こちらの記事では、

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の10話を見逃した方や無料で見たい方に向けて、フル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

10話のあらすじやネタバレ感想についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画10話

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の10話フル動画を無料視聴する方法は下記のとおりです。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画10話を無料視聴する方法!

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の動画を無料で見たいけど、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使って見るのはなんか怖い・・・、という方も多いのではないでしょうか?

実は『太陽の末裔 Love Under The Sun』の動画1話~最終回までの全話を、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使わずに、安心・安全に無料視聴できる動画配信サービスがあります。

その動画配信サービスとは・・・?

\動画配信サービスを確認する!/

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画10話のあらすじ

前話で、再び同じ地で再会した2組のカップル。

10話では、目の前の命を救うため懸命に動く医療チームの活躍に胸打たれるシーンが盛り沢山となっています!

 

シジンとデヨンが加わった救助隊が現地に到着し、シジンはモヨンの無事を確認し安堵しました。

「無事を祈ってた。顔を見ずに発ったことをずっと後悔してた。」

と、一言二言だけ会話を交わし、ふたりはすぐに活動に戻ります。

倒壊した建物内で取り残された人を救出するため、様々な機器を駆使して捜索を続けるシジンら救助隊。

さらなる倒壊の危険をも恐れず、中にまだいるであろう生存者を救うため、シジンは自ら先頭に立ち、建物内に侵入します。

その頃、メディキューブには、多くの負傷者たちが流れ込んでいました。

発電所での救助にあたるモヨンたちに代わり、救護医師のダニエルが駆けつけメディキューブの医療行為を補助していました、

混乱した状況下でも、それぞれのチームが死力を尽くして活動しています。

現場では、ミョンジュと看護師のミンジが急変した患者の処置にあたっています。

そこにモヨンがやってきます。

患者は腹腔内出血を起こしており、一刻も早く開腹手術が必要な状態でした。

しかし、メディキューブに運ぶための車はなく、遠い本陣まで運ぶ時間もありません。

衛生状態の悪い環境下での手術にミョンジュは反対しますが、「ほかに方法はある?」とモヨンに促され、ミョンジュは現場の外で緊急手術を開始します。

その頃、倒壊した発電所で生存者の捜索を続けるシジンは、瓦礫の中に閉じ込められているコ班長とバユを発見します。

ふたりはなんとか生き延びていますが、バユは胸に鉄骨が突き刺さる大怪我を負っており、コ班長は瓦礫につぶされた状態です。

コンクリートを持ち上がれば鉄骨が曲がり、バユの身体が切断されてしまい、鉄骨を切断すれば建物のバランスが崩れ瓦礫にさらに過重がかかってしまいます。

つまり、どちらかを助ければ一方の命は救えない状況なのです。

医師の判断で助かる方を優先するしかない状況で、つらい決断を迫られるモヨン。

果たしてモヨンが医師として下した決断とは——。

 

シジンら軍人チームの自らの命を懸けて任務を遂行する熱い姿や、緊迫する状況の中、目の前の命を救うことだけに邁進する医療チームの姿が、涙なしでは観られません!

また、いつもは頼りなく楽天的なチフンが、被災地での救助を機に医師としての自覚を開花させていく凛々しい姿が観られるのも今話の見どころの一つとなっています。

苦難を共に乗り越えた、シジンとモヨンの今後の展開にもますます目が離せません!

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画10話の感想評価

『太陽の末裔 Love Under The Sun』各話の動画一覧

あわせて読みたい