こちらの記事では、

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の9話を見逃した方や無料で見たい方に向けて、フル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

9話のあらすじやネタバレ感想についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画9話

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の9話フル動画を無料視聴する方法は下記のとおりです。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画9話を無料視聴する方法!

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の動画を無料で見たいけど、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使って見るのはなんか怖い・・・、という方も多いのではないでしょうか?

実は『太陽の末裔 Love Under The Sun』の動画1話~最終回までの全話を、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使わずに、安心・安全に無料視聴できる動画配信サービスがあります。

その動画配信サービスとは・・・?

\動画配信サービスを確認する!/

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画9話のあらすじ

お互いを想っていながらも、別れを決断してしまった2人。

ウルクでの仕事も終わりに近づき、モヨンたち医療チームも帰国する事になりますが・・

 

帰国してからも、モヨンと過ごした日々をつい思い出してしまうシジン。

一緒に行った海岸で、キャリアの為にならないような手術はもうしない、早く元の地位に戻りたいと語っていたモヨンですが、シジンにはそれがモヨンの本心ではない事がわかっていました。

一方ウルクでは、帰国が近づいてる医療チームのメンバー達が記念写真を撮っています。

ついに帰れると嬉しそうに話すメンバー達の中で、浮かない顔のモヨン。

帰国の日、軍の用意したヘリコプターから見える、美しい海の景色にモヨン達は感動します。

しかしそんな美しい島に、この時すぐそこまで地震が迫っていたのです。

ヘリコプターから地震を目の当たりにしたモヨン達は、すぐに戻りたいと訴えます。

隊員らは帰国をすすめますが、モヨン達の決意は堅く、戻る事に。

その頃シジンも、大地震の様子をニュースで知る事となりました。

司令官の命令により、派遣チームの一員として、シジンとデヨンは再びウルクへ。

現場では医療チームが懸命に働いています。

そんな中でモヨンは、医師になった頃の初心を取り戻しつつありました。

患者の健康を優先に考え、国籍や地位、人種や宗教を越えて、患者への義務を果たしたいと誓った頃のことを。

軍の派遣チームの到着を知らせるヘリコプターの音が聞こえてきました。

シジンとデヨンが戻ってきたのですーー。

 

ラブストーリーとしてだけではなく、さまざまな魅力があふれるこのドラマですが、この第9話は特に、人としての生き方や価値観などを学ばせてくれるお話になっているのではないでしょうか。

医療チームの、辛い決断をくだしながらも懸命に救助活動をする様子に、胸を打たれた視聴者もたくさんいたようです。

特に、普段おちゃらけているチームメンバーのチフンが、医師として成長していく姿は、涙なくしては見られません。

そして今話の最大の見どころは、シジンとモヨンデヨンとミョンジュ再会シーンでしょう。

ヘリコプターから派遣チームが颯爽と降り立つシーンは圧巻です。

離れていても、お互いを深く想い合っていた事が伝わってきます。

再び同じ地で再会した2組のカップル。

今後の展開からますます目が離せません!

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画9話の感想評価

『太陽の末裔 Love Under The Sun』各話の動画一覧

あわせて読みたい