こちらの記事では、

『天国の階段』の15話を見逃した方や無料で見たい方に向けて、フル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

15話のあらすじやネタバレ感想についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『天国の階段』動画15話を無料視聴する方法!

『天国の階段』の動画を無料で見たいけど、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使って見るのはなんか怖い・・・、という方も多いのではないでしょうか?

実は『天国の階段』の動画1話~最終回までの全話を、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使わずに、安心・安全に無料視聴できる動画配信サービスがあります。

その動画配信サービスとは・・・?

\動画配信サービスを確認する!/

『天国の階段』動画15話のあらすじ

韓国のみならずアジア中で一大ブームを巻き起こした「天国の階段」は、SBS放送の最高視聴率45.3%を記録した大ヒットラブストーリーです。

「冬のソナタ」の熱演で日本でも大人気のチェ・ジウが主演を務め、多くの人々の涙を誘います。

「推理の女王」シリーズで人気を博したクォン・サンウは、この作品で韓国トップスターの地位を揺るぎないものにしました

チョンソの家に戻ったソンジュとチョンソは、ユリに結婚することを宣言します。

その後ソンジュの母・ミン会長にも結婚の報告をしたところ、大反対された挙句にソンジュを社長の座から解任すると言われてしまい…。

運命の赤い糸で結ばれた男女の苦難に満ちた純愛を描く「天国の階段」、今回も様々な悪意が渦巻き一筋縄ではいきません。

一難去ってまた一難、目まぐるしく襲い掛かる障害を二人は乗り越えることが出来るのでしょうか。

涙なしには見られない純愛ラブストーリー「天国の階段 15話」を、引き続きお楽しみ下さい!

 

ソンジュ(クォン・サンウ)とチョンソ(チェ・ジウ)は、二人でチョンソが住んでいた家に向かいます。

家に入ると、ユリ(キム・テヒ)が怖ろしい形相で二人を待ち構えていました。

ソンジュはそんなユリの様子などお構いなしで、チョンソと結婚することを決めたと伝えます。

悔しがるユリはチョルス(シン・ヒョンジュン)とチョンソが5年間も同棲していたことをソンジュにバラします。

するとソンジュは、「ユリこそチョンソが生きていたことを知っていたのに隠していたじゃないか!」と彼女を責めます。

そこにチョンソの父ハン(ハ・ジェヨン)が現れ、チョンソも「ソンジュと結婚したい」と宣言するのでした。

ハンはチョルス(シン・ヒョンジュン)を家に呼び戻そうと言い出しますが、ユリと母ミラ(イ・フィヒャン)は焦ります。

チョルスが戻って来てしまうと自分たちの悪行がバレてしまうため、再度彼を陥れ家に戻って来られないよう悪巧みするのでした。

ソンジュは母・ミン(キム・ジスク)にも結婚の報告をしますが大激怒され、彼を社長の座から解任してしまいます。

社長の座から引きずり降ろされたソンジュは、チャン理事(イ・チャム)と共に残務整理で大忙しです。

カードも車も没収されてしまいましたが、そんなことよりチャン理事に今後なかなか会えなくなってしまうことが残念だと伝えます。

ソンジュとチョンソは誰にも邪魔されずにとても幸せな時間を過ごしていました。

デート中、ソンジュが遠くからチョンソを呼ぶのでそちらを見ると、視界が一瞬ぼやけて不安になります。

しかしすぐに焦点が戻ったので安心します。

デートが終わり一旦二人は別れるのですが、ソンジュのことが心配になったチョンソは彼にバレないように尾行します。

するとソンジュは安ホテルへと入っていきました。

そんな彼の姿を目にしたチョンソは、退屈しのぎにと大量の漫画を差し入れ、一緒に漫画を読み幸せなひとときを過ごすのでした。

その頃、チョルスとユリの実父であるピルス(チョン・ハニョン)は再び借金取りに追われていました。

ピンスはミラに呼び出され、チョルスの絵が何枚か欲しいと依頼されます。

もし週末までに用意することが出来れば、借金を全て返済してあげてもいいと言われたピンスは…。

 

ようやく結ばれたソンジュとチョンソでしたが、結婚への道のりは険しいものとなりそうですね…

地位も名誉も失ってしまったソンジュの今後が気になります。

ミラとユリの親子はまたしても何か悪巧みをしていますが、ずいぶん度を越したことを仕掛けてくる非情な親子なので、今後がとても心配です。

ピンスはミラの悪巧みに利用されてしまうのでしょうか

そして、すっかり良い人物に成長したチョルスは再びミラとユリ親子に陥れられてしまうのでしょうか…

いよいよ佳境に入りつつある珠玉のラブストーリー「天国の階段」を、引き続きどうぞご覧ください!!

『天国の階段』動画15話の感想評価

このドラマでクォン・サンウに嵌りましたw
初めはキザな兄ちゃんやな~と思いながら観てたのに
いつの間にかソンジュオッパのウィンクにキュンキュンするようになってしまったww

今みるとかなり豪華キャストです。
パク・シネがチェ・ジウの少女時代を演じています。
キム・テヒが悪役でキム・テヒの弟イ・ワンも出ています。

ドラマの内容は、交通事故・記憶喪失・御曹司・不治の病などなど
韓ドラのお手本みたいな王道ドラマですw

突っ込みどころも満載ですがめちゃくちゃ泣けます。・゚・(ノД`)・゚・。
ソンジュオッパとチョンソの愛に涙。・゚・(ノД`)・゚・。
テファオッパの深い深い愛に号泣。・゚・(ノД`)・゚・。

韓ドラに嵌った初期に観て衝撃&感動で何度も繰り返し観た大好きなドラマです。

小学生の頃、韓ドラマ初めてみたのがこの作品。

最近の胸キュン韓ドラとは違って、ドロドロしてる。ドロッドロ。
キムテヒが毎回怖すぎて…
事故、記憶喪失、すれ違い、意地悪な兄弟、オッパー !みたいな展開。笑

パク・シネちゃんの演技は子役時代から凄い。そして最近どんどん綺麗になってくから本当に凄い女優さん。

『天国の階段』各話の動画一覧

あわせて読みたい