こちらの記事では、

『天国の階段』の10話を見逃した方や無料で見たい方に向けて、フル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

10話のあらすじやネタバレ感想についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『天国の階段』動画10話

『天国の階段』の10話フル動画を無料視聴する方法は下記のとおりです。

『天国の階段』動画10話を無料視聴する方法!

『天国の階段』の動画を無料で見たいけど、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使って見るのはなんか怖い・・・、という方も多いのではないでしょうか?

実は『天国の階段』の動画1話~最終回までの全話を、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使わずに、安心・安全に無料視聴できる動画配信サービスがあります。

その動画配信サービスとは・・・?

\動画配信サービスを確認する!/

『天国の階段』動画10話のあらすじ

涙なくしては見られない、韓国で人気の至極のラブストーリー

第10話は記憶を取り戻したチョンソとソンジュのシーンから始まります。

 

結局チョンソは、記憶が戻ったことを伝えられずにソンジュと別れます。

泣きながら帰るチョンソ。

テファの家に戻るとチョンソは「お兄ちゃん」と呼びます。

記憶が戻って、もうチョルスではないからです。

しかし、チョンソはテファに「お前の家に帰れ!」と拒絶されます。

チョンソは言います。なぜあんなことをしたのかと。

テファはチョンソを愛していました。愛した故の過ちだったのです。

「オレを許すなよ」というテファ。

2人で泣き崩れてしまいます。泣き崩れるチョンソ。

その足でチョンソは、事故の当事者のユリに会いに行きましたが何も話してはくれませんでした。

翌日、会社ではソンジュが部下に手を出したと雑誌にのり噂が立っていました。

全て自分が悪いとチョンソをかばうソンジュ。

ミン会長はどちらかに責任を取って会社を辞めてもらうと話します。

ソンジュを想い退職を決めるチョンソ。

友人のチェヒに仕事を任せてもらえるようお願いをし、辞表を書き会社を後にしました。

抜け殻のように会社を出るチョンソを心配に思ったソンジュは後を追います。

その頃、テファはチョンソに手紙を書いていました。

そこへ父ピルスが鼻血を流して借金取り数人に連れてこられました。

絵を描けと言われますがテファは断ります。

それどころか、「俺を殺してくれ!」と言い出します。

ピルスはチョンソに電話をしました。心配になったチョンソはテファのもとへ向かいますが、またしてもテファに拒絶されてしまいます。

家に戻れないチョンソは旅館に泊まります。

チョンソはテファのことを走馬灯のように思い出しています。

そこへソンジュが訪ねてきました。

驚くチョンソをよそに勝手に入るソンジュ。

駄々をこねるソンジュにチョンソは諦めて街食事に誘います。

楽しいひと時を過ごす2人。

お酒もすすみ、そこで「私がチョンソです」と話しますがソンジュは全く信じませんでした。

お酒でつぶれてしまったチョンソを旅館に連れて帰り布団に寝かせるソンジュ。

帰ることができず、そのまま一緒に眠ってしまいます。

翌朝、ソンジュは電話のメッセージで起こされます。

慌てて旅館を飛び出し、チョンソを追いかけるのでした。

 

10話のタイトルが『届かぬ想い』というところで、もう涙が出そうです。

見どころはやはりチョンソが記憶が戻ったということを伝えるシーンでしょうか。

チスが好きと言われ、記憶が戻ったことを言えなかったチョンソが、お酒の勢いで言ってしまうなんて。

たしかにこれでは信じられないかなと思ってしまいました。

2人の愛はどうなっていくのでしょうか。早く続きがみたくなりますね。

『天国の階段』動画10話の感想評価

『天国の階段』各話の動画一覧

あわせて読みたい