\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
30日間無料
月額2417円

>>無料で今すぐ「栄光のマイヨジョーヌ」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「栄光のマイヨジョーヌ」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「栄光のマイヨジョーヌ」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

映画『栄光のマイヨジョーヌ』ってどんな作品?

映画『マイヨジョーヌ』は、オーストラリア籍のプロ・サイクリング・ロードレースチームであるグリーンエッジの、結成からの5年間を記録したドキュメンタリー映画。過酷なトレーニングを重ね、チーム一丸となってワールドツアーに挑む選手たちの姿が記録されています。

この作品は、2020年2月から東京と大阪で各1劇場のみで公開されていましたが、大ヒットにつき全国の劇場で公開することになりました!先行して公開された海外でも、とても評価が高い作品です!

ちなみにタイトルのマイヨジョーヌとは、自転車ロードレースのツール・ド・フランスにおいて、個人総合成績1位の選手に与えられる黄色のリーダージャージのことを指しているそうですよ!

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「栄光のマイヨジョーヌ」のフル動画を見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ!

TSUTAYAディスカス/TVでは30日間無料トライアル1100ポイントプレゼント実施中!

本来月額2417円の有料サービスですが、上記キャンペーンを利用して無料で楽しむことができます。

登録・解約が簡単!なうえにいつでも解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメ。

いつこのお得なキャンぺーンが変更・終了するかわからないので、お早めに!

\本日から【12月24日】まで無料!/

『栄光のマイヨジョーヌ』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

栄光のマイヨジョーヌの動画配信状況

TSUTAYAディスカス/TVを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、「栄光のマイヨジョーヌ」の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
31日間無料
月額1990円
30日間無料
月額2417円
30日間無料
月額1780円
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
×
15日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

2020年4月時点で、TSUTAYAディスカス/TVmusic.jpの2つのサービスで「栄光のマイヨジョーヌ」の無料視聴が可能です。

この中でも30日間無料トライアルキャンペーンがあり、見放題作品数が豊富TSUTAYAディスカス/TVがおススメ。

「TSUTAYAディスカス/TVって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

『TSUTAYAディスカス/TV』のサービス概要や特徴

TSUTAYAディスカスTV公式サイト

TSUTAYAディスカス/TVは、レンタル専門店として認知度業界No.1のTSUTAYA が運営している宅配レンタル、動画配信サービス。

宅配レンタルサービスの「TSUTAYAディスカス」と、動画配信サービス「TSUTAYA TV」の2つのサービスが用意されていますが、2つを合わせたセットプランが業界トップクラスの30日間無料でお試しできます。

旧作DVDなら制限なしで借り放題、しかも新作映画2本分となる1,100ポイントの無料トライアルポイント付きなので、本来課金が必要な新作も実質0円で見れちゃいます。

作品数が無限と言っても過言ではない「TSUTAYAディスカス」(旧作見放題)と、最新作がポイントで楽しめる「TSUTAYA TV」の2つのサービスのいいとこどり!が無料でお試しできるので、ぜひとも活用したいサービスです。

TSUTAYAディスカス/TV
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:30日間
  • 無料トライアルポイント:1,100ポイント
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:2,417円(税抜)
    メリット
    初回登録で30日間の無料期間
    初回登録で1100ポイントがもらえる(新作映画2本分)
    無料期間中なら新作・準新作以外のDVD・CDが借り放題
    DVDを借りに行く必要がない
    DVDレンタルの延滞料金が0円
    無限と言っても過言ではない圧倒的な見放題作品数
    ジブリ作品はTSUTAYAディスカスだけ!
    デメリット
    DVDレンタルの場合は配送時間がかかる(ただし、北海道・九州を除き、翌日配達率98%)
    30日間の無料期間中は新作DVDのレンタルができない(TSUTAYA TV無料ポイントなら視聴可能)

    デメリットとしては、DVDレンタルの場合は配送時間がかかってしまいますが、北海道・九州を除き翌日の配達率が98%以上なので、「今すぐに見たい!」という方以外は問題なさそうです。

    また、30日間の無料期間中は「TSUTAYAディスカス」では新作DVDのレンタルができませんが、「TSUTAYA TV」で配信されていればタダでもらえる1100ポイントを利用して実質0円で見れるので、上手くデメリットが補われている印象ですね。

    いずれにしても、業界トップクラスの30日間の無料期間があり、好きな時に解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメです。

     

