こちらの記事では、

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の21話を見逃した方や無料で見たい方に向けて、フル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

21話のあらすじやネタバレ感想についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画21話

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の21話フル動画を無料視聴する方法は下記のとおりです。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画21話を無料視聴する方法!

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の動画を無料で見たいけど、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使って見るのはなんか怖い・・・、という方も多いのではないでしょうか?

実は『太陽の末裔 Love Under The Sun』の動画1話~最終回までの全話を、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使わずに、安心・安全に無料視聴できる動画配信サービスがあります。

その動画配信サービスとは・・・?

\動画配信サービスを確認する!/

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画21話のあらすじ

前回のストーリーで殺人の容疑がかかってしまうアン上尉なのですが、それは国のため、そして本当の裏切り者を見つけるため、命を懸けて任務を成し遂げようとしていたからなのです。

そんな姿に胸が熱くなり、ハラハラドキドキが止まらない展開が続きます。

さらに、恋の行方はどうなっていくのか気になる21話。

 

シジンと同じ部屋で入院中の北朝鮮兵士アン上尉には殺人の容疑がかかっていたのですが、それは実は仕組まれたことだったのです。

アン上尉は病院から抜け出そうと窓ガラスを破って抜け出そうと試みるのですが、その努力は結局報われずにシジンに捕まってしまいます。

病室でアン上尉を尋問するのですが、彼はいっこうに口を開こうとしません。

それは盗聴されていると気付いたからだったのです。

そこでモヨンに協力してもらい、軍の盗聴器を避けて話すことに成功。

二人はお互いの胸の内を探りながら話し出すのです。

二人は国のために生きる、同じ軍人としての使命感を会話の中から感じ取り、いつしか同胞のような気持になっていきます。

そんな中、アン上尉の身柄は北朝鮮のチェ・ジホ部長に引き渡されてしまいます。

アン上尉の身が危ないと感じたシジンは、彼を助けるために密かに病院を抜け出し…。

 

ハラハラするシーンが多い21話ですが、病室の声がアルファチームに聞かれているのを全く知らないモヨンが、大隊長のことを魚顔と言ってしまうところや、それを分からせようとあたふたするシジンの姿など、キュートでユニークなシーンもあって、とても面白くなっています。

そして最大の見どころはやはり、国を決して裏切らないという熱い思いを持ったアン上尉の姿や、その思いを感じ取り、アン上尉を助けるために、シジンたちアルファチームが協力し、解決に導くシーンではないかなと思います。

さらに、シジンとモヨンの切なさ漂うラストシーンは、とても素敵で、そんな二人を見ていると、今までの色々あった事件もどこかにとんでいくように感じてしまうのではないでしょうか。

危険にいつもさらされるシジンが心配でたまらないモヨン。そんな二人にいつまでも穏やかな時間が続いてほしいなと感じました。

ハラハラドキドキ、そしてホッとしたり、感動したり、想像できないような展開が繰り広げられ、楽しめること間違いなしです!

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画21話の感想評価

『太陽の末裔 Love Under The Sun』各話の動画一覧

あわせて読みたい