桐谷美玲|出産予定日や病院はどこ?【第1子妊娠発表】
StockSnap @ Pixabay

女優やモデルとして活躍する桐谷美玲さんが、第1子妊娠を発表されました。

2018年に俳優の三浦翔平さんと結婚し、約1年半後に妊娠の発表となりました。

もともと、桐谷美玲さんは妊活されるほどお子さん強く希望されていたとのことで、喜びはひとしおだったと思います。

今回は、妊娠を発表した桐谷美玲さんの出産予定日や出産予定の病院がどこかについて調査してみたいと思います。

桐谷美玲さんが第1子妊娠を発表

この投稿をInstagramで見る

 

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿


桐谷美玲さんは、ご自身のインスタグラムで妊娠を報告されました。

旦那さんである三浦翔平さんと愛犬との3ショットでの報告で、すごく幸せオーラが伝わってきて、こちらも嬉しくなっちゃいますね!

桐谷美玲さんの出産予定日は?

桐谷美玲さんの出産予定日はいつ頃でしょうか?

通常芸能人の妊娠発表は、体調も落ち着いてきた安定期と呼ばれる妊娠5か月目くらいが多いようですので、仮に現在妊娠5か月目だとすると、2020年の夏頃が出産予定になりそうですね。

芸能界を代表する美男美女の夫婦に、念願のオメデタが訪れた。桐谷はインスタグラムで「この度、お腹(なか)に新たな命を授かりました。はじめてのことでドキドキの毎日ですが、会える日を心待ちにしながら、穏やかに、幸せに過ごしています」と報告した。三浦も、インスタグラムで「パパになる」と読める暗号風のメッセージを投稿した。関係者によると、桐谷はすでに安定期に入っており、今夏ごろに出産予定という。

スポーツ報知でも2020年夏ごろと予想されているようですね。

桐谷美玲さんの出産予定の病院は?

女性の方であれば、桐谷美玲さんが妊婦検診で通っている病院や出産予定の病院も気になるかもしれませんね。

芸能人であることもあり、プライバシー保護の観点やセキュリティーを重視した病院選びになりそうです。

芸能人に人気の産婦人科のある病院としては、

  • 山王病院
  • 杉山産婦人科
  • 愛育病院

などがあるようです。

実績のある病院だと安心感があると思うので、桐谷美玲さんも、これらの中から選択するのかもしれませんね。

桐谷美玲さん妊娠に関するネットの反応