太陽の末裔|動画8話(日本語字幕/吹替) 無料視聴!あらすじや感想評価もご紹介!
提供元:U-NEXT

こちらの記事では、

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の8話フル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

8話のあらすじや感想評価についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画8話

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の8話フル動画を無料視聴する方法は下記のとおりです。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画8話を無料視聴する方法!

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の動画を無料で見たいけど、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使って見るのはなんか怖い・・・、という方も多いのではないでしょうか?

実は『太陽の末裔 Love Under The Sun』の動画1話~最終回までの全話を、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使わずに、安心・安全に無料視聴できる動画配信サービスがあります。

その動画配信サービスとは・・・?

\動画配信サービスを確認する!/

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画8話のあらすじ

お互いの職務をまっとうしながらも、ウルクの地で少しずつ距離を縮めているシジンとモヨン。

しかし、シジンに帰国の命令が下されてしまい・・。

離ればなれになっている、デヨンとミョンジュの2人にも注目です。

 

父親に反対されようと、デヨンへの想いは変わらない積極的なミョンジュ。

しかしいくら電話をしてもデヨンは出てくれません。

一方デヨンは、教官として隊員達の訓練指導を行う毎日でした。

ある日司令官(ミョンジュの父)から呼び出され、シジンにキャリアを積ませる為に、野戦からは外すと知らされるデヨン。

司令官は、デヨンを帰国させた自分の命令は不当だと、ミョンジュから言われたという事も話します。

そんな司令官に、デヨンは、娘を思う司令官の真心に自分は勝てない、ミョンジュの為に自分が負けを認めるという事を伝えます。

その頃ウルクのモヨン達の間では、無線機を使って連絡を取り合う事が流行中。

それぞれにコードネームをつけて楽しんでいます。

シジンはと言うと、自身に帰国の命令が下された事を、モヨンに話せないまま帰国準備を進めていました。

片付けの最中に、モヨンと一緒に見つけた白い石を見つけたシジンは、2人で過ごしたつかの間の楽しい時間を思い出します。

ちょうどその時、無線機からはモヨンの歌声が聞こえてきたのでした。

シジンの帰国についてギリギリまで知らされなかった事に、モヨンは怒ります。

帰国の前に2人で会う事になったシジンとモヨン。

お互いの想いやこれからについて話します。

2人の気持ちは通じ合うのでしょうか・・。

 

第8話で話題となったのは、ミョンジュの父親である司令官に、ミョンジュに自分がふさわしくないと司令官が言うのならそれに従う、と伝えたデヨンのシーンです。

このドラマの中では、悲しそうな表情をしている事の多いデヨンですが、この場面での切なさは特に視聴者の涙を誘いました。

コミカルな要素も随所に散りばめられている本作ですが、8話では、無線機を使って無邪気にはしゃぐ医療チームのメンバーの様子がとても面白く、ホッと和むシーンとなっています。

また、電話に出てくれないデヨンの行動を、部下にこっそり報告させるミョンジュの様子も、とても可愛らしいです。

シジンとモヨンの関係も気になるところですね。

それぞれの状況が、さまざまに動き出した第8話。

再会したシジンとデヨンの楽しそうな様子や、久しぶりに出てくるソウルの街並みも要チェックです!

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画8話の感想評価

『太陽の末裔 Love Under The Sun』各話の動画一覧

あわせて読みたい