こちらの記事では、

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の14話を見逃した方や無料で見たい方に向けて、フル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

14話のあらすじやネタバレ感想についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画14話

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の14話フル動画を無料視聴する方法は下記のとおりです。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画14話を無料視聴する方法!

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の動画を無料で見たいけど、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使って見るのはなんか怖い・・・、という方も多いのではないでしょうか?

実は『太陽の末裔 Love Under The Sun』の動画1話~最終回までの全話を、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使わずに、安心・安全に無料視聴できる動画配信サービスがあります。

その動画配信サービスとは・・・?

\動画配信サービスを確認する!/

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画14話のあらすじ

本陣へと呼ばれることになってしまったシジン・モヨン・デヨン・ミョンジュの4人。

司令官を飛行場まで出迎えた後、4人は執務室へと呼び出されます。

そこで司令官はミョンジュとデヨンの、結婚を前提とした交際を認めてくれました。

しかし、それには条件があり、デヨンが軍人を辞ることとだと言い渡されます。

デヨンは苦悩をするわけですが、苦しくも悲しい表情が切なすぎるんです。

また、シジンのかつての戦友であるアーガスが、人身売買などを斡旋したりと、かなりの悪党であることも思い知らされる回となっています。

 

ウルクへとイエロータイガーと呼ばれる司令官が、やってくる事になりました。

隊員たちが飛行場へとで向かいに行く中には、シジンやデヨンはもちろんのことミョンジュの他にもモヨンも呼び出されます。

そんなそんな中で、ミョンジュはデヨンに心配そうに視線を送るのでした。

その後、司令官から執務室へ来るよう呼ばれた4人。

司令官が、「座ってくれ」と言います。

すると言葉に素直に反応したのはモヨンだけで、他の3人は「結構です」とその姿勢を崩しませんでした。

これは軍隊の習慣でありモヨンが慣れているはずはなく、所在なげにモヨンは3人の横へと並びます。

そんなやり取りをしていると、モヨンは司令官からVIPの手術での活躍を讃えられたのですが、それをシジンが隣で今にも笑い出しそうなのを堪え聞いていました。

モヨンが部屋を後にし、残った3人は自身においても苦労を労った司令官は、父としての話を始め、シジンに娘を女として見ていないのか?と訊ねました。

シジンは、大切な後輩であり女性都市見たことはないと答えます。

司令官は寂しがるとシジンも部屋を後にし、モヨンのもとへと向かいました。

部屋には2人が残され、モヨンとシジンは残されたデヨンとミョンジュの事を気に掛けていたのでした。

 

今回の見どころとなるのは、まず飛行場で司令官に隊員たちが敬礼をするシーン

この時、モヨンだけが違うスタイルになり、なんとかごまかそうとする様子を隣で見ていたシジン笑いが込み上げてくるのですが、モヨンの必死に平静を装う顔が可愛いんです。

次に、腕を取ったミョンジュの手をほどくデヨンのシーン

手をほどかれガッカリした次の瞬間、その手をしっかりと握るシーンは胸キュン間違いなしです。

そしてこれも見逃せないのが、口封じのキスのシーンのモヨンの表情に注目です。

ラストは、交際を認められミョンジュに報告するデヨンのシーン

子供の様に無邪気にはしゃぎ喜ぶミョンジュを笑顔で見つめた後、彼女が去ると苦悩の表情へと変わります。

軍人を辞めなくてはならないと思い悩むデヨンの、苦悩の表情がなんとも切なく辛いんですよね。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画14話の感想評価

『太陽の末裔 Love Under The Sun』各話の動画一覧

あわせて読みたい