天国の階段|動画14話(日本語字幕/吹替) 無料視聴!あらすじや感想評価もご紹介!
a href="https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=ewundrk4&acode=bajkql9gkdmk&itemid=0">
提供元:U-NEXT

こちらの記事では、『天国の階段』の動画14話を無料視聴する方法をご紹介します。

14話のあらすじや感想評価についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『天国の階段』動画14話

『天国の階段』14話の動画フルを無料視聴する方法は下記のとおりです。

『天国の階段』動画14話を無料視聴する方法!

『天国の階段』の動画を無料で見たいけど、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使って見るのはなんか怖い・・・、という方も多いのではないでしょうか?

実は『天国の階段』の動画1話~最終回までの全話を、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使わずに、安心・安全に無料視聴できる動画配信サービスがあります。

その動画配信サービスとは・・・?

\動画配信サービスを確認する!/

『天国の階段』動画14話のあらすじ

韓流ドラマの醍醐味となる純愛ストーリー×ドロ沼展開に毎回釘付けとなる人続出の「天国の階段」。

前話で再び友達として付き合っていくことを決めたソンジュとチョンソですが、チョンソへの想いを断ち切れないソンジュは一人葛藤します。

果たして今話では、ふたりの新たな展開が見られるのでしょうか。

また、テファとミラの親子関係の確執なども描かれている今話は、恋愛模様だけでなく、複雑に入り組んだ人間模様もお楽しみいただけるかと思います。

テファの切なくも優しい男気にも大注目です!

 

本心は相思相愛であるチョンソ(チェ・ジウ)とソンジュ(クォン・サンウ)を知ったテファ(シン・ヒョンジュン)は二人を結婚させ、チョンソの幸せを叶えるため実の母親ミラ(イ・フィヒャン)の元へ行き、5年前の事故の事をすべて話すと脅します。

しかしミラはテファを相手にせず、ヤクザを従えテファに贋作を描かせようと罠を仕掛けます。

テファはヤクザたちによって倉庫に監禁され、絵を描くよう強要されますが、断固として拒否します。

一方ソンジュは、チョンソとの友達関係を続けていましたがとうとう耐えられず、逆にチョンソを無視してしまいます。

そんなソンジュをただ見つめることしかできないチョンソでしたが、チャン理事(イ・チャム)の心遣いにより海辺の家にいたソンジュと話すことができ、改めて親友になる事を約束しました。

そんな中、チャン理事が監禁されているテファを見つけ、慌ててソンジュに伝えます。

ソンジュは内密に警察を差し向けテファを助け出し、山荘に匿います。

そして、出張という名目でチョンソをテファのいる山荘へと行かせます。

悲惨な状況を目の当たりにしたチョンソは、テファに「私には他にいくところがない。妹としてあなたのそばにいさせて欲しい。」と頼みます。

突然のお願いにテファは動揺し、複雑な気持ちになりますが、チョンソの目を見つめそれが本気であると悟り、山荘でチョンソと暮らしはじめます。

その頃ソンジュは、チョンソへの想いを断ち切るかのようにユリ(キム・テヒ)を婚約者として大学時代の仲間に紹介します。

皆に明るく振る舞うソンジュですが、ユリを送り届け一人になるとチョンソを思い出してしまいます。

居た堪れなくなったソンジュは、そのまま山荘へと車を走らせます。

山荘に着き様子を伺っていると、慌てたテファが飛び出してきました。

心配になり窓越しに見に行くと、チョンソが高熱を出しうなされていました。

薬局が閉まっていてあきらめて戻ったテファは、うわごとでソンジュを呼び続けるチョンソの声を聞き、チョンソから身を引くことを決意します。

そして、「俺は出ていくから今すぐ来い。」とソンジュに電話をします・・・

 

ここからソンジュがどんな行動を起こすかが、第14話の最大の見どころですね!

また、今話で見せたテファのチョンソへの深い愛に多くの視聴者が胸を打たれました。

物語も中盤に差し掛かっていますが、まだまだひと波もふた波も起こりそうな予感がしますね。

号泣必至の感動作「天国の階段」をぜひ最後までお楽しみください!

『天国の階段』動画14話の感想評価

『天国の階段』各話の動画一覧

あわせて読みたい