    \作品数、無限。/

    >>TSUTAYAディスカス/TV公式で無料トライアルを試してみる<<

    『TSUTAYAディスカス/TV』で見れる動画コンテンツ

    「栄光のマイヨジョーヌ」以外に、TSUTAYAディスカス/TVで見れる人気の動画コンテンツをご紹介します。

    TSUTAYA人気邦画・ドラマ作品
    • SPEC
    • イタズラなKiss
    • アンナチュラル
    • きみはペット
    • JIN-仁-
    TSUTAYA人気洋画作品
    • ラ・ラ・ランド
    • キングスマン
    • バイオハザード
    • メイズ・ランナー
    • マトリックス
    TSUTAYA人気アニメ作品
    • 鬼滅の刃
    • スラムダンク
    • ドラゴンボール
    • 今日から俺は!!
    • 怪盗グルーのミニオン危機一発

    特に、大人気のジブリ作品は他の動画配信サービスでは配信しておらず、TSUTAYAディスカス/TVでしか見れないのも特徴のひとつ。

    これらはほんの一部ですが、他にも多数の人気作品が配信されていますので、最新の情報はTSUTAYAディスカス/TVで確認してみてください♪

    \人気作品も豊富/

     

    『TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV』の口コミ

    「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用する前に、口コミや感想・評判が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    そんな方のために、実際に「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用したことのある方の口コミを集めてみましたので、参考にしてみてください♪

    豊富な作品が見放題!

    他の動画配信サービスでは新作や話題作しか配信されていなくて、見たい作品や懐かしいアニメが無い…という事がありますが、TSUTAYA TVは旧作が豊富に揃っています。どの年代でも楽しめるので、家族の仲も深まるでしょう。無料お試し期間が30日もあるので、どれほどの魅力が詰まっているのか存分にたしかめる事が出来るのも嬉しいですね。ただ他のVODに比べるとオリジナル作品が無いのでコンテンツとしては物足りなく感じる事もあるかもしれません。
    ゆいぴぴ(20代・女性)
    詳細を見てみる

    動画時代にディスクの良さを

    最近は動画配信されている作品が多く、気軽に映画やドラマを楽しめる様になりました。
    わざわざディスクを借りて見るなんて面倒くさいと考える方もいるかもしれませんが、TSUTAYAディスカスだとかなりお得に新作、準新作を毎月最大8枚、旧作に関しては借り放題と映画好きには堪らない仕様になっている事をご存知ですか?
    流石TSUTAYAというだけあって、ラインナップも豊富。
    動画では味わえない映像特典や趣向が凝らされたメニュー画面も楽めます。
    郵便での配達となるので、その間待ちきれないという方はTSUTAYATVに合わせて加入するのがオススメ。
    毎月、TSUTAYATVとディスカス分のポイントが2000ポイント以上入るので、新作を実質無料で楽しめる他、ドラマのまとめ買いにも使用可能ですので、他のサイトでは有料のドラマも手軽に楽しめます。
    勿論、見放題作品も豊富で、新しめの作品や人気作品多数。
    映画、ドラマ好きな方にはかなりオススメのシステムだと思います。
    月に30本映画を見る私にとっては欠かせない日々の活力となっている事は間違いありません。
    無料お試しもあるので、迷っている方は是非。
    白鷺千聖(40代・女性)

    田舎暮らしの人には便利

    私は田舎暮らしをしていて、近くにCDショップやDVDを販売している店もなく車で時間をかけてお店に行かなくては行けません。またそこも商品が少ないため取り寄せ…。それからレンタルに頼るようになりました。近くにレンタルショップはあるのですが新作を沢山集めてるだけだったり、韓流ドラマのDVDばかりで見たいものも見れず。CDもほとんど取り扱っていなかったので何かいいものはないかとTSUTAYA DISCASを見つけて利用するようになりました。料金は直接借りるより高めですが、商品数も多いですし店に出向かなくていいので田舎暮らしで近くにお店が無いという人には本当にオススメです。
    ひなた(40代・女性)

    見たいものが必ずみつかる!

