東出昌大と唐田えりか棒演技のくせにキスシーンだけはガチ!?動画で検証
Pexels @ Pixabay

世間を大いに賑わせている東出昌大さんと唐田えりさんの不倫騒動。

唐田えりさんは活動自粛に追い込まれていますが、東出昌大さんはドラマの主演だけあって、降りるに降りれない状態・・・。

そんな窮地に追い込まれているお二人ですが、ネット上では騒動発覚後から頻繁に話題になっているのがお二人の「棒演技」ぶり。

中には「普段は棒演技のくせにキスシーンだけはガチ」という声も。

本当にお二人の演技は「棒」なのか、そしてキスシーンだけはガチなのか、動画で検証していきいたと思います。

あわせて読みたい

東出昌大の演技は棒なのか?

では早速東出昌大さんの動画から。

ドラマ「コンフィデンスマンJP」の冒頭部分。

これを「棒」というのかどうかは分かりませんが、確かに違和感は感じますね。

お次は映画「Over Drive」の予告映像。

「棒演技」という先入観があるからなのかどんどん棒に見えてきちゃいますね(笑)

あまり演技には詳しくないですが、東出昌大さんが「棒」と言われるのは仕方なさそうです。

唐田えりかの演技は棒なのか?

ではお次は唐田えりかさん。

まず、ソニー損保のCMから。

お!これは私でも分かる「棒」っぷりですね!

なぜかちょっと嬉しくなっちゃいます。

というか、この動画の低評価っぷりもものすごいですね・・・。

はい、お次はこちらのCM。

これはCMの設定と素晴らしいBGMのおかげで、棒演技が逆に初々しさがあっていいんじゃないでしょうか(笑)

このBGM、いいですね☆

ということで、昔の唐田えりかさんの演技は完全なる「棒」と認定されました。

普段は棒演技のくせにキスシーンだけはガチなのか?

では、普段は(?)棒演技のお二人ですが、本当にキスシーンだけはガチなのでしょうか?

はい、ガチですね。

おわり。

ネットの反応

まとめ

今回は「普段は棒演技のくせにキスシーンだけはガチなのか?」について本当かどうか検証してみました。

検証の結果・・・

本当であることが分かりました。※個人的感想です。

唐田えりかさんは活動自粛が発表されたため、当面彼女の演技を見ることはできなさそうです。

一方、東出昌大さんも現在放送中のドラマ終了後はどうなるか分からない状態です。

もしかすると彼の演技を見れるのは今だけ!?かもしれませんね。

あわせて読みたい

 

では今回はこの辺で!

最後までお読みいただきありがとうございました!