こちらの記事では、

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の19話を見逃した方や無料で見たい方に向けて、フル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

19話のあらすじやネタバレ感想についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画19話

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の19話フル動画を無料視聴する方法は下記のとおりです。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画19話を無料視聴する方法!

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の動画を無料で見たいけど、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使って見るのはなんか怖い・・・、という方も多いのではないでしょうか?

実は『太陽の末裔 Love Under The Sun』の動画1話~最終回までの全話を、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使わずに、安心・安全に無料視聴できる動画配信サービスがあります。

その動画配信サービスとは・・・?

\動画配信サービスを確認する!/

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画19話のあらすじ

モヨンは医師に戻り、シジン率いるアルファチームも韓国に帰国します。

久々の再会を果たした2人。アルファチームの新任務が始まるまでの、束の間のひと時が描かれています。

 

帰国したヘソン病院医師団に待ち受けていたのは、病院職員たちからの大歓迎でした。

ウルクでの日々がまるでなかったかのように平和な毎日が訪れようしていました。

しかし、モヨンはヘソン病院を辞め、新たに医院を開業し理事長を見返す計画をしていました。

今まで、医師としての幸せや成功を築き上げてきたモヨンでしたが、ウルクでの経験のおかげで考えが変わったのです。

モヨンは事前にシジンに辞めることを電話で伝えていました。

シジンはモヨンに、もしダメになったらアルファチームに入れてあげると冗談を言います。

そして、理事長に辞表を提出したモヨンでしたが、銀行からの融資を断られてしまい、恥を承知で理事長に再度雇用をお願いします。

病院には戻れたものの、理事長の嫌がらせにあうモヨン。

病院内で最も過酷な救急室に異動させられてしまいました。

しかしモヨンは、激務に追われながらも医師としての本来の姿に戻れたことに充実感を覚えていたのでした。

数日後、韓国へ帰国する日がアルファチームに訪れました。

新たな復帰を前に3泊4日の休暇をもらったシジン。

シジンはデヨンとお酒を飲みに行きます。

そこへ、当直を終えたモヨンがやってきて、シジンと久しぶりの再会を果たします。

久しぶりなのに、感動的な再会にならなかったことにモヨンは少しいじけます。

モヨンも一緒にお酒を飲み始め、2人は酔っぱらいながらモヨンの家へ。

はしゃぐモヨンとは裏腹に、シジンは家の中に他の誰かの気配を感じます。

そこへにいたのは・・・?

その翌日、モヨンと食事を楽しんでしたシジンでしたが、突然携帯電話が鳴ります。

それはアルファチームの新任務である、北朝鮮と韓国との南北会談の警備という危険な仕事の知らせでした。

シジンは以前、本当に危険な時は教えてとモヨンに言われていたので、正直に今回は危険な任務であることを伝えます。

約束を守ってくれたシジンにモヨンは喜ぶのでした。

そして、新任務が始まります。

そこで、以前韓国に不法侵入した北朝鮮軍人アン・ジョンジュンと再会したシジン。

ジョンジュンは以前シジンに助けてもらったことがあり、好意を抱いていました。

思いがけない再会でしたが、ジョンジュンにお昼ご飯をご馳走してもらったシジンは、次回韓国に来た時は奢ると話します。

しかし、ジョンジュンは次は特別休暇のため韓国には来ないと言うのです。

同じ重要な任務に就いているのに、特別休暇をもらうジョンジュンを不信に思うシジンなのでした。

 

19話では、人気俳優のユ・アインが銀行員役として特別出演しており、1分にも満たないシーンでしたが、ファンの間では話題になりました。

そして今回も、シジンとモヨンの愛情に溢れたやり取りや、デヨンとミョンジュがお互いの愛を確かめ合うシーンなど、キュンキュンポイントがたくさん詰まっています。

1話の冒頭で登場したアン・ジョンジュンが再登場しました。今後の展開に重要な人物となるの?と視聴者は推測せざるを得ません。

次もますます気になります!

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画19話の感想評価

『太陽の末裔 Love Under The Sun』各話の動画一覧

あわせて読みたい