    韓国ドラマが好きでよく見ています。動画サービスは他にもたくさんありますが、比較的新しいものやヒットしたものはどこにでもあるものの、古いものやマニアックなものがなかなか無いんです。ある俳優さんの初期の作品が見たくて探しまわり、ツタヤディスカスでやっと見つけて見ることが出来ました。ドラマは全部見放題で見れたし、古い映画はレンタルで借りることが出来ました。レンタルもネットで申し込むとすぐに発送され、返却もポストに投函するだけなのでとっても便利でした。今まで見れなかった作品を見ることが出来て、とっても感謝しています。プランも色々あるので選べますし、ポイントもつくので見放題以外の話題の映画もついでに見ちゃいました。30日間無料お試しで、まずは試してみてることをお勧めします。
    ruchia(50代・女性)

    無料動画投稿サイトのPandoraやDailymotionで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    映画『栄光のマイヨジョーヌ』の作品情報

    基本情報

    作品名栄光のマイヨジョーヌ
    原題All for One
    原作
    制作年2017年
    製作国オーストラリア
    制作会社(配給会社)ピクチャーズデプト
    公開年(公開日)2020年2月28日
    上映時間(話数)103分
    公式サイトhttps://www.greenedge-movie.com/
    公式Twitterhttps://twitter.com/greenedge_movie
    公式Facebookhttps://www.facebook.com/pg/green.edge.movie/about/
    公式Instagramhttps://www.instagram.com/greenedge.movie/?hl=ja
    主題歌

    あらすじ

    サイクリング・ロードレースチームの発足から挫折と栄光までの軌跡を追った感動のドキュメンタリー映画です。

    「僕らはライダーである前に人間で、このチームは人間の集まりそのものだ」。

    チーム「グリーンエッジ」のアスリート、エステバン・チャベスの言葉が、この映画の感動ストーリーの全てを集約しています。

    「グリーンエッジ」はオーストラリア初のプロ・サイクリング・ロードレースチームとして、勝利の栄冠をつかむため数々の国際レースツアーに挑戦。その5年間の過程に密着し、さまざまな困難を乗り越えた先にある劇的な勝利、かけがえのないチームメイトとの友情などをチーム関係者や選手のコメントを交えながらノンフィクションで綴ります

     

    オーストラリア初のプロのサイクリング・ロードレースチーム「グリーンエッジ」の誕生は、起業家ゲリー・ライアンの2010年の決意がきっかけでした。

    彼は、自身の信念に基づいて国際レースに参加できるレベルのチームを創るという強い意志をもって行動します。

    ゲラン、インピー、チャベス・・・。選考されたメンバーは、アスリートとしての能力や実績だけでなく、1人ひとりの個性とチームへの順応性に重きを置いた選手たちでした。

    これまでのチーム構成の常識からは外れたグリーンエッジの、国際ツアーへの挑戦が始まります。

    コンディションが好調で結果がでる選手や壁にぶち当たってスランプになる選手・・・困難から生じる選手同士の不和、予期しないチャンピオン獲得など、さまざまな挫折と栄光のアクシデントを通じてチームは次第に熟成していきます。

    選手ひとりひとりが深い人間愛から競技にアプローチし、チームメイトとの信頼に助けられながら目標を達成する。

    そんな、逆境を跳ね返す強い反骨心と同じ信念を持つものたちの団結心が生み出す「本当に強いチーム」の姿とは・・・。

     

    監督は、2011年の発足から2016年までの5年間、グリーンエッジのレースと練習風景を密着して撮影してきたダン・ジョーンズです。

    フランスやアメリカなど世界各国のレースにも同行し、YouTubeチャンネルでプロチーム運営の裏側をつぶさに配信。その陽気さと団結力が、ロードレース界に新たな風を吹き込みました

    また、ストーリーのあちこちに、チームビルディングの秘訣が満載な点もヒットの要因のひとつです。

    出演は実際の選手たちです。エステバン・チャベス、サイモン・ゲランス、マシュー・ヘイマン、フィル・リジェット、ロビー・マックウェン、ニール・スティーブンスらが国際レースに参加する姿をリアルに描きます。

    仲間との絆が困難を乗り越える力となる・・・チームメイトと協力して、自身に前に立ち塞がる壁を克服していく選手たちの姿を見ると、登場人物たちに感情移入して勇気がわいてくるはずです。ロードレースを知らない人でも、人生ドラマとしても楽しめるストーリーです。

    キャストとスタッフ

    映画『栄光のマイヨジョーヌ』のキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    キャスト

    キャスト
    • エステバン・チャベス
    • サイモン・ゲランス
    • シュー・ヘイマン
    • フィル・リジェット
    • ロビー・マックウェン
    • ニール・スティーブンス
    詳細を見てみる

