カップル
bngdesigns @ Pixabay

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫報道について、双方の事務所が事実を認めちゃいましたね・・・。

唐田えりかさんといえば清純派女優と呼ばれていた方で、以前に記事にしたこともあったため、個人的にもめちゃ衝撃でした。

ネット上では批判コメントで大荒れしていますが、その中でも唐田えりかさんの「匂わせが気持ち悪い!」「挑発行動がヤバい!」と話題になっています。

今回は、唐田えりかさんの「匂わせ」や「挑発行動」が本当なのか調査したいと思います!

あわせて読みたい

唐田えりかの匂わせ画像が気持ち悪い!?

唐田えりかさんと東出昌大さんは2018年の映画「寝ても覚めても」の共演がきっかけで親密になっていったようです。

唐田えりかさんは写真が好きで、プライベートでも写真をインスタによくアップしていました。

そして、こちらの画像が唐田えりかさんが実際にインスタにアップしていた画像(現在は削除済み)。

東出昌大さんのオフショットがズラリ。

本当に恋人が撮ったような写真ですよね・・・。

これらが映画の番宣として撮られたならまだしも、現時点ではインスタから削除されているため、後ろめたい気持ちがあるのは事実のようです。

しかも過去にはこのようなコメントも・・・。

私は好きな人しか撮らないし撮りたくない

めちゃめちゃ名言のように聞こえるんですが、今回ばかりは逆効果ですね。

そして、こちらは韓国で開催された第23回プサン国際映画祭で、お2人がレッドカーペットに登場したときの画像。

これをもって「匂わせ」とするのはどうかとは思いますが、確かに腰ではなくお尻の位置に手があるように見えます。

親密だからこそ、無意識であってもこの位置に手がかけられると思われている方も多いようですね。

ちなみに、こちらが2人が共演した映画での濃厚キスシーン


プライベートでもこうだったんだと思うと、ちょっと引いちゃいますね・・・。

唐田えりかの挑発行動がヤバい!?

この投稿をInstagramで見る

 

宮沢氷魚(@miyazawahio)がシェアした投稿


こちらはドラマ「偽装不倫」の第1話に関する投稿をした宮沢氷魚さんのインスタ。

ドラマ「偽装不倫」といえば、東出昌大さんの奥さんである杏さんが主演したドラマですよね。

なんとこちらの投稿に、唐田えりかさんが「いいね!」をしていたようです。

自身は夫である東出昌大さんと現実世界で不倫をしている中で、奥さん主演の「不倫」をテーマにしたドラマに「いいね!」をする・・・。

んー、スゴイ神経をしているなーという感じなんですが、世間ではこれを挑発では?と捉えているようです。

確かに、挑発だったのかもしれませんね・・・。

ネットの反応は?

ネットの反応をまとめてみました。

まとめ

今回は、東出昌大さんとの不倫騒動で話題の唐田えりかさんに関する、彼女の匂わせ&挑発行動について調査してみました。

客観的にみると、やはりネットで話題になっているとおり「匂わせ&挑発行動」をしていたと捉えられても仕方ないですね・・・。

東出昌大さんと唐田えりかさんの双方の事務所はおおむね不倫の事実を認め、幕引きをしようと必死なのかもしれませんが、世間はそう簡単には許すはずもなく、しばらくは炎上し続けそうですね。

今後の動向にも注目ですね!

あわせて読みたい

では今回はこの辺で!

最後までお読みいただきありがとうございました!