太陽の末裔|動画12話(日本語字幕/吹替) 無料視聴!あらすじや感想評価もご紹介!
提供元:U-NEXT

こちらの記事では、

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の12話フル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

12話のあらすじや感想評価についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画12話

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の12話フル動画を無料視聴する方法は下記のとおりです。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画12話を無料視聴する方法!

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の動画を無料で見たいけど、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使って見るのはなんか怖い・・・、という方も多いのではないでしょうか?

実は『太陽の末裔 Love Under The Sun』の動画1話~最終回までの全話を、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使わずに、安心・安全に無料視聴できる動画配信サービスがあります。

その動画配信サービスとは・・・?

\動画配信サービスを確認する!/

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画12話のあらすじ

 

前回、新たな生存者ミンジェを発見し、医療キットを持ち救助へ向かったシジン。

シジンの後ろ姿を心配そうに見つめるモヨン

いつまた余震が起こるかわからない状況の中、果たしてミンジェとシジンは無事に生還することが出来るのか?

そして大地震により再会を果たしたシジンとモヨンの関係は進展するのか、注目です!

 

無線でモヨンからの指示に従いミンジェの応急処置を施すシジン。

そんななか、余震かと思われる大きな揺れが起こります。

最悪なことにミンジェとシジンのいる建物が崩れ、脱出出来る入り口が塞がれてしまいます。

揺れは余震ではなく、チン所長の身勝手な行動によって起こされたものでした。

無線も繋がらず不安に駆られるモヨン。

救助が来た途端更なる危機に晒されて絶望するミンジェ。

ですが、強い意志で救助を待つシジンのもとに思わぬ助っ人が現れます。

その後、モヨンに怪我の処置をしてもらうシジンですが、モヨンは地下に閉じ込められたシジンに対する不安な思いが強すぎたあまりに、シジンに対して冷たい態度をとってしまいます。

ですが、物語の最後には意外なところからモヨンのシジンへの素直な想いがシジン本人に伝わることになります。

救助活動が落ち着き、医療チームが帰国することになります。

搭乗者名簿を作成することになったモヨン。

帰国者にモヨンが入っているか気にするシジンだが--。

 

物語も中盤となりました。

今後シジンとモヨンがどんなラブストーリーを見せてくれるのか、そして二人は無事結ばれるのか今後の展開が楽しみなところですが、大地震からのシジンが地下に閉じ込められてしまうという、ラブストーリーどころではないヒヤヒヤさせる展開が続いています。

そんな中、命の危機に晒されるシジンですが、危険な状況下でもモヨンを想う気持ちに胸を打たれます。

ここまで付かず離れずな関係で視聴者をドキドキさせてきたシジンとモヨン。

なかなか素直になれないモヨンには、じれったい気持ちを抑えきれない方も多いのでは?

ですが、今回意図せずモヨンの本心がシジンに伝わることになります。

それを聞いたシジンの反応が気になりますよね!?

視聴者をキュンとさせる表情を見せてくれるのか、はたまた複雑な心境を抱くのか

是非「太陽の末裔12話」を見て真相を確認してください!

 

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画12話の感想評価

『太陽の末裔 Love Under The Sun』各話の動画一覧

あわせて読みたい