しゅはまはるみ(カメ止め女優)がライザップで美鈴木京香に似てる?若い頃も調査!

2018年に公開され、観客動員200万人を記録した大ヒット映画『カメラを止めるな!』に出演したしゅはまはるみさん。

なんと、しゅはまはるみさんが肉体改造ジム”ライザップ”に挑戦しました!

そして体重14キロの減量に成功し、あの同じみの効果音で有名のライザップのCMで美しいボディを披露しているのです。

しかも、CMに登場したしゅはまはるみさんの姿が、美鈴木京香さんにそっくりの美人なんですよ!

「カメラを止めるな!」を観たけれど、しゅはまはるみさんのことを詳しく知らない方も多いかと思います。

そんな方のために、この記事では「しゅはまはるみ(カメ止め女優)がライザップで美鈴木京香に似てる?若い頃も調査!」と題し、しゅはまはるみさんのプロフィールから経歴までご紹介します!

しゅはまはるみはライザップ効果で鈴木京香に似てる?

この投稿をInstagramで見る

 

Shuhama Harumi(@harumi_shuhama)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

Tokyo.Seraph2002(@tokyo.seraph2002)がシェアした投稿

鈴木京香さんとかなり似ていると思いませんか?

目元や鼻筋、口元がよく似ていますよね。

特に笑った時の表情がそっくりな気がします。

美人姉妹と間違えそうですが、血縁関係はないとのことです。

ライザップのダイエットでは、4ヶ月におよぶトレーニングをして、体重を64キロから49.3キロにまで落としたそうですよ。

ウエストは12.5センチも減り体脂肪率は18・8%までになりました。

過酷なダイエットに挑み、美しい身体を手に入れたんですね!

女優としても、まだまだ活躍の幅が広がりそうですね。

しゅはまはるみのプロフィール・経歴

この投稿をInstagramで見る

 

Shuhama Harumi(@harumi_shuhama)がシェアした投稿


東京都世田谷区出身。

1974年9月29日生まれ。

高校生の時に、親に勧められ千葉真一が創設したジャパンアクションクラブの養成所に入り、演劇を始めました。

1992年にTVドラマ『徳川無頼帳で女優デビュー。

1996年に柄本明が団長を務める劇団東京乾電池に入団します。

20代は舞台で活動をしていましたが、現在では映画、CMで主に活動しています。

そして、上田監督が制作した映画『カメラを止めるな!』で一躍有名になります。

この映画で、第28回東京スポーツ映画大賞の助演女優賞にノミネートされました。

個性的で印象に残る彼女の演技は、カメラを止めるな!』にとって重要な役割を果たしていたようですね。

『カメ止め!』のしゅはまはるみさんをご覧になったことがない方は、こちらの記事で『カメ止め!』を無料で観る方法を解説していますのでよろしければどうぞ。

>>カメラを止めるな!映画フル動画無料視聴方法!あらすじキャスト感想評価も

フジテレビのバラエティ番組痛快TV スカッとジャパン』では、再現ドラマで悪役として出演しており、あらゆる世代に親しみが広がっているようです。

主役ではなくても名脇役として、存在感ある演技が印象に残り、なくてはならない存在ですね。

しゅはまはるみさんは結婚していた?

実はしゅはまはるみさんは、結婚して離婚を経験されています

20代の頃、お付き合いをしていた男性と結婚するために、劇団東京乾電池を退団しています。

結婚相手の男性は、しゅはまさんが女優をしていることを快く思っていなかったようで、結婚を機に女優を引退されました。

しかし結婚するまでに5年かかり、その間に舞台の裏方を手伝っていたそうですが、再び女優への熱が湧き出し、結婚と同時に女優復帰を果たし、小劇場を中心に舞台に出演していました。

しかし、結婚生活は長くは続かず、しゅはまさんが33歳の時に離婚しています。

結婚は長続きしませんでしたが、芸歴はすでに25年以上を超える大ベテランです。

一度は辞めた女優を諦められず、女優復帰するほど、演技が好きだったんですね。

しゅはまはるみの若い頃は?

しゅはまはるみさんの経歴をご紹介してきましたが、若い頃の姿も観てみたいですよね。

1997年に、ナオミ・キャンベルが出演していたエステティックTBCのCMを覚えていますか?

とても懐かしいこのCMに、実はしゅはまはるみさんも出演していたんですよ!

ナオミ・キャンベルと共演していた?

「あ〜あった!このCM!」と思い出した方は多いのではないでしょうか。

完全に別人となって現れるこの極端なCMが印象に残っていますよね。

実は、このTBCのエステに行く前の”ナオミ”役が、しゅはまはるみさんなんですよ!

過去には、エステでナオミ・キャンベルに変貌し、現在はライザップで鈴木京香さん似の美人に変身したということですね!

まとめ

「しゅはまはるみ(カメ止め女優)がライザップで美鈴木京香に似てる?若い頃も調査!」と題し、しゅはまはるみさんのライザップ挑戦で手に入れた美貌から、若い頃の活躍や経歴までご紹介してきました。

舞台から活動を始め、現在では映画やCM、バラエティ番組まで幅広く活躍されています。

ライザップで美しい姿になったしゅはまはるみさんのますますの活躍が期待できますね!

次はどんな新しい挑戦をされるのか楽しみです。

\31日間無料トライアルで完全無料!/