    本作で登場するグリーンエッジの選手、エステバン・チャベスは、1990年1月17日生まれ、コロンビア・ボゴタ出身です。

    この投稿をInstagramで見る

     

    Esteban Chaves(@estebanchavesbta)がシェアした投稿


    身長164㎝と小柄な体系で、山岳コースを得意とする選手です。

    アマチュア時代から2013年までコロンビアのチームに所属していましたが、翌年にグリーンエッジと契約。

    2016年のジロ・デ・イタリアで総合2位ブエルタ・ア・エスパーニャで総合3位を獲得。シーズンの締めくくりとなるジロ・ディ・ロンバルディアでは、110年のレースの歴史の中で初の非ヨーロッパ人の優勝を記録しました!

     

    2012年からグリーンエッジに所属するサイモン・ゲランスは、1980年5月16日生まれ、オーストラリア・メルボルン出身の自転車競技(ロードレース)選手です。

    この投稿をInstagramで見る

     

    zonacycling(@zonacycling)がシェアした投稿


    グリーンエッジの初陣、2013年のツアー・ダウンアンダーでは、全員オーストラリア人のメンバーで総合優勝を果たします。

    同年のツール・ド・フランスでの区間優勝など、数々のレースで活躍。その後、2018年に引退しています。

    スタッフ

    スタッフ
    • 監督:ダン・ジョーンズ、マーカス・コブレディック
    • 製作:ニック・バジアス、バージニア・ホウィットウェル、ダン・ジョーンズ
    • 製作総指揮:ポール・ウィーガンド、ゲイリー・ライアン
    • 脚本:マーカス・コブレディック、ダン・ジョーンズ
    • 撮影:ダン・ジョーンズ
    • 編集:マーカス・コブレディック、ダン・ジョーンズ、マーク・ファラフェィ
    詳細を見てみる

    本作の監督・製作・脚本などを務めたダン・ジョーンズ。ツール・ド・フランスの長編映画を手掛けた際に、自転車レースに興味を持ち始めたそうで、映画や番組などツール・ド・フランスに関する作品を手掛けています。

    グリーンエッジのオーナー、ゲイリー・ライアンから依頼で、チームに密着し選手たちの様子を撮影。その動画をyoutubeにアップし、大人気のサイクリングチャンネルを作り出しました。

    そして、5年間撮影してきたチームと選手たちの記録を映画化した作品が、映画『栄光のマイヨジョーヌ』です。

    口コミ・感想・評価

    「栄光のマイヨジョーヌ」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそも栄光のマイヨジョーヌを見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    サイクルスポーツの魅力がぎっしり詰まっている珠玉のドキュメンタリー。

    世界最大のサイクルスポーツレース

    ツール・ド・フランスは今年、開催されるのか?ここ何年か夏の楽しみの一つが、この世界最大のサイクルレースイベントをテレビ観戦することです。初めて中継を観たとき、そのスポーツとしての面ももちろん面白かったが、むしろ美しいフランスの田舎の景色に魅力されてしまいました。以降、毎年夏を楽しみにしています。スポーツとしての魅力は、先頭の人の後ろを走行すると抵抗が大幅に削減されて体力を温存できるため、各チームとも牽引役を置いてエースを最後まで温存します。もちろん、他のチームの牽引役の後ろについても良いので、そのあたりの駆け引きもみどころです。最後のスプリント対決にエースを送り込むためにチームが一丸となって戦います。
    ムロオ(40代・男性)
    詳細を見てみる

    チームの信念が浮き彫りになるスポーツ・ドキュメンタリー

    一人のためにチームで戦う。

    自転車のロードレースのドキュメンタリーです。自転車レースって個人戦じゃないのかと思っていたので、一人を優勝させるために、チームで戦うものと知って、なるほどと思いました。自転車レースといえば、ツール・ド・フランスというレースの名しか知らなかったので、いろいろ知れてよかったです。私の無知のせいで、わからない部分もありましたが、それでも、チーム一丸となっている姿には感動しました。他のスポーツでも、多国籍チームってあるし、一つの国だけで集まるのも無理があるし、そんな必要はないのかなと思いました。また、怪我からの再起の話はやはり厳しいのだなといろいろ考えさせられました。自転車レースって見たことありませんが、一度見てみたいと思わせてくれる、そんな映画でした。
    マイ3(30代・女性)

