太陽の末裔|動画11話(日本語字幕/吹替) 無料視聴!あらすじや感想評価もご紹介!
提供元:U-NEXT

こちらの記事では、

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の11話フル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

11話のあらすじや感想評価についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画11話

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の11話フル動画を無料視聴する方法は下記のとおりです。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画11話を無料視聴する方法!

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の動画を無料で見たいけど、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使って見るのはなんか怖い・・・、という方も多いのではないでしょうか?

実は『太陽の末裔 Love Under The Sun』の動画1話~最終回までの全話を、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使わずに、安心・安全に無料視聴できる動画配信サービスがあります。

その動画配信サービスとは・・・?

\動画配信サービスを確認する!/

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画11話のあらすじ

 

地震が起こった被災地で、少しずつ距離を縮めていく2組のカップル

軍人として、医師として、それぞれの役割を果たしつつ、悲惨な状況下だからこそ、お互いの存在の大きさに気付くのでした。

 

手首を傷めたデヨン(チン・グ)のそばにやって来たミンジュ(キム・ジウォン)は、自分の意志でここに来たのかを問いますが、父親の肩を持つような返事に不満そうです。

「それなら私に何かあったら?」と問われたデヨンは、逃げた事を後悔すると答え、思わずミンジュを抱きしめます。

一方、シジン(ソンジュンギ)の肩の負傷を知ったモヨン(ソン・ヘギョ)は、傷の手当てをします。

肩を縫合されながらシジンは、会えない中、自分がどんなにモヨンの事を思っていたかを告げます。

その後モヨンは、本陣に行き、命を助ける事が出来なかったコ班長の奥さんに電話し、彼の最後の言葉を伝えました。

家族、従業員、そして自分がいなくなった後の奥さんの幸せを願ったコ班長の事を思い、涙が止まらないモヨン。

その姿を見ていたシジンは、満点の星空の下にモヨンを連れて行き、そっと慰めます。

そしてモヨンも、シジンが戻って来てくれた事に心から感謝します。

翌日も行方不明者の捜索活動が行われ、チフン(オンユ)は、瓦礫の下に生存者ミンジェを見つけます。

ミンジェを助けるべく、デヨンが救出に向かい、モヨンが用意した医療用キットを持ったシジンが後を追います。

軽い冗談を言いながら瓦礫の中へと入って行くシジンを、モヨンは心配そうに見つめるのでした。

 

本話で、モヨンがコ班長の奥さんに電話をかけた場所、”ウルクの本陣”は、京畿道州市にあるキャンプグリーブスで撮影されました。

こちらは、朝鮮戦争停戦協定後、約50年に渡って米軍が駐屯していた基地で、2007年に韓国政府に返還された施設です。

また、本話で舞台となる”ウルク太白部隊”のロケ地は、江原道太白市にあります。

撮影当時はこのドラマの大ヒットは予測されておらず、撮影後に早々と撤去されてしまったそうです。

しかし、放送が始まるや否や大ヒットとなり、韓国はもとより海外からもロケ地への関心が集まり、撮影セットが復元されたようです。

撮影セットが復元された後には、ロケ地を見学しようと多くの観光客が殺到したようです。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画11話の感想評価

『太陽の末裔 Love Under The Sun』各話の動画一覧

あわせて読みたい