太陽の末裔|動画3話(日本語字幕/吹替) 無料視聴!あらすじや感想評価もご紹介!
提供元:U-NEXT

こちらの記事では、

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の3話フル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

3話のあらすじや感想評価についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画3話

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の3話フル動画を無料視聴する方法は下記のとおりです。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画3話を無料視聴する方法!

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の動画を無料で見たいけど、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使って見るのはなんか怖い・・・、という方も多いのではないでしょうか?

実は『太陽の末裔 Love Under The Sun』の動画1話~最終回までの全話を、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使わずに、安心・安全に無料視聴できる動画配信サービスがあります。

その動画配信サービスとは・・・?

\動画配信サービスを確認する!/

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画3話のあらすじ

いよいよ念願の初デートとなったシジンとモヨン。

2人の仲に進展はあるのでしょうか・・。

 

「今すぐ会おう!」というシジンの誘いにより、やっと初デートができる事になった2人。

しかし映画館に着いてすぐ、シジンの電話に任務の連絡がきてしまいます。

がっかりしているモヨンの元へも嬉しくない知らせが・・。

受かると言われていた教授への昇進試験に落ちてしまい、代わりに、モヨンの同期のキムが受かったというのです。

実力のないキムが受かったのには、ヘソングループの大株主である父親の存在が影響しているのでしょう。

納得のいかないモヨンは外科長に抗議に行きますが、結果が変わるどころか、モヨンはキムの代わりにテレビ出演をしなくてはならなくなってしまいます。

一方、任務を終えたシジン達のチームは、8ヶ月間のウルク・テベクへの派兵を知らされます。

映画館に置き去りにしてしまった事をモヨンに謝ろうとするシジンですが、自分の仕事について詳しく語ろうとしないシジンに対して、モヨンの心は晴れません。

これまでのシジンの言葉や、体中の傷から、シジンが危険な仕事をしているのだろうと考えるモヨン。

医師として、命を救う為に仕事をしているモヨンと、危険を冒してでも何かを守ろうとするシジンとの溝は深まるばかり。

そして2人は別れを選択する事になってしまうのですが・・。

 

なかなか進まなかった2人の関係にやっと進展が!と思ったのもつかの間、3話の冒頭で初デートの夢は砕かれてしまいます。

第3話の見どころはなんと言っても、モヨンとシジンの価値観がすれ違ってしまう場面ではないでしょうか。

医師と軍人というそれぞれの立場。

視聴者としてはどちらの気持ちも理解できる為、歯がゆい思いで見ていた人もいたようです。

このドラマの撮影後に私生活でも本当の夫婦となっている、シジン役のソン・ジュンギと、モヨン役のソン・ヘギョの切ない演技にも注目です。

ちなみにモヨンとシジンが別れ話をしたカフェ、”dal.komm COFFEE”は韓国で人気のカフェチェーン店です。

本作のほか、最近では「トッケピ」「星から来たあなた」「プロデューサ」など、数々の人気韓国ドラマにも登場しているようで、充実したフードメニューとお洒落な音楽がかかる店内はいつも賑わっています。

そして、第3話のラストシーンでは今後のストーリーを大きく動かすような展開が!

2人の関係はどうなっていくのでしょうか・・。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画3話の感想評価

『太陽の末裔 Love Under The Sun』各話の動画一覧

あわせて読みたい