太陽の末裔|動画16話(日本語字幕/吹替) 無料視聴!あらすじや感想評価もご紹介!
提供元:U-NEXT

こちらの記事では、

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の16話フル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

16話のあらすじや感想評価についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画16話

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の16話フル動画を無料視聴する方法は下記のとおりです。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画16話を無料視聴する方法!

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の動画を無料で見たいけど、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使って見るのはなんか怖い・・・、という方も多いのではないでしょうか?

実は『太陽の末裔 Love Under The Sun』の動画1話~最終回までの全話を、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使わずに、安心・安全に無料視聴できる動画配信サービスがあります。

その動画配信サービスとは・・・?

\動画配信サービスを確認する!/

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画16話のあらすじ

 

前話で、感染症患者チン所長の手術中、返り血を浴びてしまったモヨンとミンジュ。

ウィルス検査の結果を受け取り、悲壮な面持ちのシジンとデヨンでしたが、感染者は一体・・・。

第16話では、医師とウィルスの戦争が始まります。

 

致死率50%以上のM3型 ウィルス感染症にかかってしまったのは、ミンジュでした。

集中治療室には、発症者のチン所長とミンジュが隔離されます。

無線機越しに、会いたい気持ちを伝え合うデヨンとミンジュ。

デヨンは、ミンジュは自分の目の前に現れた時から天使だったと告げます。

メディキューブは、ウィルス治療の拠点となり、モヨン、シジンは事態を収拾するために全力を尽くします。

そんな中、停電でチン所長の呼吸器が停止してしまいます。

その時、チフンが感染のリスクも顧みず、命懸けの蘇生措置を試みます。

その様子をすべて見ていたミンジェは、チフンに、医者らしかったと言います。

事故現場で恐怖のあまりミンジェを見捨てた事をずっと悔いていたチフンは、嬉しさのあまり涙を流します。

その後の検査結果では、新たな感染者はいませんでした。

しかし、ミンジェの容態が悪化してしまいます。

サンヒョンは、M3型ウィルス治療に効果が期待できる薬品を突き止め、ワクチンと一緒に届くよう手配し、それを待つのみという状況だったのですが、ワクチンを積んだトラックが襲撃されてしまいます。

果たして薬はミンジェの元に無事に届くのでしょうか?

 

第16話で見どころとなるのは、自分の身を案ずることもなく、命懸けでチン所長の蘇生措置を試みたチフンのこの行動です。

第11話で、瓦礫の下のミンジェを助けようと手を差し伸べたチフンでしたが、恐怖のあまり手を離し、その場から逃げ出してしまったのです。

チフンはその後ずっと、罪の意識に苛まれて来ました。

今度は逃げる事なく、医師として立派に患者を救う姿を目にしたミンジェに許してもらえ、チフンが泣き崩れるシーンには、胸が熱くなり、思わずもらい泣きしてしまいます

このチフン役を演じたのは、人気アイドルグループSHINeeのリーダーとして活躍してきたオンユです。

彼にとっては正極演技に挑戦するのは初めてでしたが、助演の役を全うしたとの高評価でした。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画16話の感想評価

『太陽の末裔 Love Under The Sun』各話の動画一覧

あわせて読みたい