こちらの記事では、

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の22話を見逃した方や無料で見たい方に向けて、フル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

22話のあらすじやネタバレ感想についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画22話

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の22話フル動画を無料視聴する方法は下記のとおりです。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画22話を無料視聴する方法!

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の動画を無料で見たいけど、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使って見るのはなんか怖い・・・、という方も多いのではないでしょうか?

実は『太陽の末裔 Love Under The Sun』の動画1話~最終回までの全話を、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使わずに、安心・安全に無料視聴できる動画配信サービスがあります。

その動画配信サービスとは・・・?

\動画配信サービスを確認する!/

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画22話のあらすじ

前回のストーリーで、シジンとモヨンにようやく穏やかな時間が訪れ、ホッと一安心したのもつかの間、今回またしてもシジンが任務に行くことになり、モヨンはまた寂しい思いをしてしまいます。

そんな切ないシーンは、胸が締め付けられる思いになるのではないでしょうか

一方、デヨンとミョンジュはどうなってしまうのか、気になる展開が続いていく22話。

 

ケガが回復したシジンは、退院できることになり、モヨンは主治医ではなく、恋人としてシジンと楽しく穏やかな時間を過ごします。

一方デヨンは、色々なことを心配して痩せてしまったミョンジュを元気づけようと、食事に誘うのですが、ミョンジュは自分のために軍人を辞めようとしているデヨンに怒っていました。

父親と縁を切ると言い出したミョンジュですが、それはダメだとデヨンは反対します。

ミョンジュは別れるかどうか決めるようにデヨンに言うのでした。

そんな中、アルファチームに3カ月間という長い任務が下り、デヨンは司令官に選択を迫られ、参加を決意します。

そしてシジンは、寂しさをこらえきれないモヨンをぎゅっと抱きしめ、絶対に戻ってくると約束し、海外へ行ってしまいます。

ですが、しばらくしてモヨンとミョンジュのもとに思いもよらない知らせが届き…。

 

今回、娘のことを思い、ずっと反対していた司令官が、デヨンのことを許し認め、軍人を辞めなくてもよくなるシーンは、今までの辛かったことが、ようやく報われた瞬間で、本当に嬉しくなりました。

そんなホッとできるシーンもあるのですが、やっと訪れた幸せで穏やかな時間が、また寂しい時間へと戻ってしまうなど、とても切ないシーンも多い22話となっています。

大切な人が危険な場所へ行ってしまうというのは、本当にどうしようもなく胸が苦しくなりますよね。

モヨンの気持ちが痛いほど伝わってきて、一緒になって泣いてしまうのではないでしょうか

そして、寂しさと不安を抱えたモヨンの元に届いた知らせとはいったい何だったのか…涙なくしては観られない、そんなストーリーとなっていて、見逃せないですね。

次回どうなっていくのか、展開が気になるところです。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画22話の感想評価

『太陽の末裔 Love Under The Sun』各話の動画一覧

あわせて読みたい