こちらの記事では、

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の18話を見逃した方や無料で見たい方に向けて、フル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

18話のあらすじやネタバレ感想についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画18話

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の18話フル動画を無料視聴する方法は下記のとおりです。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画18話を無料視聴する方法!

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の動画を無料で見たいけど、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使って見るのはなんか怖い・・・、という方も多いのではないでしょうか?

実は『太陽の末裔 Love Under The Sun』の動画1話~最終回までの全話を、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使わずに、安心・安全に無料視聴できる動画配信サービスがあります。

その動画配信サービスとは・・・?

\動画配信サービスを確認する!/

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画18話のあらすじ

死闘を繰り広げた前話では、モヨンを救出するため涙ながらにかつての戦友アーガスを撃ったシジン。

モヨンは無事救出され、その成果を称えた大統領はシジンたちを罰せず、感謝の言葉を述べました。

また、自分を命懸けで守ってくれたシジンへの想いと改めて向き合うモヨンに生まれる“ある決意”にも注目の第18話です!

 

モヨンを無事救出したシジンらアルファチーム。

独断で作戦を黙認した責任を取るため、

「全責任は私が取ります。

と、司令官は胸を張ります。

しかし大統領は、司令官を責めるどころか、

救出してくれてありがとう。」

と感謝し頭を下げ、あとの政治問題は全て自分が責任を取ると言います。

おかげでシジンは懲戒に問われることもなく、事件は円満解決を果たしました。

作戦から無事に帰還したデヨンは、ミョンジュのもとへ行き、すぐさま抱きしめます。

ミョンジュもまた、デヨンの頬に手を当て、無事に帰ってきてくれたことに安堵します。

一方モヨンは、複雑な心境に駆られていました。

改めてシジンが命懸けで任務を遂行する姿を目の当たりにしたモヨンは、自分が彼を受け止めきれるのかどうか思い悩んでいました。

そんな中、残っていた医療奉仕団のメンバーが全員帰国する日が決まります。

寂しい気持ちを抱えながら、医療チームのメンバーは最後の回診に向かいます。

すっかり元気になったミョンジュは、デヨンに食べたいものを次から次へと言います。

デヨンはその様子を微笑みながら聞いています。

ふたりの間には幸せな時間が流れます。

同僚たちがうれしさと名残惜しさを感じなら帰国を待つ一方で、モヨンはシジンとの将来について、自分なりに答えを出そうと決心していました。

普通の恋愛を求めていたモヨン。

日常の何気ないことや他愛もないことを話す恋人たちのように。

しかし、シジンといては、それとはかけ離れた恋愛になってしまう。

と、彼との将来にモヨンは自信を持てずにいました。

そんな葛藤を乗り越え、モヨンが出した答えとは——。

そして、医療チームが帰国する日がやってきます。

 

シジンとモヨンの恋の行方を決定づける今話では、ふたりがお互いの気持ちを確かめ合うシーンが最大の見どころとなっています!

その胸キュンシーンと共に映し出されるウルクの景色は圧巻の美しです。

また、ウルクの地でさまざまな救護活動を遂行した医療チームの奮闘を回想するシーンでは、再び涙を流す視聴者も多くいたようです。

ウルクでのさまざまな困難を乗り越え、さらに絆を深めたシジンとモヨン。

帰国後のふたりの恋の展開がさらに楽しみですね!

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画18話の感想評価

『太陽の末裔 Love Under The Sun』各話の動画一覧

あわせて読みたい