    頑張っている作品

    好印象でした

    ロードレースを行っていた経験があったので共感出来ました。ロードチームを作成するという姿を拝見出来たので良かったしかっこいいと思いました。私もロードレースを行いたいと思いました。ロードレースは誰でも行える訳では無いので行っている方は魅力的です。お仕事で疲れた時に拝見しました。元気を頂いたし癒されたので良かったし誰にでもお薦め出来る映画だと思いました。ロードレースに興味が無い方にもお薦めだと思いました。ロードレースは大変だけど頑張っている姿を拝見出来てお仕事や育児を頑張らないといけないと思うようになりました。頑張りたい方にもお勧めの映画だと思ったし頑張りたい方にもお勧めの映画だと思ったし目標が無い方にもお勧めだと思いました。
    りな(20代・女性)

    自転車をテーマにしたチームプレイ物語

    ワンフォーオール、オールフォーワンといった印象がありました。

    オーストラリアを舞台として自転車のロードレースを題材にした、仲間のために、つまり一人はみんなのためにという熱き仲間達のドキュメンタリー作品です。自転車が好きな人や熱いもの、スポーツを通して何かを成し遂げたりみんなで協力して頂に到達できるよう努力することができる、そんな熱い場面が大好きな人にとってはもってこいの作品だと思います。自転車ってみんな一度は乗ったことはあると思いますしそこまで意識して乗ることもない日常的な乗り物ですが如何に危険な乗り物なのかだったりこんなに熱く楽しめるものなんだなと改めて認識できる貴重な体験が視覚的にできました。作中に使われている音楽や風景もこだわりを感じられるのでそんなにスポーツに興味がなくてもそれなりに楽しめるかと思います。
    GJA(30代・男性)

    ドキュメンタリーとしてよくまとまった作品

    この作品を観ると本場のロードレースが見たくなる

    映画「栄光のマイヨジョーヌ」は、涙なしでは観れない作品です。自分は、最後のマシュー・ヘイマンがパリ〜ルーベで勝ったシーンを何回観ても泣いてしまいます。結果は知っているはずなのに泣いてしまうのは、序盤から中盤にかけてのマシュー・ヘイマンの頑張りを観ているからだと思います。ゼロからのチーム作り、いきなりの優勝の凄さ、バックステージの楽しさなど、今までロードレースを見てなかった人でも楽しめるようになっている作品だなと感じました。ロードレースについて説明はないので少し勉強していった方が、倍以上に楽しんで観ることができると思います。自分が観ている自転車ものは、ドーピングの悲しい結末が多かったのですが、この作品は、本来の自転車の楽しさを伝える部分が多いので良かったです。
    もりもり(30代・男性)

    チームの絆と必死さがかっこいい映画

    自転車レースのリアル

    この映画を見るまで自転車レースの事についてほとんど知らなかったのですが、こんなにも過酷な世界だという事を知ることが出来ました。ドキュメンタリー色の強いリアルな世界観で緊張感のある映画になっています。生身の体で物凄いスピードで走るロードレースでは転倒は致命的です、選手生命どころか命の危険のある大変危険な競技であり、怪我から再起を図る選手の姿を見ると感動して泣けてきます。またチーム競技であるのでチームを引っ張るために明るく振る舞うエース格の選手がいたり、地味であまり目立たないが陰ながら努力をしてチームを支える選手がいたり、みんなチームの勝利のために必死で頑張っている姿は見ているこちらももっと頑張らなければという気持ちになります。
    ひろ(30代・男性)

    その他ネットの口コミ・感想・評価

    詳細を見てみる

    あわせて見たいおススメ作品

    ここでは『栄光のマイヨジョーヌ』とあわせて、『栄光のマイヨジョーヌ』がお好きな方、もしくは気になる方に、当サイトおススメの関連作品をいくつかご紹介します!
    人気のおススメ関連作品

    これらの作品はごく一部になりますが、すべて動画配信サービスなどで視聴が可能となっています。

    ぜひ無料トライアル期間中に、たくさんの作品を楽しんでみてください♪

    映画『栄光のマイヨジョーヌ』のまとめ

    「栄光のマイヨジョーヌ」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

    最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

    本記事のまとめ

    配信サービス配信状況無料期間と月額料金
    30日間無料
    月額2417円

    • 「栄光のマイヨジョーヌ」を無料で見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ
    • 30日間の無料トライアルを実施中
    • 圧倒的な見放題作品数
    • 1100円分のポイントがタダでもらえる
    • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

    どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

    ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \本日から【12月24日】まで無料!/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    ※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。