天国の階段|動画9話(日本語字幕/吹替) 無料視聴!あらすじや感想評価もご紹介!
提供元:U-NEXT

こちらの記事では、

『天国の階段』の9話フル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

9話のあらすじや感想評価についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『天国の階段』動画9話

『天国の階段』の9話フル動画を無料視聴する方法は下記のとおりです。

『天国の階段』動画9話を無料視聴する方法!

『天国の階段』の動画を無料で見たいけど、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使って見るのはなんか怖い・・・、という方も多いのではないでしょうか?

実は『天国の階段』の動画1話~最終回までの全話を、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使わずに、安心・安全に無料視聴できる動画配信サービスがあります。

その動画配信サービスとは・・・?

\動画配信サービスを確認する!/

『天国の階段』動画9話のあらすじ

「涙の女王」と呼ばれるチェ・ジウの代表作「天国の階段」は、韓国で最高視聴率44.1%を記録した大ヒットドラマです。

幾多の困難を乗り越え、幼なじみの男女が運命の愛を貫き通す、切ないラブストーリー。

 

ブランド開発室チームの飲み会で、酔っ払ってしまったソンジュはチョンソを抱きしめました。

ソンジュを受け入れるチョンソでしたが、ふと我にかえり外へ飛び出してしまいます。

そこへ、ユリが運転する車がやってきて、チョンソは危うく轢かれそうになります。

ユリは、チョンソを睨みつけ、そのまま車で行ってしまいました。

前の事故がフラッシュバックするチョンソ。

これがきっかけとなり、全ての記憶を取り戻しました。

チョンソは急いで漢江の草むらへ向かい、過去を捨てる為に放り出したペンダントを探します。

ようやく見つけたペンダントを握りしめ、チョンソは泣きながら、夜の街を歩き続けました。

その頃、メリーゴーランドの前にいたソンジュは、チョンソのことを忘れることにした模様。

壁画を見つめながら、「もう君を天国に送り出さなきゃ」と呟きます。

その後、テファもまた、完成した壁画の前にいました。

チョンソがすべてを思い出したことを知らないテファは、チョンソにすべて今までのことをすべて話すことに決めます。

壁画の除幕式当日。ソンジュに会うため、グローバルワールドにやってきたチョンソ。

エレベーターに乗ろうとしたところ、偶然、ミラに出会います。

エレベーターの中でチョンソはミラに、「私です。忘れました?おばさん」と言いました。

動揺するミラ。

追い詰めるチョンソでしたが、ミラはエレベーターから降りて行ってしまいました。

ソンジュを探し続けるチョンソは、SPと側近に囲まれるソンジュを見つけました。

チョンソは、涙を流しながらソンジュに近づき、そのまま倒れかかりました。

ソンジュは何やら様子がおかしいチョンソを心配しますが、ユリがソンジュからチョンソを引き離しました。

ソンジュは、ユリに連れて行かれるチョンソを見つめていました。

 

チョンソがようやく記憶を取り戻しました!

大きな展開を迎えた第9話でしたが、いつもチョンソの傍にいてくれたテファの動向が気になります。

また、チョンソが記憶を取り戻したことに、ユリが黙っているとは思えませんね!

ちなみに、幼少時のハン・テファ役を演じたイ・ワンは、ハン・ユリ役のキム・テヒの実の弟だそうですよ!

美男美女の姉弟。とてもうらやましい限りですよね!

記憶を取り戻したチョンソと、チョンソを忘れようとしているソンジュ。

そして、全てをチョンソに打ち明けようとしているテファがメインだった9話。

10話では、どうなるのでしょうか?とても気になります!

『天国の階段』動画9話の感想評価

『天国の階段』各話の動画一覧

あわせて読みたい