こちらの記事では、

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の24話を見逃した方や無料で見たい方に向けて、フル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

24話のあらすじやネタバレ感想についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画24話

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の24話フル動画を無料視聴する方法は下記のとおりです。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画24話を無料視聴する方法!

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の動画を無料で見たいけど、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使って見るのはなんか怖い・・・、という方も多いのではないでしょうか?

実は『太陽の末裔 Love Under The Sun』の動画1話~最終回までの全話を、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使わずに、安心・安全に無料視聴できる動画配信サービスがあります。

その動画配信サービスとは・・・?

\動画配信サービスを確認する!/

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画24話のあらすじ

前回、戦死したと思われていたシジンとデヨンが、実は生きていたことが発覚。

一年ぶりに恋人との再会を果たしたモヨンとミョンジュの姿に、涙した方も多いのではないでしょうか。

祖国を守るため危険な任務につくシジンと、それを見守るモヨンの恋の行方とは。

そして、ミョンジュと結婚するために、デヨンは軍人を辞めてしまうのでしょうか?

 

リハビリと称し、釣りに来ていたモヨンとシジン。夜はテントの中で、2人きりの時間を過ごしています。

モヨンは、シジンに会えなかった間、一人でウルクへ行こうとずっと思っていたとシジンに伝えました。

そしてモヨンとシジンは、思い出のウルクの海岸へ一緒に行くことを約束します。

その頃、デヨンは報告書を作成中。ミョンジュから電話がかかってきました。

ウルクで任務中のミョンジュは、デヨンが戻ってきたことが夢なのではないかといつも不安に思っているとのこと。

デヨンは、ミョンジュを安心させるため、「いつでも電話しろ」と優しい言葉をかけます。

翌日、シジンとデヨンはチームの仲間と共に、VIPの警護にあたりました。

緊張の面持ちで、それぞれの持ち場で警護にあたるシジン達。

そして、車から出てきたVIPが姿を現しました。

それはアイドルグループのRedVelvet。軍で公演を行うためにやってきたのでした。

ノリノリの軍の隊員達。シジンとデヨンも最前列で大盛り上がりでした。

ですが、その様子が放送されてしまい、それを見たモヨンは大激怒。久しぶりに出演したテレビ番組で彼氏はいないと言ってしまいます。

彼氏がいないと発言したモヨンを責めるシジン。ですが、RedVelvetの公演で大盛り上がりしていたことが、モヨンにバレていたと気づいた途端、必死に誤魔化そうとします。

その頃、ミョンジュもRedVelvetの公演ではしゃいでいたデヨンを見ていました。

ミョンジュも、大激怒。デヨンとの電話で「帰国まで157日。その間、どうやって殺すか考えておく・・・」と脅します。

デヨンは、頭を抱えてしまいました・・・。

 

いよいよ最終回を迎えた『太陽の末裔 Love Under The Sun』。

思い出の場所、ウルクの海岸にやってきたシジンとモヨンが愛を誓うシーンが、最大の見どころとなっています。

ロケ地は、ギリシャ・ザギンス島のナヴァイオ海岸。海がとてもきれいな観光名所としてとても有名な場所で、「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」と言われています。

ちなみに、シジンとモヨンが座っていた難破船は、ドラマのセットではなく、実際に打ち上げられたものなんだそうですよ!

他にも、胸キュンシーンがたくさん登場する24話は、何度でも見返したくなること間違いなしです!

 

『太陽の末裔 Love Under The Sun』動画24話の感想評価

『太陽の末裔 Love Under The Sun』各話の動画一覧

あわせて読みたい