TOAらの記事では、

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の20話を見逃した方や無料で見たい方に向けて、フル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

20話のあらすじやネタバレ感想についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画20話

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の20話フル動画を無料視聴する方法は下記のとおりです。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画20話を無料視聴する方法!

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の動画を無料で見たいけど、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使って見るのはなんか怖い・・・、という方も多いのではないでしょうか?

実は『太陽の末裔 Love Under The Sun』の動画1話~最終回までの全話を、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使わずに、安心・安全に無料視聴できる動画配信サービスがあります。

その動画配信サービスとは・・・?

\動画配信サービスを確認する!/

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画20話のあらすじ

シジンがモヨンの働く病院へ行くと、運悪くモヨンを狙う理事長とばったりと遭遇していました。

その後、シジンはキム先生とモヨンが言い争いをしているところに出くわします。

するとキム先生はシジンを狙い色目を使ってくることに苛立つモヨンしたが、その場をスマートにシジンは切り抜けました。

一方で、窮地に立たされてしまったのがデヨンとミョンジュです。

デヨンに軍人を辞めて欲しくないと、父親へ辞めさせないで欲しいと頼んだのミョンジュ。

しかし、デヨンは司令官に自身を認めてもらいたいのだと、怒ってしまいます。

そして、2人が”別れ”を口にしてしまう切なさが胸を締め付ける回となっています。

 

病院でモヨンとキム先生が、何やらもめているところに登場したシジン。

キム先生はシジンの姿を目にし途端に態度を変え、色目を使いだします。

あからさまに不機嫌になったモヨンは、シジンがキム先生に挨拶をした事が面白くない様子です。

嫉妬をしているのは明らかで、シジンは理事長に会った事をモヨンへと話しました。

その途端、モヨンの態度は急変し優しくなるのでした。

そこでシジンは、ネックレスを取り出しモヨンへプレゼントすると、すっかり気を良くしたモヨン。

シジンと腕を組み、デヨンとミョンジュが待つカフェへと向かったのでした。

待ち合わせのカフェで、4人は思い出話しに花が咲きます。

ギボムが盗んだ携帯を取り返そうと、大勢と喧嘩をしながら携帯を取り返した日。

その日は、シジンとモヨンの2人が出会った日でもありました。

一方で、ミョンジュがデヨンの携帯を確認していると、ミョンジュの写真が一枚もありません。

そこにはタクシーの写真ばかりが残っており、それは2人の思い出のタクシーでした。

ミョンジュをデヨンは、いつもタクシーで見送りをしていたからです。

写真はその時のもので、2人の写真は別れた時に消してしまったのですが、これだけはと消さずに残しておいたのでした。

 

今回の見どころは、なんといってもデヨンとミョンジュの2人のやり取りです。

デヨンが、ミョンジュと別れても残していた写真、それはミョンジュと2人で写った写真ではなく、2人の思い出であるタクシーの写真でした。

ミョンジュがそれを知り、再びデヨンを惚れ直すシーンは、見ているこっちまで幸せになってしまいます。

そして極めつけは、車の中でデヨンがミョンジュにキスをしようと近づくのですが、しないと思わせておきながら、ミョンジュと口づけをするシーン。

これは、かなり女心を鷲掴みにする胸キュンシーンとなっています。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画20話の感想評価

『太陽の末裔 Love Under The Sun』各話の動画一覧

あわせて読みたい