全米でわずか17館で放映された本作ですが、高い評価をうけたこともあり、公開6週目には1490館まで上映規模が拡大!

大ヒットを記録しました!

この作品で一躍有名になった、タイラー・ニルソンとマイケル・シュワルツ。そして、ザック・ゴッツァーゲンが次はどんな作品を作り出すのか?今後の活躍がとても楽しみですね!

口コミ・感想・評価

「ザ・ピーナッツバター・ファルコン」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

「そもそもザ・ピーナッツバター・ファルコンを見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

逃走劇を映しているもどこか穏やかな海外作品

比較的あっさりとした見易い作品です。

ストーリー的には比較的あっさりとしていて、身寄りがないダウン症という病を患っているとある青年が主人公となっているのですが、ある日老人養護施設に押し込められている中にも関わらずプロレスラーになりたいという自らの夢を叶えるためにその施設を脱走してしまうます。一方で兄貴を亡くして孤独な状態だった漁師の男が盗みが明るみになり逃走手段を選びます。そんな訳ありな二人の人間模様が展開されていくのですが、結局は逃げちゃうのかあとあきれてしまう部分もあり賛否両論の意見が出てきそうな結末になっている物語です。でもストーリー的には間延びすることもなく逃げているのにもどこか穏やかな感じや自然を大切にしているような情景もあったりとちょっと緩い雰囲気がある作品になっていて見易い内容になっているかと思います。
GJA(30代・男性)
詳細を見てみる

サラリと心温かくなれる作品です。

前評判の期待を裏切らないヒューマンドラマでした。

希望を探して現状からの脱出を図るダウン症の主人公を、今作初主演のダウン症の俳優が演じ、彼と友情を育む重要キャラの漁師を、私生活で身を持ち崩していたシャイア・ブルーフが演じている。この配役が作品のテーマとぴったりリンクしていて何やら感慨深い気持ちになった。ストーリーもダウン症というレッテルを省き、一人の人間として主人公と向き合う人々の姿が描かれ、スッキリと温かい気持ちにさせてくれるので非常に見やすいと感じた。コンセプトとタイトルが似ている「チョコレートドーナツ」にあった重々しさが無いので、同作品が合わなかった人にもオススメしやすい作品。人が人と向き合い、支え合いながら未来へと歩んでいく姿は、今の時代に鬱屈とした感覚を抱いている方にはピッタリとはまるはず。
れぶなな(30代・男性)

笑いあり、感動ありのロードムービー

2人の掛け合いがいい!

ロードムービーが好きなので見ました。ダウン症の青年がレスラーになることを夢見て、脱走というあらすじを聞くと、偏見やそれを乗り越える姿などなんだか、重い話のように聞こえますが、もっと呑気な話でした。ダウン症の青年ザックが出会った漁師タイラーと旅をするのですが、2人の掛け合いは楽しげだし、川の渡り方とか馬鹿げていて、もっとよく考えて渡れよとか思っちゃいます。2人は立場は違えど、どこか不自由な暮らしをしていて、旅をしている今、何かから解き放たれたようで楽しいんだなと思いました。思ったより軽い気持ちで見ることができますし、感動的でもあり、おすすめの映画です。ザック役の役者さんは本当にダウン症であり、俳優になりたかった人ということで、物語と現実がリンクしていてそこもいいなと思いました。
マイ3(30代・女性)

偶然知り合った2人のロードムービー

孤独な青年と夢を追う少年の旅

ダウン症の青年がプロレスラーに憧れて、施設を抜け出して、他人の物を盗んで追われる身の漁師が出会い一緒に旅をするのですが、最初はいがみ合ってばかりいるのですが、次第にお互いの気持ちを知って仲良くなっていく過程がとても面白かったです。とてもテンポが良く飽きずに観る事が出来て、引き込まれてしまいました。ザック・ゴッツァーゲンさんが、実際にダウン症患者であるため、とにかく存在感のある演技が素晴らしかったと思いました。漁師役のシャイア・ラブーフさんも、いい味を出していてはまり役だと思いました。元レスラーのジェイク・ロバートさんとミック・フォーリーさんが、役者としていい味を出していると思いました。夢を見ることを忘れかけてしまっている人に見てもらいたいと思いました。
もちうさぎ(50代・女性)

笑いと感動の王道旅映画

偶然にも出会った二人の絆

全く関わりの無い二人が出会って絆を深める物語なのです。基本的にコメディ風で笑える演出になっていて、全く飽きさせない作りになっているのに、この映画の芯である二人のそれぞれの人生が進んでいく様はしっかり描かれていて、その二人の友情が本当に見ていてなんとも温かい気持ちにさせてくれる映画です。生い立ちは全く違う二人でプロレスラーを目指すザックと兄を亡くしたタイラーの双方共魅力的なのですが、私は特にザックを優しい気持ちでサポートし続けたタイラーの本当よ優しさに心が打たれました。普段自分がこういう優しい気持ちを持っているのか?と自問自答してしまいました。二人の旅で出会う人々もとても魅力的なので、ぜひ見てもらいたい作品です。
ひろ(30代・男性)

感動したい人へ

すごい展開!

ダウン症であるザックがチンピラのタイラーと夢に向かって突き進む映画です。二人は、それぞれにダウン症などの大変なことや暗い過去を持っているのですが2人が力を合わせて夢に向かっていく姿には無限の力を感じました。ザックのどこまでも前向きの姿勢を見て言えるとこっちまで明るくなります。大変な症状を持っていてもこんなに明るければ未来は変えられるとわかりました。演技力などもすごいのですが音楽がしっかりとマッチしていて映画の世界に引き込まれていきます。忙しかった時に休みができたときこの映画を見てみるとすんなりと納得ができ幸せなとひと時を過ごすことができるので本当におすすめです。夢もしっかりと持っていて歩んでいく二人には拍手を送りたいです。
すず(20代・女性)

その他ネットの口コミ・感想・評価

詳細を見てみる

あわせて見たいおススメ作品

ここでは『ザ・ピーナッツバター・ファルコン』とあわせて、『ザ・ピーナッツバター・ファルコン』がお好きな方、もしくは気になる方に、当サイトおススメの関連作品をいくつかご紹介します!
ダコタ・ジョンソンのおススメ関連作品

これらの作品はごく一部になりますが、すべて動画配信サービスなどで視聴が可能となっています。

ぜひ無料トライアル期間中に、たくさんの作品を楽しんでみてください♪

映画『ザ・ピーナッツバター・ファルコン』のまとめ

「ザ・ピーナッツバター・ファルコン」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

本記事のまとめ

配信サービス配信状況無料期間と月額料金

  • 「ザ・ピーナッツバター・ファルコン」を無料で見るならU-NEXTがおススメ
  • 業界最長となる31日間の無料トライアルを実施中
  • 業界No1の19万本の見放題作品が視聴できる
  • 600円分のポイントがタダでもらえる
  • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

\本日から【12月25日】まで無料!/

※無料期間中の解約で、0円。

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。