天国の階段|動画8話(日本語字幕/吹替) 無料視聴!あらすじや感想評価もご紹介!
提供元:U-NEXT

こちらの記事では、

『天国の階段』の8話フル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

8話のあらすじや感想評価についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『天国の階段』動画8話

『天国の階段』の8話フル動画を無料視聴する方法は下記のとおりです。

『天国の階段』動画8話を無料視聴する方法!

『天国の階段』の動画を無料で見たいけど、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使って見るのはなんか怖い・・・、という方も多いのではないでしょうか?

実は『天国の階段』の動画1話~最終回までの全話を、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使わずに、安心・安全に無料視聴できる動画配信サービスがあります。

その動画配信サービスとは・・・?

\動画配信サービスを確認する!/

『天国の階段』動画8話のあらすじ

はかなく切ない純愛を描き、韓国のみならずアジア中で一大ブームを巻き起こした「天国の階段」は、韓国SBS放送の最高視聴率45.3%を記録した大ヒットラブストーリーです。

デザイナーであるジスは、”恋人たちのマフラー”という商品を提案しますが、ソンジュから否定されてしまいます。

ユリは明日までに新商品の提案が出来なければ即刻クビにすると宣告し、ジスは夜遅くまでオフィスに残っていたのですが…。

日本でも人気のチェ・ジウが”涙の女王”と呼ばれた理由が、この作品を通してよく理解出来ます。

相手役を務めるクウォン・サンウも本作品での熱演で、韓国トップスターの地位を確立したと言っても過言ではないでしょう。

幾多の困難を乗り越え、二人は純愛を貫き通すことが出来るのでしょうか

珠玉のラブストーリーをどうぞお楽しみ下さい。

 

ジス(チェ・ジウ)は、二つのマフラーをファスナーで一つに繋ぐことが出来る”恋人たちのマフラー”という名の商品を企画提案します。

しかし会議でソンジュ(クウォン・サンウ)から企画を否定されてしまいます。

ジスを疎ましく思っているユリ(キム・テヒ)は、明日までに新商品を提案出来なければクビにすると宣告し、ソンジュもそれを承諾します。

企画が通らなかったジスは、明日までに新商品を企画するため夜遅くまでオフィスに残って仕事をします。

いつのまにか疲労で眠っていたジスの肩にはソンジュの上着が掛けられていました。

心配したソンジュはジスの様子が気になり、会社に戻って来ていたのでした。

目を覚ましたジスはソンジュに上着を返しに行くと、彼はソファで眠っていました。

ソンジュを起こさないよう彼に上着をかけ戻ろうとすると、突然足を捕まれ夜食に誘われます。

ジスとソンジュはメリーゴーランドの前で宅配ピザを食べることにしました。

ソンジュはジスにチョルスのどんなところが好きなのかと尋ね、嬉しそうに話す彼女を見て嫉妬し、急に怒り出してピザを喉に詰まらせてしまいます。

夜食を食べ終えて会社に戻る途中、ソンジュはジスをアイスリンクに誘います。

リンクで楽しそうにふざけあっている最中、ソンジュは「世界に一つだけの、自分だけのプレゼントをもらったことはあるか」とジスに尋ねます。

この問いかけでジスは新しいデザインを思いつき、急いで新商品の企画に取り掛かります。

翌日、ジスは一つ一つ違う質感を持つマフラーを提案し、ソンジュもOKを出します。

彼女をクビにしたかったユリは当てが外れてイライラしています。

チョルスは制作中の壁画が完成したら、ジスに真実を話そうと考えていました。

アトリエで楽しそうにふざけ合っているチョルスとジルを偶然見掛けたソンジュは、またしても嫉妬し切ない気持ちになるのでした。

ユリはソンジュに婚約指輪を見に行こうと誘います。

ソンジュは乗り気ではありませんでしたが、仕方なく一緒に出掛けることにしました。

婚約指輪を選んでいるところをジスに見せびらかしてやろうと思ったユリは、仕事の用事を頼むふりをして彼女を宝石店まで呼び付けます。

宝石店に来たジスと顔を合わせたソンジュは先ほどの嫉妬心から「チョルスとの指輪は買わないのか」と購入を促してしまいます。

複雑な気持ちになるジスでしたが、売り言葉に買い言葉で指輪を購入してしまうのですが…。

 

一度はジスを諦めることを決めたソンジュでしたが、どうしても彼女に惹かれてしまい苦しむ姿がもどかしいですね。

ジスもチョルスという恋人がいながらソンジュのことが気になっているようで、「天国の階段 8話」では非常にじれったい二人の関係がよく描かれています

夜食を一緒に食べている姿や、スケートリンクで楽しそうにふざけ合う二人は本当にお似合いで、一刻も早くジスの記憶が戻ることを願ってしまいます。

アクの強い脇役ユリとチョルスの兄妹が複雑に絡み、物語をとても見応えのあるものにしています。

この四角関係が今後どんな風に変化していくのか、非常に興味を引かれます。

涙なくしては見れない珠玉の純愛ラブストーリー「天国の階段」を、どうぞお楽しみ下さい!

『天国の階段』動画8話の感想評価

『天国の階段』各話の動画一覧

あわせて読みたい