こちらの記事では、

『天国の階段』の5話を見逃した方や無料で見たい方に向けて、フル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

5話のあらすじやネタバレ感想についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『天国の階段』動画5話

『天国の階段』の5話フル動画を無料視聴する方法は下記のとおりです。

『天国の階段』動画5話を無料視聴する方法!

『天国の階段』の動画を無料で見たいけど、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使って見るのはなんか怖い・・・、という方も多いのではないでしょうか?

実は『天国の階段』の動画1話~最終回までの全話を、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使わずに、安心・安全に無料視聴できる動画配信サービスがあります。

その動画配信サービスとは・・・?

\動画配信サービスを確認する!/

『天国の階段』動画5話のあらすじ

前回、ミラとの交通事故によって記憶を苦を失ってしまったチョンソ、そこから5年の月日が流れ彼女はチスと名前を変えてテファと共に生活をしていました。

一方のユリはソンジュとの愛を手に入れ、まんまと結婚までこぎつけ、幸せいっぱいすべては思惑通りに事が運んでいる様子です。

しかしソンジュは、仕方なく結婚は決めたもののチョンソの事がまだ心から離れていませんでした。

もし、もう一度出会うことができたのなら、迷わずユリを捨てチョンソを愛したいとすら考えていたのです。

 

チョソンを思いながら、ソジュンはメリーゴーランドを見に来ていました。

そして、一人、ユリとの婚約発表の前に、もう一度だけチョソンに会いたいと、心の中で呟きます。

すると、ソジュンの目の前のメリーゴーランドに、チョソンが現れたのです。

見間違いではないかと疑うソジュンでしたが、何度見返してもそこにいるのはチョソン。

驚いたソジュンでしたが、メリーゴーランドから降りて来たチョソンに声を掛けようとします。

しかし、チョソンは、ソジュンに気づくことなくチョルスと肩を組んで歩いて行ってしまったのでした。

落胆するソジュンでしたが、あれはチョソンに間違いないと確信したソジュンは、ユリとの婚約発表をすっぽかしチョソンを追いかけていきます。

しかし、チョソンを追いかけても人違いだと突き放されるソジュンは、なきながら必死にお前はハン・チョソンだと伝え続けたのです。

記憶をなくしシスと名乗っているチョソンは、ソジュンの付きまといに迷惑をしていました。

しかし、どことなくソジュンの事が気になってしまっていたのです。

 

チョソンが記憶を失ってしまった事でちょっと心配ではありましたが、過去を知らない分、前に進むことができているので案外大丈夫なのかもしれませんね。

5話では実際に過去を忘れたチョソンが、今だけを見つめシスとしてハツラツと生きているように見えました。

心配なのは、いつ記憶が戻ってしまうのかわからないというところです。

記憶がよみがえることで、彼女がどうなってしまうのかは気になるところですね。

そして、一番辛い思いをしているのがソジュンです。

再会を喜んだのも束の間、チョソンの記憶は消え去り、自分と過ごした時間さえも残っていなかったのですから、辛いという言葉で片づけるには重すぎます。

今後2人が再び出会ってしまった事で、どんな展開になっていくのかを、語る上で見逃せない回となっています。

『天国の階段』動画5話の感想評価

『天国の階段』各話の動画一覧

あわせて読みたい