香水
monicore @ Pixabay

大阪発のアイドルグループ「NMB48」に在籍している渋谷凪咲(しぶやなぎさ)さん!

NMB48のチームMのキャプテンであり、AKB48の元兼任メンバーでもあります。

アイドル業だけでなく、テレビにも出演しており、「ワケあり!レッドゾーン」や「大阪ほんわかテレビ」ではレギュラー出演をされており、活躍の幅がとても広いことが分かりますね。

そんな渋谷凪咲さんですが、近くにいるとなぜかいい匂いがするらしいんですよ!

握手会の時や、バラエティ番組の共演者から渋谷凪咲さんから『いい匂い』がすると話題になったそうです。

今回は、渋谷凪咲さんを紹介します!彼女のプロフィールや、いい匂いの正体についても掘り下げていこうと思います!

渋谷凪咲ってどんな人?

渋谷凪咲 プロフィール
本名  :渋谷 凪咲
愛称  :なぎちゃん、なぎさ
生年月日:1996年8月25日
出身地 :大阪府
血液型 :A型
学歴  :城星学園高校
身長  :163.5cm
所属  :Showtitle

大阪府出身。お笑いの街大阪の出身で、中学時代はお笑いライブに熱中していたようですね。

そして、お笑いの世界に進むために、中学生でR-1グランプリに挑戦!

なんと、R-1グランプリ3回戦まで勝ち進むほどの実力を発揮しました。

その後、城星学園高校へと進学します。このころは、お笑いの熱も冷めていて、テレビをみてAKB48にあこがれるようになりました。

そうしたら、友達の誘いで、半分勢いでNMB48の第4期生オーディションに応募。

結果はなんと合格!NMB48に入って本格的に芸能活動を始めた渋谷凪咲さんは、どんどんその知名度を上げていき、アッという間に人気メンバーになりました!

東京と大阪を行き来しつつ、高校も通う二足の草鞋の生活でしたが、苦労しながらも無事に高校を卒業し、卒業後は芸能活動に専念しています。

当時から、存在感のある子で印象に残っていますね。今でも、メディアやテレビを通して見かけるので、活動を頑張っていることが分かりますね♪

渋谷凪咲さんのすっぴん公開!すっぴんもかわいい!

上二つの画像はどっちもすっぴんです。

すっぴんでもこの破壊力!

渋谷凪咲さんは自分のすっぴんにあまり抵抗がないらしく、SNSにもよく寝る前の写真をアップしたりして、フォロワーの注目を集めています。

渋谷凪咲の良い匂いの元は?何の香水?

Twitterの反応

NMB48の坂本夏海さんは、自称「匂いフェチ」だそうで、渋谷美咲さんは本当にいい匂いがすると絶賛しています。

どんな匂いがするのか、気になりますね…

渋谷凪咲の愛用している香水はこれだ!

こちらの商品はフェラガモの「Signorina Salvatore Ferragamo」です。

こちらの香水の香りは、フレッシュかつ個性的な香りがするんだそうです。

渋谷凪咲さんと同じ香水を使っていたい方や、気になる方はぜひチェックしてください!

まとめ

今回は渋谷凪咲さんと、凪咲さんのつけている香水について紹介してきました。

Twitterでも大きな反響があり、みなさん渋谷凪咲さんの香水が気になっていたようですね。

いつもニコニコしていて、すっぴんも可愛い渋谷凪咲さんでした!

気になった人は、今日紹介した香水もチェックしてみてね!

最後まで読んでいただいてありがとうございまいた!

またね~