こちらの記事では、

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の5話を見逃した方や無料で見たい方に向けて、フル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

5話のあらすじやネタバレ感想についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画5話

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の5話フル動画を無料視聴する方法は下記のとおりです。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画5話を無料視聴する方法!

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の動画を無料で見たいけど、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使って見るのはなんか怖い・・・、という方も多いのではないでしょうか?

実は『太陽の末裔 Love Under The Sun』の動画1話~最終回までの全話を、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使わずに、安心・安全に無料視聴できる動画配信サービスがあります。

その動画配信サービスとは・・・?

\動画配信サービスを確認する!/

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画5話のあらすじ

前話の視聴率をさらに上回り、27.4%を記録した第5では、シジンとモヨン二人の距離がさらに縮まる展開が

また、医師としての信条を忘れかけていたモヨンが命の尊厳を守る医師として奔走する姿に胸が熱くなります。

 

滞在基地に戻る途中、シジンはモヨンを連れ出し、美しい海岸に立ち寄ります。

そこでシジンはデヨンとミョンジュの馴れ初めについて話し始めます。

当時デヨンは、元恋人の結婚式に乱入する計画を企てていました。

また一方ミョンジュも、シジンと結婚させようとする父を諦めさせる為の計画を練っていました。

演習場でたまたま出会った二人は、お互いの事情を知り、お互いの恋人役を買って出ることに。

これが二人の出会いでした。

二人の馴れ初めを聞きながらモヨンは、

「ということは、あなたも含めて三角関係なのですか?」

と、シジンに問います。

気になっているのかと茶化すシジンを、モヨンは素っ気ない態度で否定してしまいます。

滞在基地に戻った二人は、突如警戒態勢に敷かれます。

非公式にウルクを訪れていたアラブ連盟の議長の容体が急変し、運ばれてきたのです。

容体は極めて厳しい状態で、一刻も早く手術をしなければ命は助かりません。

モヨンは一刻も早く手術が必要だと訴えますが、アラブ連盟の警護隊は許可できないの一点張りで、シジンも軍から介入しないよう指示されてしまいます。

このままでは、患者は間違いなく死んでしまいます。

目の前の命を守るため、シジンは上官の命令を無視して警護隊を牽制し、モヨンに手術を開始させます。

銃口を突き出し合う、一触即発の状況下でモヨンは困難な手術をやり遂げます。

手術のおかげで患者は一命をとりとめました。

しかし、外交上の問題で誰かが責任を取るべきだと外交官たちにより会議をはじめます。

その結果、シジンが命令を無視したとして、中隊長の職を外され、営内に拘禁されてしまいます。

シジンが処罰されたと知ったモヨンは申し訳ない気持ちでいっぱいになり、拘禁されているシジンを前に涙を流します。

またしても離れ離れになってしまった、シジンとモヨン。

果たして二人の恋の行方は——。

そして、シジンの運命は——。

 

モヨンの気持ちが微妙に動き出す第5話では、二人がデートした美しい海岸がなんといっても印象的です。

この海岸は、ギリシャ・ザギントス島・ナヴァイオ海岸という所で、ジブリアニメ『紅の豚』の舞台になったとも言われる人気の観光地です。

真っ白な砂浜と、エメラルドグリーンの海の色が、シジンとモヨンの爽やかな恋心をさらに鮮明に色付けてくれています。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画5話の感想評価

『太陽の末裔 Love Under The Sun』各話の動画一覧

あわせて読みたい