【またも匂わせ?】唐田えりかの元カレ(別カレ)は誰?瀬戸康史が第一候補!?
scottwebb @ Pixabay

東出昌大さんとの不倫騒動で注目を浴びている唐田えりかさん。

今度は東出昌大さんとの不倫以外にも元カレ(別カレ)がいたことが判明したようです。

交際期間は2018年の夏ごろ~2018年の年末にかけて。

東出昌大さんと一時期距離を置いた期間があり、その間にお付き合いしていたようですね。

ということで唐田えりかさんの元カレは誰か?調査したいと思います。

あわせて読みたい

元カレ(別カレ)候補:「かい」


「かい」と呼ばれる元カレがいたようですね。

こちらは2017年3月頃に話題となった「キスプリ画像」。

2017年3月は東出昌大さんと出会ったころのようですので、東出昌大さんと不倫関係になる前にお付き合いしていた方でしょうか?

お付き合いの期間が異なるので、今回の「元カレ」ではないようです。

元カレ(別カレ)候補:瀬戸康史

現在、山本美月さんとお付き合いをされている瀬戸康史さん。

瀬戸康史さんが元カレ候補に挙がったのは・・・、例の匂わせ画像ですね。

私は好きな人しか撮らないし撮りたくない」の名言どおりインスタにアップされていたため、元カレ濃厚、となったようです。

この瀬戸康史さんの画像を見ると・・・

 

デジャブ!?

 

と叫びたくなるほど、東出昌大さんの匂わせ画像と雰囲気がそっくりですね。

現時点では第一候補と目されています。

元カレ(別カレ)候補は他にも?

宮沢氷魚

東出昌大さん&唐田えりか不倫騒動発覚後、すぐに唐田えりかさんのフォローを外したことでで注目を浴びた宮沢氷魚さん。

実は唐田えりかさんの元カレだったからでは?と疑われているようです。

こちらのコメントのとおり、もし宮沢氷魚さんが元カレならホラーですね・・・(笑)

伊藤健太郎

出典:Instagram

なんと、伊藤健太郎さんも寝顔をインスタに投稿された俳優さんの一人です。

こちらは今乗りに乗ってる俳優さんなので、事実であればファンは大騒ぎですね。

高橋一生

出典:Instagram

高橋一生さんのおてて。

が元カレ疑惑の要因だそうです。w

中川大志

中川大志さんとは2018年10月公開の「覚悟はいいかそこの女子」で共演していて、その時にも寝顔写真をインスタにアップしていたようです。

ネットの反応

まとめ

今回は、唐田えりかさんの元カレについて調査してみました。

ネット上ではいろんな憶測が飛び交っていますが、中には「インスタに寝顔をアップされたから」という理由で候補になった方もいました。

東出昌大さんとの不倫騒動がインパクトが大きすぎたため、唐田えりかさんの元カレ探しも熱を帯びていますが、冷静に考えると・・・別に悪いことはしていないような気も・・・。

とにかく、注目度抜群の唐田えりかさん。

まだまだほとぼりは冷めなさそうです。

あわせて読みたい

 

では今回はこの辺で!

最後までお読みいただきありがとうございました!