太陽の末裔|動画6話(日本語字幕/吹替) 無料視聴!あらすじや感想評価もご紹介!
提供元:U-NEXT

こちらの記事では、

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の6話フル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

6話のあらすじや感想評価についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画6話

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の6話フル動画を無料視聴する方法は下記のとおりです。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画6話を無料視聴する方法!

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の動画を無料で見たいけど、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使って見るのはなんか怖い・・・、という方も多いのではないでしょうか?

実は『太陽の末裔 Love Under The Sun』の動画1話~最終回までの全話を、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使わずに、安心・安全に無料視聴できる動画配信サービスがあります。

その動画配信サービスとは・・・?

\動画配信サービスを確認する!/

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画6話のあらすじ

第5話ではシジンからキスをされ、キスをしたことを謝るか告白するかの選択を迫られたモヨンですが、じっくりとシジンとの関係を築くことができず恋人になる決心をするには時間が必要だと告白ではなく謝ってもらう選択を取ってしまいました。

シジンに魅力を感じながらも同時に不安もありヨモンも自分の気持ちと葛藤していることが伝わりましたね。

シジンはモヨンの選択を尊重しながらも大切な人に想いを受け入れてもらうことができませんでした。

シジンの気持ちもヨモンの気持ちももどかしい恋を感じてしまいます。

胸がキュンとなる第5話の視聴率は27.4%と前回よりさらに上昇しています!第6話も目が離せません!

 

モヨンの言う通りにキスをしたことをモヨンに謝りシジンは帰国してしまいます。

モヨンはシジンの告白を選ぶことができなかったことをとても後悔して、このことは自分の胸の奥にしまい込もうと決めます。

そしてモヨンの医療チームも現地でのボランティア活動を終え韓国へ帰国することが決定します。

しかしヨモンたちの帰国当日、ウルクに巨大地震が襲いかかります。

帰国のため空港へ向かっていたヨモンたち医療チームスタッフは、地震の被災者を救助するため野戦病院へ戻ることになります。

帰国して休暇を取っていたシジンとデヨンは久しぶりにお酒を飲んで帰っていました。

その帰り道、デヨンの携帯にミョンジュから着信が入ります。

デヨンはミョンジュの話を聞きながら幸せだった時を思い出していました。

それぞれ4人の想いが運命に翻弄されていきます。

軍からの命令で休暇中だったシジンとデヨンもウルクの地震の被災者の救助へと向かいます。

先に現場へ向かったモヨンたち医療チームの目にした光景は悲惨そのものでした。

被災地で再び出会うシジンとヨモン。

また運命が動き出します。

 

想いは同じなのに複雑な気持ちが重なり通じ合うことのできないシジンとモヨンの恋は見ていて2人のもどかしさと辛さが感じられますね。

運命によって出会ってしまうシジンとモヨン。

そしてデヨンとミョンジュンもまた運命の力で再会します。

また第6話の舞台はいつ何が起こるか分からない被災地です。

緊迫する中でそれぞれの使命を背負いながら奮闘するシジン、ヨモン、デヨン、ミョジュンそれぞれの関係はどのように変化していくのでしょうか!?

4人の恋の行方が見逃せません!

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画6話の感想評価

『太陽の末裔 Love Under The Sun』各話の動画一覧

あわせて読みたい