こちらの記事では、

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の13話を見逃した方や無料で見たい方に向けて、フル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

13話のあらすじやネタバレ感想についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画13話

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の13話フル動画を無料視聴する方法は下記のとおりです。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画13話を無料視聴する方法!

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の動画を無料で見たいけど、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使って見るのはなんか怖い・・・、という方も多いのではないでしょうか?

実は『太陽の末裔 Love Under The Sun』の動画1話~最終回までの全話を、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使わずに、安心・安全に無料視聴できる動画配信サービスがあります。

その動画配信サービスとは・・・?

\動画配信サービスを確認する!/

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画13話のあらすじ

あと一歩距離の縮まらないシジンとモヨンでしたが、ついに2人の距離が縮まるハプニングが起きます。

 

シジンへの告白のような内容を聞かれてしまったモヨンは、慌てて携帯電話をとり、その場から逃げてしまいます。

その様子を見たシジンは、急いで後を追いかけていきます。

追いついたシジンに、モヨンは必死に告白ではないと伝えますが、恥ずかしさが勝ってしまい、また逃げ出すのでした。

モヨンとシジンの職場である医療チームや軍隊でも、2人の噂話でもちきりになっていました。

仕事中もシジンのことを匂わせるようなことを言われ、たまらなく恥ずかしくなってしまうモヨン。

一方、ミンジェの治療を必死に続けていたチフンでしたが、ミンジェから担当を変えてほしいと言われてしまいます。

ミンジェは、チフンに置き去りにされてしまったという出来事を未だに許せないのでした。

偶然その場面を見ていたチン先生は、チフンを気にかけ、ミンジェに話をしてチフンをかばうのでした。

仕事中もシジンのことでからかわれるようになったモヨンは、恥ずかしくて人目を避けるようになり逃げ回る日々を送っていました。

しかし、ミョンジュがモヨンを偶然見かけ、2人は話すことに。

そこでミョンジュのデヨンへの想いを聞き、モヨンは考え込んでしまいます。

その次の日、モヨンはシジンと車で出掛けることになりますがハプニングが起きます。

走行中、突然の爆発音と共に道が壊れてしまいました。

どうやら、地雷を踏んでしまったようでした。

不運なことに、車は地雷地帯の中心で止まってしまい動きません。

携帯電話も繋がらず、助けを呼ぶことができません。

この状況に取り乱し、混乱するモヨンでしたが、シジンはなんとか、この地雷地帯を抜け出そうと提案します。

二人は手を繋ぎ、協力しながらゆっくり地雷地帯を進んでいきます。

モヨンがあまり怖がらないように、歩きながらも冗談を言うシジン。

なんとか地雷地帯を抜け出した2人でしたが、車が壊れてしまったようで動きません。

ヒッチハイクによって、トラックの後ろに乗り込むことができました。

そこで2人は・・・。

 

ついに、モヨンとシジン2人の距離が縮まるドッキドキの内容となった13話!

なんといっても、トラックの荷台での2人きりのシーンが見どころです。

この瞬間を待ちわびていた視聴者も多かったのではないでしょうか!

さらに、デヨンとミョンジュの関係もどうなっていくのか、またまた次回が気になります。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画13話の感想評価

『太陽の末裔 Love Under The Sun』各話の動画一覧

あわせて読みたい