こちらの記事では、

『天国の階段』の11話を見逃した方や無料で見たい方に向けて、フル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

11話のあらすじやネタバレ感想についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『天国の階段』動画11話

『天国の階段』の11話フル動画を無料視聴する方法は下記のとおりです。

『天国の階段』動画11話を無料視聴する方法!

『天国の階段』の動画を無料で見たいけど、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使って見るのはなんか怖い・・・、という方も多いのではないでしょうか?

実は『天国の階段』の動画1話~最終回までの全話を、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使わずに、安心・安全に無料視聴できる動画配信サービスがあります。

その動画配信サービスとは・・・?

\動画配信サービスを確認する!/

『天国の階段』動画11話のあらすじ

チョンソは記憶を取り戻しテファと海へ向かいます。

テファのチョンソへの想い、本当のことを知ったソンジュですが5年という歳月での出来事は簡単に元には戻すことが出来ません。

 

チョソンの願いで海に向かうテファとチョソン。

疲れからチョソンは助手席で寝てしまった姿を見てテファは心が辛くなりました。

チョソンが寝ている間にテファはソンジュにチョンソを幸せにできるのはソンジュだけだと伝えるため電話をかけます。

そしてチョンソを1人海辺にある家に残していくテファ。

ソンジュはテファからの電話で今までチョンソの言葉を信じることが出来なかった事を後悔し、急いでチョンソのいる海辺にある家へ向かいます。

海辺にある家で再会するチョンソとソンジュ。

ペンダントを見せるソンジュ。

チョンソも自分の持っていたペンダントを取り出して見せます。

ぴったりと合う2つのペアのペンダント。

その瞬間、2人は5年の時を越えお互いを確認し、本当の再会をはたすのでした。

チョソンは自分の本当の家には戻れないとソンジュに伝えますが、ソンジュが説得し帰ることになります。

チョンソは自分の家に戻り、父であるハン教授と再会を果たします。

父のハン教授はチョンソに再会でき、感動して涙を流します。

一方でミラは涙を流しながらチョンソが帰ってきことを喜んでいる演技をし、ユリはチョンソの代わりの自分はもう必要ないから家を出ていくと泣いて叫んでいます。

そんな泣きながら叫ぶユリの姿を見てチョソンにソンジュとユリ、2人の婚約を納得するよう伝えるミン会長。

そんな状況の中チョンソは自分が家を出ていくと言いますが、ソンジュがユリとはちゃんと婚約すると伝え、チョンソには家でゆっくり休むように言います。

ミラがチョンソの部屋は自分が準備するとハン教授に伝えます。

そしてチョンソと2人になったミラはチョソンに家から出て行かないなら、追い出すと脅すのでした。

1人になったソンジュはテファに向けて「お兄ちゃんも幸せに。」と書いた紙飛行機をベランダから飛ばします。

テファはそれを受け取り、ベランダのチョンソの姿を見上げ帰っていきます。

次の日の朝、とても早い時間に会社にチョンソ連れていくため迎えに来たソンジュ。

ミラはユリもソンジュの車に乗せていくようお願いします。

そしてユリのことを頼むとソンジュに強く伝えるミラ。

ユリはチョンソの前でソンジュに婚約式の話をします。

ソンジュはチョンソにユリとの婚約式の話は聞かれたくありません。

会社に到着し、チョンソはキムジスではなくハンジョンソとして職場に紹介されました。

お昼休み、チョンソの友人チェヒはチョンソを心配しご飯をとってくれます。

そこへ慣れない食堂で無茶苦茶な行動しながらチョンソの席の前に座るソンジュ。

嬉しそうにチョンソに接するソンジュの姿を見て他の社員たちは驚きながらも見て見ぬ振りをするのでした。

食堂でのソンジュの様子を聞いたユリは食堂に向かいチョンソの前でソンジュを婚約式の準備に誘います。

ソンジュはユリの誘いを断りますが、チョンソ説得によりチョンソとソンジュとユリで婚約式の準備に行くことになりました。

ドレスを選ぶユリとそれを見ているソンジュ。

そんな中ソンジュはチョンソにとても似合いそうなドレスを見つけます。

ユリのドレスとは別にソンジュはチョンソに選んだドレスも購入するのでした。

 

5年ぶりにチョンソに会うことが出来たソンジュの想いがどんどん出てきますね。

素直に想いのまま伝えられたらいいのですが、5年という歳月は想いだけでは行動できない難しさがありますね。

『天国の階段』動画11話の感想評価

『天国の階段』各話の動画一覧

あわせて読みたい