こちらの記事では、

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の2話を見逃した方や無料で見たい方に向けて、フル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

2話のあらすじやネタバレ感想についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画2話

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の2話フル動画を無料視聴する方法は下記のとおりです。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画2話を無料視聴する方法!

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の動画を無料で見たいけど、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使って見るのはなんか怖い・・・、という方も多いのではないでしょうか?

実は『太陽の末裔 Love Under The Sun』の動画1話~最終回までの全話を、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使わずに、安心・安全に無料視聴できる動画配信サービスがあります。

その動画配信サービスとは・・・?

\動画配信サービスを確認する!/

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画2話のあらすじ

韓国で2016年2月25日に放送された、「太陽の末裔」第2話の視聴率は、15.5%を記録しました。

第2話では、素性の知れないイケメンエリート軍人シジンと美人女性医師モヨンが、すれ違いながらもお互い惹かれあい、距離を縮めて行きます。

 

シジン(ソン・ジュンギ)とモヨン(ソン・ヘギョ)は、お互いに興味を持ち始め、再び会う約束をします。

ところが、モヨンは急患のオペのため、シジンの診察をする事が出来なくなりました。

謝りの電話を入れるモヨンに、シジンは、「今すぐ会おう!」と誘い、2人は医師と患者としてではなく、男と女として会う事になりました。

しかし、今度はシジンに非常事態の連絡が入り、ドタキャンすることに・・・。

「今度の週末に映画を観よう。」と約束し、結局デート出来ないまま、シジンはアフガニスタンへと飛び立って行きました。

シジンからは何の連絡もなく、モヨンは彼は本当は何者なのか?と疑問を抱きつつも、どんどん彼に惹かれていくのを自覚し、彼の写真はこれだけだと、シジンのレントゲン写真を眺め、思いに耽るのでした。

シジン率いるアルファーチームは、アフガニスタンでの極秘任務を終えて無事に帰国しました。

シジンは、モヨンとの約束を果たすべくデートに向かいます。

一緒に食事をし、語り合い、楽しいひと時を過ごす2人なのでした。

 

この第2話では、シジンがアルファーチームのボスとして戦うド迫力の乱闘シーンが出て来ます。

シジン役のソン・ジュンギも、軍人を演じるにあたり、ロープ降下、アクション、射撃、剣術などの訓練と、強固な体を表現するための体作りが必要だったようです。

そのおかげで、数々のアクションシーンが見応えのあるものとなりました。

また、ドラマ「太陽の末裔」のロケ地は、度々取り上げられ、ファンの間では話題となりました。

第2話登場するモヨンの家は、弘大入口の家具店、モヨンとシジンが出会う病院は、カトリック大学ソウル聖母病院、そして、シジンを迎えに来たヘリコプターが着地した屋上は、KBS新館の屋上、初デートの映画館は、CGV弘大店で撮影されました。

韓国のみならず、アジア各国でも大人気となったこのドラマのロケ地には、大勢の人々が訪れ、思い出に酔いしれていたようです。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画2話の感想評価

『太陽の末裔 Love Under The Sun』各話の動画一覧

あわせて読みたい