太陽の末裔|動画17話(日本語字幕/吹替) 無料視聴!あらすじや感想評価もご紹介!
提供元:U-NEXT

こちらの記事では、

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の17話フル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

17話のあらすじや感想評価についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画17話

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の17話フル動画を無料視聴する方法は下記のとおりです。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画17話を無料視聴する方法!

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の動画を無料で見たいけど、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使って見るのはなんか怖い・・・、という方も多いのではないでしょうか?

実は『太陽の末裔 Love Under The Sun』の動画1話~最終回までの全話を、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使わずに、安心・安全に無料視聴できる動画配信サービスがあります。

その動画配信サービスとは・・・?

\動画配信サービスを確認する!/

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画17話のあらすじ

M3ウイルスに感染してしまったミョンジュを救う為、アーガスに強奪された治療薬をシジンとデヨンが取り返しに行く所から始まります。

そこへ新たな危機がモヨン、そしてシジン達を襲う今話は、登場人物それぞれの固い絆が描かれ、胸が熱くなるシーンが盛り沢山となっています!

 

ワクチンと治療薬を乗せた車がアーガス達に強奪され、一刻を争う状態のミョンジュに危機が迫ります。

アーガス達の居場所を突き止めたシジン達は、治療薬を取り返す為現場へ急ぎます。

ダイヤモンドとの引き換えを条件に、アーガス達から車の奪還に成功しました。

愛する人を危険にさらすことになったデヨンは怒りを爆発させ、アーガスの部下達をボコボコに殴り倒します。

無事メディキューブに薬が到着し、すぐにミョンジュに投与されました。

薬のお陰で、ミョンジュの容体は徐々に回復しました。

しかし、モヨンの姿が見当たりません

モヨンかいないことにシジンも気が付きます。

モヨンはアーガスに拉致されていたのです。

アーガスは自分が安全に出国するための逃亡ルートを確保するよう、シジンを脅迫します。

モヨンを救出するため、シジンは上官の命令を無視して単独行動に出ようとします。

静止する仲間たちを無視し、車で門を強行突破しようとしたその時、司令官から連絡が入ります。

モヨンが誘拐されたと知った司令官は、外交の事しか頭にない政治家たちを無視し、

「三時間だけ君は音信不通になり、軍人ではなくなる。」

と、シジンの単独行動を黙認します。

軍服を脱ぎ、単独行動に出るシジン。

ベッドの上に置かれたシジンの軍服に気づいたデヨンは、良からぬことが起きていると直感します。

 “おそらくモヨンはアーガスに拉致され、彼女を救出するためシジンは単独行動に出た”

そう直感したデヨンは、同じく軍服を脱ぎ捨て、真っ黒な服に着替えます。

ミョンジュに必ず帰ってくると約束し、部下を連れてシジンの加勢に行きます。

その頃、アーガスのアジトに単独で潜入したシジンはピンチを迎えていました。

そこにデヨン率いるアルファチームが到着。

ここから、アーガス率いる悪党たちとシジンらアルファチームとの緊迫した死闘が繰り広げられます。

モヨンは無事救出されるのでしょうか——。

 

終始、緊張感漂う今話では、なんと言ってもシジンが命をかけてモヨンを助けに行くシーが最大の見どころとなっています!愛するモヨンのために自分のすべてを捨て助けに向かったシジンの姿に、多くの視聴者が心を奪われました。

また、シジンの加勢のため再結成されたアルファチームの固い絆と、命懸けで闘う男たちの姿に目頭が熱くなること間違いなしです!

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画17話の感想評価

『太陽の末裔 Love Under The Sun』各話の動画一覧

あわせて読みたい