こちらの記事では、

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の7話を見逃した方や無料で見たい方に向けて、フル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

7話のあらすじやネタバレ感想についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画7話

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の7話フル動画を無料視聴する方法は下記のとおりです。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画7話を無料視聴する方法!

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の動画を無料で見たいけど、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使って見るのはなんか怖い・・・、という方も多いのではないでしょうか?

実は『太陽の末裔 Love Under The Sun』の動画1話~最終回までの全話を、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使わずに、安心・安全に無料視聴できる動画配信サービスがあります。

その動画配信サービスとは・・・?

\動画配信サービスを確認する!/

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画7話のあらすじ

2016年にKBS2で放送されて、百想芸術大賞、KBS演技大賞大賞など数々の賞を総なめにした『太陽の末裔』の第7話です。

シジンの突然キスで眠れない夜を過ごしたモヨンと、2度目のキスを拒まれて落ち着かない気分のシジン。2人の距離は近づくのでしょうか。

 

ヘソングループはウルクに太陽光発電所を建設することを決め、コ班長がモヨンたち医療チームと話していると、チン所長が来ますが偉そうな態度をみて医療チームは立ち去ります。

メディキューブにモヨンがいると、チフンから鉛中毒で治療中の子どもが行方不明になったと連絡が入ります。

モヨンは気まずいながらもシジンに道案内を頼んで村へ向かい、子どもを見つけたモヨンは、母親に薬の飲み方をイラストで説明しました。

鉛をなめていた他の子どもが一緒にいること気づくモヨンを、シジンは『記憶力がいい』と褒めますが、『記憶に残ることはしないでほしい』とモヨンは言い返すのでした。

カフェで食事中、モヨンが軍人になったきっかけを聞くと『軍人が必要だから』と愛国心について話し、また『軍人でなかったら違ったのか』とモヨンに聞き返します。

2人が街を歩いていると以前捕まえた男を見かけたシジンは、モヨンにダニエルから車を借りて帰るよう言います。

モヨンが帰るのを確かめたシジンはその男を呼び止めますが、そこに『デルタフォースの伝説』と呼ばれたアーガスが現れ驚きます。

その頃モヨンは、ダニエルに聞いたシジンの任務と自分の仕事とを比べて、ぼんやり考えながら運転しているとシジンから電話がかかってきてしまいます。

電話を取るか迷っているうちに現れた対向車を避けようとして、モヨンは車ごと崖から落ちそうになってしまいました。

モヨンからの電話を受けたシジンは、モヨンを助けに駆けつけて…!

 

死を覚悟するような場面でシジンに助けを求めてしまうモヨンと、全力で助けに向かうシジン、もう胸キュンがとまりません!

本作で重要なロケ地と言えば、韓国光源道の太白(テベク)市にあるウルクですね。

撮影終了後セットは壊してしまったそうですが、KBSでで放送されて大ヒットしたことを受けて再度セットを組み立てたそうです。

ウルクには、太陽光発電所やシジンが所属するテベク部隊、メディキューブもあり『成りきりコスチューム』も用意されていて、ドラマの世界観を楽しめるそうですよ!

ソウルからはウルクは、鉄道でも車でも4時間ほどかかりますが、旅行会社の1日オプショナルツアーも設定されているので、韓国旅行に行かれる際には足を延ばしてみても良さそうですね。

医療チームの仲の良さも温かい気持ちにさせてくれますが、やっぱり気になるのは、モヨンとシジンの恋の行方!2人から目が離せませんね。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画7話の感想評価

『太陽の末裔 Love Under The Sun』各話の動画一覧

あわせて読みたい